韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変
あらすじとネタバレです!
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変の詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ概要

今回は「適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変!?」の紹介です!

「私たち別れましょう」

8年前にたった一通のメールで、彼女から別れを告げられたチャ・ジョンファン。

美男美女カップルとして人もうらやむ二人に障害などなかったはずだが、サークルの後輩であるピョン・ヘヨンはその後留学してしまい、振られた理由も分からないまま8年がたつ。

KBC局に入社したジョンファンは、経験も積み中堅どころ。

芸能番組担当PDとして意欲的に仕事をしてきたが、最近はマンネリ化か視聴率は下がるいっぽう。

弁護士になった元彼女ピョン・ヘヨンが同窓会に来るというので気のないそぶりをしても、やっぱり彼女に会いたかったジョンファン。

8年の歳月が嘘のように彼女は今でも美しく、光輝くヘヨンには近づきにくい。

容姿端麗、学歴もよく、女性がほっとかないほどイケてる俺がどうして振られたのか。

ヘヨンへの未練が憎悪に変わりつつあるジョンファンは、ストーカーのようにヘヨンを追いかけ、別れた理由を聞かせてくれと、しつこくつきまとう。

ガードの堅いヘヨンと二人きりになるには、依頼人となること。

弁護士事務所の受付を通し正攻法でヘヨンの相談室にやってきたジョンファンは、美しすぎる彼女を前に理性を失う。

その日仕事でへこんでいたヘヨンは、ランチのときにお酒を飲んでしまい、ジョンファンと対峙したときには理性を欠いていた。

翌朝、母の電話で起こされたヘヨンは、昨夜の失敗を後悔し、よりを戻したと喜ぶジョンファンを避ける。

弁護士というごく限られた人間しかなれない職業に就いたヘヨンには、公務員試験を5浪している兄と、最近就職が決まった次女ミヨン、そしてことごとく性格が合わない三女ラヨンがいた。

長男ジュニョンは試験勉強中というのに、いつの間につくったのか、ちゃっかり彼女までおり、なかなか試験に集中できない。

勉強中の長男は生活費も免除され、安月給のラヨンとしては、彼女と付き合う暇があるなら勉強しなさいよと、腹が立って仕方がない。

見栄張りの三女はいつも黙って長女のブランドバッグを使い、これが元で姉妹はいつも仲が悪い。

中立の立場である次女ミヨンは、柔道で鍛えた精神を見込まれ、最近芸能プロダクションにインターン採用されたが、そこには学生時代彼女を虐めていた、ブサイクな同級生キム・ユジュがいた。

ヘビに睨まれたカエル。

ユジュを見かけただけでミヨンの心臓は高鳴り、隠れる場所があればどこにでも隠れる。

ちょうど前にいた男性を盾に、ユジュから逃げたミヨンは、鍛え上げたばか力で男性のTシャツを破いてしまい、今は売れないスター、アン・ジュンヒと最悪の出会いをする。

元はアイドル歌手だったアン・ジュンヒは俳優に転向し、ロボット演技、大根役者と酷評され、一発巻き返しを図りたいところだが、感情のない彼に演技は難しかった。

実父の存在を知らずに生きてきた彼は、父子間のぶつかり合う感情が分からず、演技のために実父捜しを始める。

海苔巻き屋を営む父ピョン・ハンスは、ケンカの絶えない兄妹だが、根は優しい子どもたちに囲まれ、愛妻ヨンシルと幸せな家庭を築いていた。

ヨンシルの弟ヨンシクのおかげで元いた店舗を追われるはめになっても、弟家族と一緒にオグム洞に引っ越した彼は、義母や義弟家族も面倒見る懐広いお父さん。

文句なしの婿殿だと義母マルブンは、ハンスを気に入ってはいるが、車の運転免許もなく、飛行機も乗れない彼に、妻ヨンシルの自由を奪う、頼りない男と感じるときもある。

彼が決まって夫婦ででかけるお墓には、親友が眠っていた。

墓前には焼酎とハンバーガーを供え、昔を懐かしみ親友に語りかける。

賑やかなピョン家の一男三女が繰り広げる適齢期ロマンス。

優しい父がひた隠しにしている影は何を意味するのか・・・。

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ1~3話

1    2    3

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ4~6話

4    5    6

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ7~9話

7    8    9

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ10~12話

10    11    12

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ13~15話

13    14    15

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ16~18話

16    17    18

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ19~21話

19    20    21

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ22~24話

22    23    24

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ25~27話

25    26    27

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ28~30話

28    29    30

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ31~33話

31    32    33

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ34~36話

34    35    36

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ37~39話

37    38    39

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ40~42話

40    41    42

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ43~45話

43    44    45

スポンサーリンク

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ46~48話

46    47    48

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ49~51話

49    50    51

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ52~54話

52    53    54

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ55~57話

55    56    57

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ58~60話

58    59    60

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ61~63話

61    62    63

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ64~66話

64    65    66

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ67~69話

67    68    69

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ70~72話

70    71    72

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ73話~最終回

73    最終回

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 怪しいパートナー

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?