韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ20話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ20話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく20話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ20話

精神に異常を来したピョン・イルジェはセダソム精神病院に運ばれ、こんなにも急激に悪化するのかと疑ったギタンはイルジェの検査を要求する。

黒い癒着をすっぱ抜いたト・ゴヌは一躍有名になり、トドグループを窮地から救った彼を会長は、カメラの前で息子だと認める。

拉致されていたオ・チュンドンが逃げ出し、行方はわからないまま。ギタンはどうしてイルジェに会いにこないのかと警戒する。

ピョン・イルジェは面会にきた妻ジスにまで危害を加えようとし、脳にダメージを受けた彼は1年間の薬物治療を進められる。

アメリカに逃げたと見せかけたオ・チュンドンは、常にギタンの行動を監視していた。

早朝にト・ゴヌからマンションへ呼び出されたスヨンは、彼に変なことでもされるのかと妄想は膨らみインターホンを押すのをためらっていた。

彼女に気付いたゴヌは、シャツの胸がはだけた状態で扉を開け、危険を察知したスヨンは「一人暮らしの男性の部屋になんか入れないわ」と過剰反応する。
そこへ朝食の買い出しから戻ってきたヘイルが徹夜で仕事をしていたと、一人熱くなっているスヨンに説明する。

ファン・ジェマンの一件が落ち着き、本格的にオ・スヨン宣伝効果を狙うゴヌは、新聞、雑誌、テレビ等、殺到している彼女のインタビューを受けぎっしりと詰まったスケジュール表を渡す。

告発者を受け入れてくれたト会長に感謝するスヨンは、現在のトド製品は厳しい検査を通り安全だと保証し、1日に何件もの取材に答える。

どの取材にも同じ服を着ている彼女を見かねたゴヌは、空いた時間にスヨンをデパートに連れていき大人買いするが、御姫さま扱いではなく荷物を持たされたスヨンは、こんなに買わなくてもいいのにと不満のほうが大きい。

ト・ゴヌが次々と実力発揮していくと、後継者は隠し子のほうだと噂され、コン執事でさえ先が読めなくなっていく。
尊敬する父に認められたいばかりにバカなことをしでかしたト・グァンウは、俺をこんな人間にしたのは父さんだと恨みをぶつけるが、ト家の長男、最初に生まれた息子に格別の思いがあるト会長は、「お前は紛れもなくト家の跡取りだ」とグァンウに本心を見せる。

大統領になる夢をいまだ捨てきれないファン・ジェマンは、無実を証明するためにピョン・イルジェを生け贄にする。
検察の取り調べを受けたファン・ジェマンはカネをつかませた相手を挙げろと言われ、大統領、首相、国防庁長など、国家をゆるがす中心人物の名を挙げる。

検察の取り調べは、うまくやりおおせても、党内の若手議員からつきあげされたファン・ジェマンは潔さをアピールするため、国会議員を辞職すると、記者会見を開く。

結果を出さなければ父に認めてもらえないト・ゴヌは、「鼻血を出すぐらい働け」と部下に命令しておきながら、徹夜続きの彼のほうが鼻血を出す。

ギタンと約束していたスヨンは、なかなか仕事が終わらず時間を気にしていたが、鼻血を出してまで会長に認められようとしているゴヌをほっておけず、残業になったからとギタンにうそをつき、ゴヌの仕事に付き合う。

スヨンを迎えに会社のロビーまで来ていたギタンは、終わるまで待っているとメールをし、彼女が出てくるまで何時間でも待ち続ける。

スポンサーリンク

あと数時間で夜が明けるというのに、ずっと待っていてくれたギタンにスヨンは申し訳なく、「今度からこんなことしないでよ」と口うるさい彼女の手を、ギタンは大きな手で包み込む。

聴聞会の日に行方不明になっていたオ・チュンドンから連絡をもらい、ギタンを疑うべきだと言われたイルジェは、病気のふりをして誰が自分を陥れたのか探っていた。

チュンドンと極秘に会った彼は、ギタンと鑑定したグクチョルの血が偽物ではと疑い、MK2血清が入っていないことを突き止める。

カン・ギタンがグクチョルだと見破ったイルジェは、奪われた500億を取り戻すまで病気のふりをしてギタンを騙す。
ト・ゴヌを利用しようと考えたイルジェは、協力を拒む彼に養父殺害の自白テープを聞かせ、復讐の協力を強要する。

目に余るト・ゴヌを消し去ってほしいファン・グィジャは、唯一ゴヌより成績の良かったギタンに目を付け、トドグループに戻ってほしいと頼み込む。

ト会長も有能なギタンの復帰を望んでおり、彼はギタンを秘書室チーフに据え、シニョンをまともな人間にしてほしいと娘の教育を命じる。

数日来尾行されていることに気付いていたギタンは、犯人があのオ・チュンドンだと知ると、イルジェが仮病であると感づき、自分が甥のグクチョルであることをピョン・イルジェに明かす。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←19話     21話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ