モンスター ~その愛と復讐~ - あらすじ42話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. モンスター その愛と復讐 >

モンスター ~その愛と復讐~ - あらすじ42話と感想レビュー

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ42話

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく42話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ42話

父の命はもってあと半年。
涙を流して求婚されたスヨンの心は揺れ、少しだけ返事を待ってほしいとゴヌに返事する。

ゴヌが隠し持っていた犯罪証拠で脅されたピョン・イルジェは、彼の要求どおりジェットキャピタル口座を共有名義にするが、信用できないゴヌに約束を破ればこの契約書をオ・スヨンに見せるぞと保険をかけておく。

兄がギタンの両親を殺したと知ったシニョンは、彼に利用されているということよりも自分が償いをするべきだと苦しみ、一人屋台で酒を飲む。
仕事を放りだしたシニョン社長と連絡が取れない秘書はギタンに助けを求め、彼の電話にだけはシニョンも応答する。

万年元気印のト・シニョンがいつになくふさぎ込んでいるので、無視できなくなったギタンは、彼女が飲んでいる屋台に迎えに行き、理由もなく謝る彼女に、「いつも堂々としてて、相手や場所に惑わされてひるまないこと、それが君の魅力だ」と言ってシニョンを励ます。

ト・チュンの症状はどんどん重くなり、コン執事は病院に連れていったほうがいいとト・ゴヌに電話をかける。
ゴヌの策略を阻止するため成年後見人申し立てをしたグァンウは、通常かかる長い手続きを伯父ファン・ジェマンに手を回してもらい、裁判所指定医師とともにト・チュンの元へ向かう。

ト・チュンはゴヌの顔を見ても誰だか分からず、グィジャに会いにいくと言って譲らず、コン執事は奥さまのところへ行くとごまかし会長を病院に連れていこうとする。
そこへ検診医を連れたグィジャがやってくるが、会長は妻の顔も分からず若いころのグィジャを追い求める。

認知症を隠していたことがバレたゴヌは、ト・チュンの筆跡偽装を完璧になるまで駄目だしし、偽装した遺言書を鑑定にかけ完璧な物とする。

共同議決権者であるト・シニョンを連れてジャグドゥに会いにいったギタンは、彼女がトドグループ次期会長だと宣言し、持ち株会社をトド製薬からトドホテルに変えたいと説明する。

ジャグドゥは次の債権団会議までに、20%以上の満期債権を確保することができれば自分が持っている30%の満期債権を売ってやるとギタンに課題を与える。

ギタンの動きを察知したゴヌもまた20%以上の債権を獲得しようとトドグループ派の債権保持者に会いにいくが、ト・シニョンを味方につけたギタンのほうが有利に事を進めていた。

二人の戦いを傍観していたピョン・イルジェは、どちらが勝とうが自分がジャグドゥを説得すればいいだけだと彼に会いにいくが、ギタンから悪徳ピョン・イルジェの話を聞いていたジャグドゥは自ら門まで出向き「生臭い者にはこれが一番だ」と壺いっぱいの天日塩を浴びせる。

トド債権を持っているおじさんたちは、シニョンにとって昔なじみの人ばかり。
ギタンの説得に彼女のブランド力がプラスされると、満期債権は次々と二人の物となる。

会議が行われる前にすでに勝負がついてしまったゴヌは、債権30%保持者ジャグドゥを会議に出られなくしようと考える。

ジェットキャピタル口座の共有名義契約書をファン・ジェマンに見せたゴヌは、自分の同意なくばピョンの資金は引き出せないと脅し、ジャグドゥが会議に出られないよう手を回してもらう。
事前にイルジェから話を聞いていたジェマンは、ゴヌに騙されたふりをして彼の提案を受け入れる。

入院したト・チュンはすでに手足が動かなくなっており、親身になって側にいてくれるゴヌだけを信じあとのことを任せる。
涙を流し一人寂しくたたずむ彼の姿にすっかり騙されたスヨンは、婚約を決意しゴヌの背中を抱きしめる。

債権団会議が行われるトドグループ本社にギタンがやってくると、その頃ジャグドゥの家には彼がもっとも恐れるヤミ金融対策班が向かっていた。

ファン・ジェマンの指示でソウル地検が動き家宅捜索にやってきた対策班は、申告者が誰かも告げずジャグドゥを連行していく。

ギタンの動きを事前に封じたファン・ジェマンは、自分の手でジャグドゥを釈放させ、彼に恩を売る。
ジャグドゥは会議に駆けつけ、彼の票が加えられるとギタンはゴヌに圧勝するが、ファン・ジェマンがどうして協力してくれたのか、ギタンたちには想像もつかなかった。

ト・ゴヌを倒すという目標を果たしたギタンは、封じていたスヨンへの思いをこられきれなくなり、死痛がぶり返すとしてもそのほうが耐えられると彼女に会いにいく。

記憶を失っても再び同じ女性に恋したギタン。
ジョンウンを思い出したギタンは「命が尽きても君を愛する」と誓いスヨンの手を握る。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

←41話     43話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

-モンスター その愛と復讐
-, , , , , , ,