韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ22話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ22話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく22話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ22話

ギタンのいるファンへホテルへ向かったスヨンは、手錠をかけられ捜査員と一緒に出てきた彼に遭遇する。
現場にいるスヨンに驚いたゴヌは、ギタンが人を殺したんだと説明するが、彼のことを誰よりもよく知っているスヨンは、ギタンの無実を信じ、彼は濡れ衣を着せられたんだと怒る。

同期のスタクが持ってきたお酒で眠ってしまったギタンは、彼に聞けばアリバイを証明してくれると訴えるが、ゴヌに買収されたスタクはしらを切りギタンを陥れる。

ギタンが逮捕され社員の不祥事にトドグループも疑われるが、ピョン・イルジェの仕業だというギタンの言葉を信じたト会長は彼を助けるため弁護団結成を命じる。

会長の動きを知ったイルジェは、ギタンを無罪にさせてなるものかと義父ファン・ジェマンに頼み、ト会長を脅して弁護団結成を妨害する。

結局ギタンの弁護はミン・ビョンホ弁護士が請け負ってくれることになったが、真犯人だと疑う、イルジェ、チュンドン、ゴヌの3人ともアリバイがあり、無実を証明するものがなにもないと彼は頭を悩ませる。

国選弁護人であってもミン弁護士の勝訴率が高く、初犯で酒に酔っていたのではギタンの刑が軽くなるのではとイルジェは心配する。

ギタンの裁判はあっさり終わり、懲役5年を言い渡された彼は、イルジェが手を回したせいでト・グァヌと同じ部屋に収監される。

カン・ギタンがイ・グクチョルだと聞いたト・グァヌは、彼が持っているインフルエンザワクチンを奪おうとギタンに優しくする。

設計図は持っていないとギタンが言っても信用しないト・グァヌは、昼夜を問わず連日ギタンをリンチにかけ、看守に見つかると、手下が代わりに独房に入る。

恋患いに気付いていないシニョンは、ギタンに会えなくなってからというもの食欲もなく、胸が痛くて体調を崩す。
会長はゴヌを屋敷に呼び、朝食をともにすると、これからも度々家にくることを許可するが、ゴヌと同じ空気を吸いたくないファン・グィジャは朝食もとらずピアノで気分を紛らせる。

その頃、委任を受けた株主たちが、ト・ゴヌ本部長をおろすため臨時株主総会を開いていた。
妻の行き過ぎた嫉妬心に怒った会長は、総会をやめさせなければ、お前が恐れている決断をするぞと後継者選択をにおわせる。

スポンサーリンク

スヨンの身を心配したギタンは、彼女の面会を拒み、刑務所に行ったスヨンは、ピョン・イルジェとオ・チュンドンを偶然目撃する。
こそこそ話す怪しい二人の会話にギタンの事件とどう関わるのか分からなかったスヨンは、オク・チェリョンに会い、イルジェ、チュンドン、そしてト・ゴヌの3人が結託してギタンに濡れ衣を着せたと知る。

ギタンを助けるためには、ワクチンの設計図を見つけることだと言われた彼女は、命に替えてでも設計図を見つけてみせると約束する。
しかし3兆を超える金の卵がそうやすやすと手に入るはずがなく、ト・ゴヌの部屋に侵入した彼女は、あっさりゴヌに気付かれてしまう。

ぼこぼこにたたきのめしても、独房送りにしてもギタンは根を上げず、いつまでも強気な彼にト・グァヌのほうが参ってしまう。
逆襲を開始したギタンは、グァヌの首を絞め、トイレで遅い、寝静まった彼に刃物を突きつけるなど何度も死の恐怖を味わわせると、設計図は自分が持っていると信じこませ、5年後に刑務所を出ても何の価値もないとト・グァヌをそそのかす。

国家情報院ではギタンが産業スパイだったと判断され、情報が海外に流れないようカン・ギタンを脱獄させ設計図を奪うよう指示がくだされる。

刑務所にいるギタンのもとへ聖書の差し入れが届き、チェリョンからメッセージを受け取ったギタンは、体操時間に近寄ってきた白髪の男性に胸を刺される。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←21話     23話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ