怪しいパートナー あらすじ

韓国ドラマ 怪しいパートナー あらすじ

怪しいパートナー

今回の韓国ドラマはこちら!
怪しいパートナー
あらすじとネタバレです!
怪しいパートナーの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

怪しいパートナー 主要キャスト

画像 役名 キャスト名

怪しいパートナー ノ・ジウク

ノ・ジウク チ・チャンウク

怪しいパートナー ウン・ボンヒ

ウン・ボンヒ ナム・ジヒョン

怪しいパートナー チャ・ユジョン

チャ・ユジョン クォン・ナラ

怪しいパートナー チ・ウニョク

チ・ウニョク チェ・テジュン

怪しいパートナー チャン・ヒジュン

チャン・ヒジュン チャンソン
2PM

怪しいパートナー ナ・ジヘ

ナ・ジヘ キム・イェウォン

怪しいパートナー 概要

今回は「怪しいパートナー」の紹介です!

IQ100少々の並の頭脳でも苦労して司法試験に受かったウン・ボンヒは、現在研修院に通い、将来は検事か弁護士を夢見てもっか奮闘中。

容姿端麗、元気印のボンヒには、自慢の彼氏、同期のチャン・ヒジュンがいた。

彼は地検庁長の息子、家柄も良く、スタイルも良く、顔も文句なしだが性格は中途半端。

「お前一筋だ」と言いつつ、浮気の気配ぷんぷん。

助手席のシートが、すごく後ろに下がっていたり、未読メールは日を追う事に増え、連絡の取れない時間が長くなり、返信といえば、忘れたころにやってくる。

それでも彼を信じたいボンヒに、あるとき、匿名主から“ヒジュンが女とホテルにいる”というメールが届く。

イタズラ?と無視したいところだが、彼の素行の悪さはボンヒも気付いていた。

メールに書かれていたホテルに行って確かめてみようと、上りのエスカレーターを逆走し、地下鉄に飛び乗ったボンヒ。

ラッシュ時間というわけでもなく、がら空きというわけでもない車内で、つり革握り目的地へ向かう。

その時、彼女のトレードマークであるショーパンのヒップに、生温かい大きな手が、もそもそと動く。

痴漢・・・。

地下鉄に乗れば10分の1の確率で被害に遭うボンヒは、泣き寝入りなんかしません。

色白で背の高い、一見痴漢なんてしなさそうなエリート男に向かい、「私のお尻を触ったの、あなたでしょう!」と大声張り上げる。

車内は凍り付き、犯人も犯人でない人もビクビク、ドキドキ。

濡れ衣着せられたエリート男は、冷徹敏腕検事ノ・ジウクだったが、まさか痴漢に間違われるなんて、未経験のシチュエーションにしどろもどろ。

気付いたら降りたい駅で降ろしてもらえず、被害を訴えるボンヒに出口を阻まれ、乗り過ごしてしまう。

痴漢騒ぎで本来の目的を忘れそうだったボンヒは、気を引き締め彼氏がいるというジュノホテルに向かう。

大勢の人が行き交うホテルのロビー、エレベーターの扉が開き、黄色いワンピースを着た女性とべったりくっつき降りてきたのは、間違いなくチャン・ヒジュン。

浮気現場を目撃された彼は、お相手の女性を先に帰し、ボンヒに近づくと、「あいつは一夜限りの相手、俺が愛しているのはお前だけだ」と、調子のいいことを並べ、負けず嫌いのボンヒは、「私も一夜限りの男と寝てやる!」と口走り、最初にぶつかった男と寝るんだと啖呵を切る。

「強がりを言うな、できもしないくせに」とせせら笑うヒジュンを前に、ぶつかってきた背の高い男に「私と寝ませんか」と声を掛けると、「いいですよ、寝ましょう」と、あっさりOKされてしまい・・・。

浮気のショックでこすった目からコンタクトが落ちてしまい、相手の顔もよく分からない。

色白の男をまじまじ見てみると、まさかの痴漢男!

気付いたときには、時すでに遅し、男に連れられホテルを出てみると、「俺は痴漢じゃない、よくも恥をかかしてくれたな」とスコールのように苦情を浴びせられる。

文句を言ってすっきりしたジウクはタクシーに乗って帰ろうとするが、相手が人畜無害だと分かると、彼氏の手前見栄張ったボンヒは、ジウクのタクシーに相乗りし、強引にお酒に誘って、気付けば彼の家で朝を迎える。

研修院に行けば、一夜限りの男と浮気した女と言われ、ボンヒの噂は広がり、チャン・ヒジュンは、気の毒な男だと同情される。

旅の恥はかきすて。酔っ払いの恥はかきすて?

恥ずかしくて男の家から逃走したボンヒは、二度と会うことはないだろうと思っていたエリート男ノ・ジウク検事の下で研修生活を送ることになり、別れたチャン・ヒジュンが早くも次の彼女をつくると、「殺してやる~呪ってやる~」と二人に嫌がらせ歌を聞かせ、うっぷん発散。

とっくに未練なんか捨てていたが、二人を見るとなんだかむしゃくしゃする。

そんなボンヒをサディスティックに指導し、時には優しく見守るノ・ジウク検事。

彼の優しさに、人生捨てたもんじゃないなと、もう一度男性を信じようとした矢先、ボンヒの自宅で殺人事件が勃発。

被害者は元彼チャン・ヒジュン。

ラブコメの中にスリルあり、ハイピッチのストーリー展開に、ぐいぐい引き込まれていく。

旬の男チ・チャンウクの魅力満載、必見ドラマ!!

怪しいパートナー あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ 怪しいパートナー あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

怪しいパートナー

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

怪しいパートナー あらすじ1~3話

1    2    3

怪しいパートナー あらすじ4~6話

4    5    6

怪しいパートナー あらすじ7~9話

7    8    9

怪しいパートナー あらすじ10~12話

10    11    12

怪しいパートナー あらすじ13~15話

13    14    15

怪しいパートナー あらすじ16~18話

16    17    18

怪しいパートナー あらすじ19~21話

19    20    21

怪しいパートナー あらすじ22~24話

22    23    24

怪しいパートナー あらすじ25~27話

25    26    27

スポンサーリンク

怪しいパートナー あらすじ28話~最終回

28    29    最終回

怪しいパートナー以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 被告人

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

怪しいパートナー KNTV

あやしいパートナー ドラマ公式サイト

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ