韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ29話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ29話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく29話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ29話

生放送で不倫をすっぱ抜かれたファン・ジス議員は、冷静に対処することができず、声を荒げ番組の途中で退座する。

選挙活動を途中でやめられないピョンは、イメージ巻き返しのため妻に今までどおり遊説のサポートを命令するが、不倫のレッテルを貼られたファン・ジスは、外に出たくないと傷つき、夫婦間に溝が生まれる。

ムン室長からピョン夫妻の不倫写真を提供してもらったスヨンは、多くは語らない室長に代わりスタクに情報の出どころを確かめるが、ギタンの存在を明かせないスタクも室長からもらった情報だと言葉を濁し、ギタンが生きていることを隠す。

軍需産業不正問題で動画がTV公開されても、証拠不十分ということで嫌疑なしになっていたピョン・イルジェ。
ギタンは、ピョンの弱点をつき、証拠が採用されなかったのは動画が違法な盗撮だったのかと被害者家族を集めピョン候補の遊説を邪魔する。

軍需産業不正がまた問題視されると、財産を投げ出し後始末したファン・ジェマンに火の粉が飛び、選挙は諦めるべきだとイルジェを諭す。

しかし、政界入りという夢を実現させるためには、どうしても逃すことができない選挙に、ピョンは、義父の命令に背き選挙戦を続ける。

ト・ゴヌが力を入れている中国船舶入札では、ト・チュンの復帰を妨害するファン・グィジャは、トドグループが入札できないように手を回し、船舶受注を一手に担っているというKと懇意になれば世界中に人脈ができるはずだとグァンウの尻を叩く。

ギタンは船舶受注レセプションを宿泊しているトドホテルを会場に選び、今まで接触を避けていたト・シニョンに会いにいく。
殺人者として追われていたギタンが大物となって現れると、1年の間にいったい何があったのかとシニョンは根掘り葉掘り聞きまくる。

涙を浮かべて抱きついてくる彼女が、もしかしたら恋人だったのかと思ったギタンは、二人の関係をシニョンに尋ね、詳しいことは覚えてなさそうなので、シニョンは、恋人同士だったと嘘をつく。

船舶レセプションに向け、最高のおもてなしを要求するギタンは、トドグループにさえ話は漏らすなと警告し、食事、飲み物、水1本にいたるまですべてチェックすると厳しい条件を付ける。

情報員が天職のユ・ソンエは、元情報員であった先輩ムン室長の口利きでもう一度情報院に戻れるようになる。

ト・ゴヌが入札を成功すれば一番喜ぶのは彼を操っているピョン・イルジェ。
グァンウはレセプション合宿に行くオ・スヨンに最終入札価格が分かれば連絡しろと命じ、ピョンに復讐するためにはト・ゴヌを封じ込めることが唯一の方法だと教える。

スポンサーリンク

トドホテルで行われる入札イベントでは、入札価格が漏れないよう各社ホテルに缶詰状態になる。
トドグループとしてあてがわれた部屋は一つで、女性用寝室からあぶれたオ・スヨンはリビングに布団を広げ男たちのいる部屋で仮眠をとる。

寝相の悪い彼女が足を放り出し、無防備すぎる彼女を心配したゴヌは、スヨンを抱き上げ自分のベッドに連れていく。
オ・スヨンがトドグループ顧問弁護士になったと知ったピョンは、裏切り者ゴヌをホテルの地下駐車場に呼び出し、オ・スヨンを捨てない限り私たちの関係は成り立たないんだとリンチ棒で殴り半殺しの目に遭わせる。

着信音で目が覚めたスヨンは、ゴヌのあとをつけ、ピョンに殺されそうになっている彼を助けようとするが、いつも影のようにゴヌを助けているキム秘書に、今出ていってはいけない、と止められる。

ピョンが去ったあと、キム秘書に背中を押されたスヨンは、痛みにたえ、子供のように小さくうずくまったゴヌに近づき彼を抱きしめる。
「ゴヌ。ごめんね。」
その時、ホテルに戻ってきたギタンは、ト・ゴヌを抱きしめ涙を流すオ・スヨンを見て、彼女の姿がフラッシュバックする。
「オ・スヨン」彼女の涙を見て胸が苦しくなったギタンは・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←28話     30話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ