韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ25話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ25話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく25話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ25話

オ・ジンチョルの葬儀に大勢の手下を連れてやってきたピョン・イルジェは、スタクを産業スパイとして逮捕させ、スヨンやミン弁護士の携帯も調べる。

携帯からは設計図は発見されず拘束を免れたスヨンたちだが、正式にナ博士と契約したイルジェは、ギタンを助けるために設計図を盗んだんだろとスヨンたちを疑う。

設計図さえ手に入れば組織を抜け出せると考えたオク・チェリョンは、一緒にボスを裏切ろうとチャウをそそのかすが、組織の恐ろしさを誰よりも熟知している彼はチェリョンの愚かな考えを否定する。

二人の会話を監視カメラでチェックしたイルジェは、ギタンがチョ・ギリャンと接触できぬようオク・チェリョンを利用しようと考える。

点滴でなんとか体力をもちこたえた会長は、グァンウに職場復帰を許すが、彼が配属されたのは備品管理室、しかも平社員だった。
本部長のゴヌは見下した態度でグァンウに接し、サポート役のムン室長までグァンウのことを「ト君」と呼んで厳しく命令する。

ふてくされていたグァンウにギタンから連絡があり、秘書も付けずたった一人で彼に会いにいくグァンウ。
ギタンは、携帯に入っている設計図を見せると、原本はピョン・イルジェの元にあり、ト・ゴヌが今解読中だと教える。

ピョンを排除しない限りト・ゴヌには勝てない。
くらくらする頭でギタンの話を整理したグァンウは、ピョンやゴヌに復讐するためギタンに協力する。

携帯電話を録音モードにし、ピョンからチャ・ドンス殺害の証拠を聞き出そうとしたグァンウだが、二枚も三枚も上手のピョンにあっさり見破られ、「無能でずる賢いやつ」だと彼に殴られる。

録音はできなくても証拠が手に入ったと嘘をつきギタンと取引しようとしたグァンウだが、彼の薄っぺらい知恵など吹けば飛び、「お前の頭じゃピョンに勝てない」とギタンにバカにされ「証拠を見つけぬ限りゴヌにつぶされるぞ」と脅される。

どんな手を使っても軽々とすり抜けてしまうカン・ギタンが気に入ったチョ・ギリャンは、彼を蘇生させたときに組織に入れなかったことを後悔し、後継者問題を口にする。

組織のナンバー2としてチョ・ギリャンに尽くしてきたファウは、ボスへの忠誠も揺らぎ、組織を抜け出すというチェリョンの計画に便乗する。

ギタンを見つけたことを組織に報告していなかったチェリョンは、イルジェに秘密を握られ、設計図をチョ・ギリャンに渡さないという条件で特許申請後30%のロイヤルティーを約束させる。

解剖医と密談するピョンの写真を手に入れたスヨンは、ドンスの解剖結果はねつ造されていたと知る。

ピョン・イルジェにさんざんバカにされたグァンウはお母さんに泣きつき、愛人の子にトドグループを奪われていいのかとファン・ジェマン伯父に訴える。

スポンサーリンク

もともとト・ゴヌが気に入らなかったファン・ジェマンは、設計図の解読が終わればグァンウに渡すと約束し、妹グィジャを安心させる。

グァンウに設計図を渡せと言われたイルジェはジェマンと決裂し、ゴヌとの結束を固めようと彼を酒に誘う。
ピョン・イルジェを尾行したスヨンは、解剖医と一緒にいる写真を叩きつけ、「弟を殺した罪を必ず償わせてやるから」と宣戦布告する。

オ・ドンスを殺していないというイルジェの言葉を信じていたゴヌは、彼に裏切られたと知り、ピョン・イルジェとの関係を断つ。

ピョン・イルジェとの計画にかけたチェリョンは、ギタンをチョ・ギリャンに引き合わせ、ボスの暗殺を企てる。
約束どおり運転手一人しか連れてこなかったチョ・ギリャンに設計図の画像を見せたギタンは、原本はピョン・イルジェの手にあり、配下のヨム・ヒョングもピョン・イルジェの味方だと教えると、チョ・ギリャンは、やっとギタンの言葉を信じる。

設計図を渡す代わりに無実の証明とアメリカに逃がしてほしいとギタンが要求を述べると、チョ・ギリャンはさらに自分の右腕になってほしいと条件を付け加え、躊躇するギタンの目に赤く光る小さな点がギリャンの胸に見える。

遠く対岸から発射された銃声をキャッチしたギタンはチョ・ギリャンをかばい彼の前に飛び出ると、チャウが放った銃弾はギタンの頭に命中する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←24話     26話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ