モンスター ~その愛と復讐~ - あらすじ各話一覧と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. モンスター その愛と復讐 >

モンスター ~その愛と復讐~ - あらすじ各話一覧と感想レビュー

韓国ドラマ モンスター あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
あらすじです!
モンスターの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

モンスター 主要キャスト

画像 役名 キャスト名
モンスター カン・ギタン カン・ギタン
イ・グクチョル
カン・ジファン
モンスター オ・スヨン オ・スヨン ソン・ユリ
モンスター ト・ゴヌ ト・ゴヌ パク・ギウン
モンスター ユ・ソンエ ユ・ソンエ スヒョン

モンスター 概要

今回は「モンスター」の紹介です!

スド医療財団理事長の一人息子イ・グクチョルは、19歳の誕生日に交通事故で両親を亡くす。

金儲けに必死の叔母マンノクと人命第一の母とは生前から折り合いが悪く、死に際に絶叫した母が「マンノク」と叫んでいたことから、意識もろうとしていたグクチョルは叔母が両親を殺したと思い込む。

一人助かったグクチョルだったが、彼は視力を失いスド財団トップになった彼を回りの者は食い者にする。

事故の後遺症で超人的聴力を得た彼は、どんなに小さな声も聞くことができ、盗み、裏切り、嘘をつく使用人を次々と解雇していく。

なかなか決まらない使用人面接にやってきた19歳の少女チャ・ジョンウンは、金持ちであろうが、ご主人さまであろうが媚びない性格の持ち主。

同い年で真っ正直な彼女を気に入ったグクチョルはジョンウンを雇い、人を信用できないグクチョルに安らぎの時がやってくる。

スド病院を手に入れようとしていたトド製薬会社は、慎重派の理事夫婦が死んだことで簡単に病院が手に入ると思っていたが、グクチョルの邪魔が入ってしまい、マンノクの夫ピョン・イルジェを脅迫する。

グクチョルの叔父ピョン・イルジェは、ソウル地検検事というお堅い職業でありながら、大統領秘書室長の娘と不倫関係にあり、トド製薬に脅された彼はグクチョルの両親を殺した真犯人だった。

グクチョルまで殺せと脅迫された彼は、妻マンノクに殺人のことを知られてしまい口封じにやっきになるが、それどころか不倫のことを知られてしまう。

妹のように可愛がっていたファン・ジスに夫を寝取られたマンノクは、二人の愛の巣へ乗り込み、スキャンダルをリークしてやると大騒ぎ。
ジスともみ合った彼女は階段から落ちて死んでしまう。

都合よく妻が死んでくれるとグクチョルも一緒に抹殺しようと考えたイルジェは、彼を病院実験室におびき出し、隠し持っていた致死率100%のウイルスMK2に感染させる。

しかし、亡き母が密かに完成させていた一人分のワクチンでグクチョルは助かり、彼の手助けをしたチャ・ジョンウンが瀕死の状態となる。

命が助かったグクチョルだが、叔母マンノク殺しの犯人に仕立てられ刑務所送りにされるが、彼の体に入ったワクチンが血清となり、危篤状態だったチャ・ジョンウンが命を取り留める。

グクチョルの体は血清を得る貴重な物となり、刑務所から病院に移送された彼は血液採取のために入院することになる。

マンノクの側近オク秘書は、MK2ワクチン獲得のためスド財団に潜伏した者だった。

彼女はピョン・イルジェの罠にはまったグクチョルを病院から助け出し、和平団のボスに引き渡そうとするが、結局イルジェに見つかってしまう。
追い詰められたグクチョルは、自分の希なる強運を信じ欄干から身を投げる。

誰にも助けられず自力で生き延びたグクチョルは、浮浪者として生きながらえ、偶然再会したオク秘書に血清と交換に第二の人生を与えられる。

有り余る財産を奪いとられ、愛する両親を殺されたグクチョルは、ピョン・イルジェ、そしてトド製薬への恨みを晴らそうと、顔を変え、名前を変えて新たな男カン・ギタンとしての人生を歩み始める。

叔母の姑息な嘘で目が見えないと思っていたグクチョルは、手術で視力を回復し、アメリカスタンフォードで輝かしい成績をおさめると、準備が整った彼は復讐の舞台である祖国に戻り、トドグループの中核組織未来戦略グループへ出願する。

秀才である彼の前に現れたト・ゴヌ。
トップ合格であるはずのカン・ギタンの前に立ち塞がったのは、ピョン・イルジェの計画に利用されたトドグループ総帥の隠し子ト・ゴヌだった。

母を捨てた父からトドグループを奪おうとするト・ゴヌ。
トドグループが奪った自分の財産を取り返そうとするカン・ギタン。
筆記試験最下位で採用されたオ・スヨンもまたイルジェへの復讐を誓う人物、名前を変えて生きていたチャ・ジョンウンで・・・。

モンスター あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ モンスター あらすじ(ネタバレ含む)

モンスター

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

モンスター あらすじ1~3話

1    2    3

モンスター あらすじ4~6話

4    5    6

モンスター あらすじ7~9話

7    8    9

モンスター あらすじ10~12話

10    11    12

モンスター あらすじ13~15話

13    14    15

モンスター あらすじ16~18話

16    17    18

モンスター あらすじ19~21話

19    20    21

モンスター あらすじ22~24話

22    23    24

モンスター あらすじ25~27話

25    26    27

モンスター あらすじ28~30話

28    29    30

モンスター あらすじ31~33話

31    32    33

モンスター あらすじ34~36話

34    35    36

モンスター あらすじ37~39話

37    38    39

モンスター あらすじ40~42話

40    41    42

モンスター あらすじ43~45話

43    44    45

モンスター あらすじ46~48話

46    47    48

モンスター あらすじ49話~最終回

49    最終回

モンスター以外の、韓国ドラマあらすじ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ

画像はこちらよりお借りしました。

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

-モンスター その愛と復讐
-, , , , , , ,