韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ16話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ16話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく16話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ16話

会長を助ける密告者がギタンだと知ったムン室長は、ト・ゴヌが会長の息子であることを教えるが、ゴヌがイルジェに操られているということは、今言っても信じてもらえないとギタンを説得する。

軍需産業を味方につけたピョン・イルジェが動かせる資金は数千億にも上り、ファン・ジェマンを過小評価したと焦るト会長。
ギタンは作戦をト・ゴヌには内緒にしてほしいと頼むが、彼の狙いを知らない会長は、ピョン・イルジェなど気にする必要などないとギタンの頼みを軽視する。

邸宅に特別な夕食を用意させたト会長は、コ本部長、ムン室長など側近たちも呼び、隠し子ト・ゴヌの存在を明かす。
社員たちの見ている前では手出しできない夫人は、ト・ゴヌを部屋に呼び、「あなたの母親は妊娠していると分かっていながら会長に惨めに捨てられたのよ」と諦めさせようとするが、実権のない夫人などゴヌの相手ではなく、「会長は本妻よりも母を愛していたようですね」と夫人を怒らせる。

役立たずの地雷探知機事件が新聞記事になるのを制止したファン・ジェマンは各社新聞局長を巧妙に買収し、軍需産業代表キム・デスの願いを叶える。

ファン・ジェマンが買収した五大新聞のうち一番攻略しやすいハンソン新聞を選んだムン室長は、トドグループの年間広告を打ち切ってもいいのかと脅し、地雷爆発記事を翌日一面に掲載させる。

ト会長の血が流れているト・ゴヌなら、どんな汚い手を使うか分からない。
今までト・ゴヌを飼いならしてきたつもりのイルジェは、裏切り者はゴヌではないかと彼に疑いを持ち始める。

武器納入業者の不正が問題になると国会では真相調査班が設置され、調査委員長に決まったファン・ジェマンはこちらに有利な議員でメンバーを構成すると約束しキム・デスの怒りを静める。

受刑者を従え、それなりに優雅な刑務所暮らしを送っていたト社長だが、裏切り者オ・スヨンのことだけは、どうしても許せず、面会にきたハン秘書に彼女への復讐を命じる。

ビラ配りして苦労しているオ・スヨンを見かけたソヒは、同期の打ち上げをわざわざスヨンがバイトしている焼き肉店を選び彼女に嫌がらせする。

みんなの前では強がっていてもスヨンがお金に困っていると思ったゴヌは、「金を貸してあげてもいいぞ」とスヨンのプライドを傷つけ、二度と会いたくないと彼女に拒絶される。

酔ったゴヌは、帰りの車の中でもまだスヨンのことが気になり、彼女の住所を調べて会いにいく。

オ・スヨンを襲うよう指示されたヤン・ドンの手下は、彼女を尾行し機会をうかがっていたが、ト・ゴヌが現れ、今夜のところは襲撃を断念する。

マンションの前でずっと帰りを待っていたゴヌは、スヨンの顔を見るなり、酔いつぶれてしまい、彼女の胸に倒れ込む。

ピョン・イルジェは当然ギタンも疑い、側近チュンドンに尾行されたギタンは、生贄をつくりイルジェの関心を他へ向けようと計画する。

スポンサーリンク

麻浦事務所で個人行動の多いキム・ウソンに目を付けたギタンは、彼が席を外している間に机にあった携帯を使いムン室長に電話をかける。
「裏切り者はキムチーフです」とギタンに言われたイルジェは、彼の携帯電話を確認し、送信履歴のあるムン室長に電話をかけると、裏工作を指示したムン室長からねぎらいの言葉がかけられる。

裏切り者キム・ウソンを隔離したイルジェは、念のため借名口座も変えるべきだと、週末を利用して30個の口座を開設するよう側近チュンドンに命じる。

チュンドンが使用している物と同じUSBを用意したギタンは、チェリョンが準備してくれた借名口座にイルジェのお金をそっくりそのまま移行しようとする。

ギタンのおかげで危機を脱っし、彼をト・ゴヌのサポート役に考えたイルジェは、犬猿の仲である二人を同席させ食事の場を設ける。

グクチョル(ギタン)の両親の遺骨はお寺に預けてあり、保管料をケチったイルジェは、二人の遺骨を処分していいとお寺に伝える。

偶然チュンドンの報告を耳にしたギタンは、お寺に向かい遺骨を守ろうとするが、両親の遺灰は処分場の他の遺灰と混ぜられ、写真も焼却炉に投げ込まれたあとだった。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←15話     17話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ