韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ47話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく47話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ47話

ト家に恨みを持ち死んでいった母のために復讐を誓ったゴヌ。
彼が去ったあと、スヨンは会長を助けだそうとするが、ト会長はゴヌを恨むことはできないと、すべて受け入れ別荘に残ることを決める。

トドホテルを潰すためにコピー商品を納品しト・シニョン、ファン・グィジャ、ト・グァンウに送ったカネも全てト・ゴヌのカネ。
ヤン・ドンは一連の事件はすべてト・ゴヌの指示だったと白状し、ゴヌは任意同行で警察に呼ばれる。

30億の報奨金がかかった事件ということで、目撃者と称する者は次々と番組に連絡してくるが、どれも報奨金狙いの見当外れな証言ばかりだった。

ヤン・ドンの自白録音を聞かされたゴヌは、ギタンに脅迫された作り話だろうと言い逃れ、彼の身辺は警察が保証してくれると言うと、ヤン・ドンは証言を覆しギタンに脅されたと証言する。

釈放されたグィジャ親子は遺言書の筆跡鑑定を依頼しようとするが、オ・スヨンがすでに鑑定に出していた。

警察の捜査が進めば結局犯行がバレてしまうゴヌは捜査を辞めさせろとピョンに泣きつき、あれやこれや次々と要求は増えていく。

ピョンの隠し財産2千億ウォンが保管されている香港のジェットキャピタル。
オク・チェリョンは、ピョンの尻尾をつかむためジェットキャピタル内部に侵入していた。

しかし大口顧客のピョンの脱税資料はなかなか見ることができず、ギタンはファピョン団のばく大なカネの取引をジェットキャピタルに移行する。

トドグループでは満期債権をどう処理するつもりなのかとト・ゴヌ会長が突き上げにあい、ゴヌは投資をしてくれるジェットキャピタルの理事が契約するためにやってくると弁明する。

時間に遅れてやってきたチェリョンは、香港ジェットキャピタルの担当者だと自己紹介し、審査の結果トドグループへの融資はできないと伝える。

1カ月以内に5億ドルを用意しなければならないゴヌは何の案もうかばず、期日はまだあるからと負け惜しみを言って、株主総会から逃げ出す。

スヨンは、遺言書偽造した彼を責め、罪を認めてやり直すべきだと訴えるが、偽造がバレるはずがないと確信しているゴヌは、婚約者なら俺の言うことを信じてくれと言い張り、スヨンの心は離れていく。

自信満々のゴヌを見て筆跡鑑定は一致すると睨んだスヨンは、指紋鑑定も依頼し、ト会長以外の指紋が出るはずだと予測する。

ペーパーカンパニーの脱税資料をギタンに握られたピョンは、ジェットキャピタルに隠した財産2千億に相当する追徴税をおわされることになる。

ファン・ジェマンの対抗馬であるオ・ギョンソク議員は、性スキャンダルの過去を持つ男。
女好きのオ候補にお金好きのファン・ジェマン。
どっちもどっちだが、ギタンはファン・ジェマンを失脚させるため、チェリョンの口添えでオ候補に会いにいく。

スポンサーリンク

お互いギタンにしてやられたピョンとゴヌの団結は固くなり、二人してファン・ジェマンに泣きつく。
味方を増やすよりも敵をつくらないという信条のジェマンは、ピョンを受け入れようとするが、彼を警戒するヨム部長は、ギタンの手を借りるべきだと必死で訴える。

ト会長の直筆遺言書からは、イ・サンモという業界では有名な代筆家の名前が挙がってきた。
筆跡鑑定では一致したもののト・ゴヌの偽装は明らかなものとなり、スヨンは偽装の証拠を持ってゴヌを説得しにいく。

指紋鑑定の結果をゴヌに見せたスヨンは、家族の前で真実を明かしてほしいと彼に鑑定結果を渡し、ゴヌが偽装した遺言書は燃やしてしまう。
ト会長の四十九日となる明日、家族の前で真実を話せばゴヌの側にいると約束し、スヨンは最後の機会を与える。

研究所には資料は残っていないと言われたゴヌは、スヨンに渡された指紋鑑定書を燃やし、彼女の願いを無視する。

一晩中まってもゴヌからの連絡がなかったスヨンは、コン執事をつれてト会長を助け出し、四十九日法要をやっているお寺に会長を連れていく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←46話     48話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ