韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ28話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ28話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく28話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ28話

カン・ギタンを目撃したピョンは、通報して彼を捕まえようとするが、ナ博士殺人事件はチャウが真犯人ということで事件は終結していた。

怪しい行動をするオク・チェリョンをこの1年間ずっと疑ってきたユ・ソンエは、チェリョンの携帯クローンを作り、ピョンとの関係を確認する。

浮浪者同然の格好でトドホテルにやってきたムン・テグァンはロビーで支配人に止められるが、出迎えたチェリョンがテグァンに礼を尽くし、彼をギタンの滞在しているスイートルームに案内する。

事業を手伝ってほしいとムン室長に提案したギタンは、ト・グァンウのせいで家庭崩壊までしたテグァンに契約金として30億の入った通帳を渡す。

借金返済し、家族を養う十分な援助を受けたムン・テグァンは、実力を見込んでくれたというギタンに生涯忠誠を尽くすと約束する。

女性に不自由のないト・グァンウは、最近冷たくするオ・スヨンが気に入り、新しい魅力を再発見。
ピョンへの復讐のために、どうしてもトドグループの顧問弁護士になりたいスヨンは、まったく取り合ってくれないト・ゴヌに代わり仕方なくグァンウの誘いを受ける。

「漢江ホテルのバーに来れば顧問弁護士にしてやる」というグァンウを頼るしかなかったスヨンは、約束どおりバーに現れるが、「覚悟の上で来たんだろ」とグァンウからルームカードを渡され必死で抵抗する。

ラウンジで弁護士と待ち合わせしていたト・ゴヌは、危なっかしいスヨンを見ていられずグァンウの部屋に行き、とっくみ会いのケンカになる。

ピョンはギタンが生きていることを黙っていたオク・チェリョンに電話をかける。
チェリョンがピョン・イルジェとつながっていると知ったギタンは、父チョ・ギリャンに判断をあおぎ、組織の掟どおり彼女を殺そうとする。

殺さなければ殺される。
チョ・ギリャンの息子であれ掟を曲げられないギタンは、チェリョンを倉庫に監禁し、自分で始末したと見せかけ、ムン室長に事後処理を任せる。

オク・チェリョンとしての人生を終えた彼女は、裏切り者のままで死にたくないと二重スパイを提案し、ムン室長にだけ連絡すると約束する。

邸宅の中でも権力をふりかざすファン・グィジャは、すべての使用人に会長の面倒を見るなと命令し、夫の世話はすべてコン執事一人にやらせる。

組織から命を狙われていると言ってピョン・イルジェに助けを求めたチェリョンは、ギタンを殺さなければ一生追われるはめになると、イルジェたちに力を貸すと約束する。

もともと彼女と親しかったファン・ジスは、あっさりチェリョンを家に泊めると言いだし、スパイ、ヨム・ヒョングにファピョン団の内情を探らせたファン・ジェマンは、オク・チェリョンを殺せという指示が出ていると聞き、彼女の話を信用する。

スポンサーリンク

テレビの法律相談を見たギタンは、偶然にもオ・スヨン弁護士を気に入り、彼女の連絡先を調べるように命令するが、ムン室長は、スヨンに対して何を言ってるのかと驚き、彼女のことを思い出させようとする。
ギタンはオ・スヨンとの記憶をたどろうとするだけで、銃弾の痛みがぶり返し、発狂して倒れる。

ト・グァンウの一押しオ・スヨンをゴヌも拒みきれず、結局彼女はトドグループ顧問弁護士に決定する。

スヨンに接触したムン室長は、法律番組に出る彼女に情報を提供し、打ち合わせしてる二人を遠巻きに見守っていたギタンは離れたテーブルから二人の会話と聞き取ろうとするが、以前はどんなに小さな声でも聞こえたものが、今は耳を働かせようとすると銃弾が神経に触れ、激しい頭痛に襲われる。

ムン室長は情報をもらったスヨンは、法律番組でファン・ジスをゲストに選ぶ。
市長選も近づき、夫のPRをかねてTV出演したジス。
視聴者参加方の番組に電話をかけたスタクは、イ・グクチョルの叔母チョン・マノク殺人事件に異議を唱える。

ピョン・イルジェの前妻チョン・マノクが亡くなった日、イルジェが現在の妻ファン・ジスとベッドインしている写真を番組に送ったスタクは、市長選候補ピョン・イルジェは、当時不倫状態だったと日付入りの写真を公開する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←27話     29話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ