韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ

力の強い女 ト・ボンスン

今回の韓国ドラマはこちら!
力の強い女ト・ボンスン
あらすじとネタバレです!
力の強い女ト・ボンスンの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

力の強い女ト・ボンスン あらすじ概要

今回は「力の強い女ト・ボンスン」の紹介です!

小柄で、まだあどけなさの残る可愛い女性ト・ボンスン。

見た目は、か弱く守ってあげたいような女性だが、母方の娘に代々継がれる怪力のせいで、そんな必要はまったくなし。

鉄棒を持てばバーが曲がり、水道の蛇口をひねれば根元から折れる。

ちょっと油断しただけで破壊してしまう力のせいで、恋もなかなかうまくいかない。

ボンスンは、小学校の頃に出会った王子様のような男性イン・グクドゥにずっと恋い焦がれているが、彼に女性としては見てもらえず、万年親友のまま大人になってしまう。

転校生としてやってきたグクドゥのしなやかな指は、ピアノの鍵盤をなめらかに奏で、ボンスンだけではなく、当然女性の憧れの的。

グクドゥにはいつも美人の彼女がおり、彼と親しく過ごしていても親友のまま。

優等生グクドゥは、難関の警察学校に受かり、陰でずっと彼を守ってきたボンスンは高卒のまま就職浪人。

ボンスンには、二卵性双子のボンギという弟がいるが、彼は双子であってもボンスンと違い優秀で、姉がケガさせた被害者を治療したいと整形外科医を目指し、ただ今、医大病院のレジデント。

母は双子の弟をとてもかわいがり、怪力ボンスンは二の次、三の次。

大学合格も弟のほうが優先され、高卒となったボンスンはいろいろな仕事に就くが、怪力トラブルですぐクビになってしまう。

ある時、ボンスンは幼稚園バスの運転手をいじめているチンピラを目撃した。

たくさんの園児がバスの中で泣いており、老人運転手は、チンピラに蹴る殴るの暴行を受け大ピンチ。

人前で力を使ってはいけないと言われていたボンスンだが、見ているのは園児だけ。

悪いやつらをいじめようと正義感が勝ち、7人いたチンピラを次々怪力でやっつける。

若くしてアインソフトというゲーム会社をつくり成功したアン・ミンヒョク。

ヤクザ上がりの父が立ち上げたオソングループという大企業の四男だが、後継者問題にはうとく我が道を行く。

彼が考え出すゲームはヒットを飛ばし、アインソフトは就職したい会社ナンバーワン。

そんな彼が偶然通りかかった脇道で目撃したのは、あり得ない怪力の女性だった。

ゲーム開発で脅迫を受けていた彼は、ちょうどボディーガードを探しており、ひと目で彼女に魅了され、ト・ボンスンをボディーガードに雇う。

ボンスンの夢はソフト開発のようなデスクワーク。

腕力だよりの仕事など、ヤクザじゃないんだからと嫌がっていたが、ミンヒョクの会社が憧れのアインソフトと聞き、給料も破格で即オッケー。

ト・ボンスンが住む下町道峰洞で殺人事件が発生し、その後、次々と若い女性が拉致されていく。

それまではボンスンのことを親友としか見ていなかったグクドゥに、守りたい女性としてボンスンの存在が大きくなっていく。

怪力を生かしてミンヒョクの元でたくましい仕事ぶりを発揮するボンスンだが、大好きなグクドゥには本性を知られたくない。

ボンスンに一目惚れしたアン・ミンヒョクは、グクドゥにでれでれするボンスンをばかばかしく見守る。

最初は怪力を持て余していたボンスンだが、か弱い女性が次々と被害を受け、自分の力を正しいことに使いたいと使命感に燃える。

コントロールのきかない怪力を武器として使うには訓練が必要。

防御を覚えなければ、大勢にかかってこられれば、さすがのボンスンもやられてしまう。

ミンヒョクはボンスンのために訓練プログラムを考え、想像以上の力に驚きつつも、怪力の使い方を習得させる。

ト・ボンスンのベビーフェイス。

小さな体とはギャップで、軽くポコポコと殴るだけで破壊力抜群。格好いい。

一つ間違えればボンスンに殺されかねない状況で、力は弱いが彼女を守ろうとする甘いマスクのミンヒョクが格好いい。

男らしいグクドゥもボンスンへの気持ちに気付き・・・。

怪力ボンスンの快力!ぶりがスカっとする。

ただのヒーローものでなく、連続拉致事件が絡み、緩急織り交ぜた面白さがたまらない。

力の強い女ト・ボンスン あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

力の強い女 ト・ボンスン

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

力の強い女 ト・ボンスン あらすじ1~3話

1    2    3

力の強い女 ト・ボンスン あらすじ4~6話

4    5    6

力の強い女 ト・ボンスン あらすじ7~9話

7    8    9

力の強い女 ト・ボンスン あらすじ10~12話

10    11    12

力の強い女 ト・ボンスン あらすじ13~15話

13    14    15

スポンサーリンク

力の強い女 ト・ボンスン あらすじ16~18話

16    17    18

力の強い女 ト・ボンスン あらすじ19~21話

19    20    21

力の強い女 ト・ボンスン あらすじ22話~最終回

22    23    最終回

力の強い女 ト・ボンスン以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 怪しいパートナー

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

力の強い女ト・ボンスン 衛星劇場