韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ17話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ17話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく17話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ17話

遺骨を守ることもできずピョン・イルジェに両親を2度も殺されたギタンは、もっとも残酷な方法で復讐してやると決意を新たにする。

なぜかオ・スヨンのところへ足が向いたギタンは、気遣ってくれる彼女とお酒を飲み、何も言えず苦しそうなギタンを見て、スヨンはもらい泣きする。

役員たちを緊急招集したト会長は、トファミリーに忠実をつくすコ・ヘルス本部長にトド製薬を任せ、平社員のト・ゴヌをコ・ヘルスの後釜 未戦事本部長に就任させる。

彼が息子であることを公表した会長は、社内の騒ぎを収めるよう重役たちに命じ、隠し子が一瞬にして自分の上司になってしまったシニョンは父に食ってかかる。

実力のない息子を社長にしたばっかりに大事になってしまったト会長は、娘のシニョンも例外ではなく、昇進したければ実力を見せなさいと彼女に厳しくする。

ト・ゴヌに対しても本部長に値する実力が発揮できなければ元の平社員に戻り、二度とチャンスは訪れないだろうと警告する。

ピョン・イルジェが株を買い占めるのは木曜日。
その前に彼の資金をすべて奪い取ろうとするギタンは、チュンドンが用意したUSBをすり替えチェリョンの借名口座に変える。

新しい口座と認定証そして暗証番号が入った30個のUSBを事務員たちに配ったチュンドンは、移行が完了すれば既存の口座は廃止するよう命じる。

200億、ギタンの借名口座には200億ちかいおカネが送金されるが、病院売却時500億だった資金には足りず、残りのカネをイルジェがどう隠したのか徹底的に追求する。

チェリョンはひとまず手にした200億のお金で東南アジアにホテルでも買おうかと祝杯モードだが、ギタンは難病の弟のために必死で働くスヨンを思い、治療費を払いたいとスヨンに内緒でミン弁護士に連絡を取る。

高額治療費を返済しなくてもいいというギタンにミン弁護士は、スヨンへの気持ちを察し、「あいつも男運には恵まれたな」とギタンを弟に紹介する。

ゲームに夢中だったチャ・ドンスは、偽名の「オ・ジンチョル」と呼ばれても、声の主があのグクチョルだとわかり、ギタンのことを「兄さん」と呼ぶ。

ミン弁護士がいるところで本当のことを言ってもいいか混乱してしまったドンスは、何も言えなくなり、布団の中に隠れる。

スヨンのバイトが終わるころを見計らい運転代行を頼んだヤン・ドンの手下は、人の目がまったくない工事現場につれていきオ・スヨンを襲う。

仕事が終わればスヨンを乗せて帰ってあげようと代行車を付けていたギタンは、客を装った暴漢に気づき、ぼこぼこに殴り倒してスヨンを助ける。

「誰かに守られていると感じたのは父が亡くなって以来よ」
ギタンのマンションに避難したスヨンは、拳をすりむいたギタンを手当し、ヒーローのように現れた彼を、幼い頃の父を見ているみたいだったと懐かしむ。

オ・スヨンを襲えという命令がト社長から出ていると知ったゴヌは、今すぐにでもクビにするぞとハン秘書を脅し、異母兄の面会に行く。

ト会長の隠し子であることを明かしたゴヌは、オ・スヨンに危害を加えれば刑期が長引くぞと脅し、ハン秘書は会長がゴヌを未戦事の本部長に据えたことを教える。

イルジェの悪巧みを阻止するため、まとまった資金が必要になったト会長は、銀行頭取に融通してくれるよう無理を頼むが、信用度が落ちたトドグループに融通はできないと頭取は断り、今まで融資したお金も返してほしいと頭を下げる。

スポンサーリンク

ファン・ジェマンのせいでト会長はどこからも資金を調達することができず、ギタンは、200億融資してくれるところを紹介するとムン室長に教え、借名口座のカネを現金に換える。

ピョン・イルジェの決行日前日にト会長が株を買い占めるというので、決行を早めようとするイルジェ。
その頃、麻浦の事務所ではすべての借名口座の残高が0円になっていた。

9時のマーケット開始とともにトドグループ系列株はト会長が買い漁り、資金がなく手出しできないイルジェは、側近オ・チュンドンと連絡が取れないことに焦る。

ファン・ジェマンは明日の約束の資金を今日貸してほしいとキム・デス軍需産業代表に頼むが、すでにト会長に買収されている彼は首を縦に振らず、約束の日は明日だと拒絶する。

ファン義父からも資金を調達できなかったイルジェは、「私にはまだ300億残ってる」とギタンを連れパンド銀行に向かう。

300億を無記名債権に換え隠していたイルジェは、債権をすべてカバンに詰め明洞の裏マーケットに向かう。
ギタンから事故を起こすよう指示を受けたチャウは、衝突すれば確実にダメージを与えられるダンプカーに乗り、約束の交差点で待機する。

視界のいい交差点で赤信号を無視したギタンは、横から飛び出してきたダンプカーに丸裸となり車を提供するが、怖くなったチェリョンがダンプカーのハンドルをきり、事故を回避する。

このままでは債権を奪うチャンスがなくなってしまうギタンは、ブレーキも踏まず停車していた工事用ワゴンに突っ込み、事故を起こす。

フロントガラスは大破し、後部座席にいたイルジェは、衝撃で前の座席まで飛び出す。
うつ伏せになった彼の頭からは幾筋もの血が流れ、ギタンは動かぬ彼を見て勝利の笑みを浮かべる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←16話     18話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ