バラ色の恋人たち - あらすじ各話一覧と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. バラ色の恋人たち >

バラ色の恋人たち - あらすじ各話一覧と感想レビュー

韓国ドラマ・バラ色の恋人たち・あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
バラ色の恋人たち
あらすじです!
バラ色の恋人たちの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

バラ色の恋人たち・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
バラ色の恋人たち パク・チャドル パク・チャドル イ・ジャンウ
バラ色の恋人たち ペク・ジャンミ ペク・ジャンミ ソナ
バラ色の恋人たち パク・ガンテ パク・ガンテ ハン・ジサン
バラ色の恋人たち パク・セラ パク・セラ ユン・アジョン
バラ色の恋人たち ペク・スリョン ペク・スリョン キム・ミンソ

バラ色の恋人たち・概要

今回は「バラ色の恋人たち」の紹介です!

産業デザイン科3年生のパク・チャドルは、勉強もバイトも一生懸命な孝行息子。
女手一つで育ててくれた母に迷惑をかけぬよう学費は自分で稼ぎ、母の手伝いも進んでやる。

衣装デザインを勉強する可愛い女の子ペク・ジャンミとの100日記念にチャドルは、バイトでためたお金で大好きな土地、南怡島(ナミソム)へ彼女を連れていく。
高価な物ではないけれど、一生懸命働いて買った白いバラのネックレスをジャンミにプレゼントしたチャドルだが、島で遊んでいるときにジャンミは落としてしまい、ネックレスを探していた二人は最終船に乗り遅れてしまう。

二人の娘を生きがいに他人に嫌われようが金儲けに必死な父マンジョンは、娘たちを理想の男性と結婚させようと躾は厳しく外泊などもってのほか。
融通の利かない夫に娘の外泊を話せない妻グムジャは、ジャンミの在宅を偽装し、娘の外泊をごまかす。

大好きな彼氏と二人っきりで民宿に泊まるジャンミは、期待100%。
早くキスの次の段階へと進みたい彼女は、純粋さをアピールするはずが、雷の音に驚き自らチャドルの胸に飛び込み妊娠してしまう。

ジャンミの姉スリョンは、偶然にもチャドルの兄ガンテと長い交際期間を経て結婚を夢見ていたところ、妹の妊娠騒動で両家の仲は最悪となり、無職のガンテはスリョンと別離を決意する。

愛情深く育ててくれたチャドルの母は、実は、育ての親で妊娠騒動がきっかけで出生の秘密を知ってしまったチャドルは、世話になった家族に申し訳なく学生の身でジャンミとお腹の子供を守ろうと自立の道を選ぶ。

ガンホグループ会長のヨングクは、やりての経営者で次々と仕事を成功させ満足のゆく人生を送るが、たった一つ愛妻に子供ができないことで、周りの心無い奥様連中は妻の義務を果たしていないと不妊症のヨンファを見下す。

ヨングクは、義母ピルスンや義弟ジェドンを引き取り優雅な生活をさせる心の広い男。
しかし、彼に愛人ができれば娘ともども家を追い出されるのではと不安なピルスンは、ヨングクに監視をつけたり、息子ジェドンをグループ後継者にしようと必死。
身から出たサビなのか、娘ヨンファに子供が出来ないのは、自分が孫を捨てたせいではないかと不安を抱える。

都市建設計画局局長というお硬い職業のジャンミの父は、頭も硬く貧乏人とは関わりたくないし、施しをする気もない。
クリーンなお金も、汚い事で手に入れたお金も全て愛する母と娘たちに捧げ、子供たちの玉の輿だけが人生目標のマンジョンは、ジャンミの妊娠騒動を打ち消すように長女スリョンの縁談に心血注ぐ。

グループ後継者狙いのピルスンとマンジョンの母パンシルは、利害の一致するお友達。
高級ゴルフ場で知り合った二人は、お互いの息子、孫娘の縁談に当人たちの気持ちなど関係なく目的に向かって突き進む。

お金がなくても愛する人と一緒ならと夢見心地なジャンミは苦労を知らず、お金の有り難さも分からない。
無制限に使えていたカードが使用できなくなると、貧乏生活に嫌気がさし些細なことで不満が募っていく。

愛するチャドルとの間にかけがえのない宝物を授かっておきながら、生活に疲れたジャンミは、母親である事を放棄し、苦しい生活から逃げ出してしまう。

人生真っ暗どん詰まり生活でも娘を見ていると力が湧くチャドルは、チョロンのために必死で働き立派なシングルパパに。
数年後成長した娘と再会したジャンミは、チョロンが気になり、何かと娘に接触してくる。
娘を捨てたジャンミを許せないチャドルは、心を閉ざし、ジャンミからチョロンを遠ざけようと必死だが、母娘の絆は切っても切れず、二人は親密さを増していく。

純粋さ故に子供を捨てた主人公が成長しかけがえのない宝物に気づいたとき、誰よりも強い母となって、大切なものを守っていく心温まるピュアラブストーリー。

バラ色の恋人たち・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・バラ色の恋人たち・あらすじ(ネタバレ含む)

バラ色の恋人たち・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

バラ色の恋人たち・あらすじ1~4話

1    2    3    4

バラ色の恋人たち・あらすじ5~8話

5    6    7    8

バラ色の恋人たち・あらすじ9~12話

9    10    11    12

バラ色の恋人たち・あらすじ13~16話

13    14    15    16

バラ色の恋人たち・あらすじ17~20話

17    18    19    20

バラ色の恋人たち・あらすじ21~24話

21    22    23    24

バラ色の恋人たち・あらすじ25~28話

25    26    27    28

バラ色の恋人たち・あらすじ29~32話

29    30    31    32

バラ色の恋人たち・あらすじ33~36話

33    34     35    36

バラ色の恋人たち・あらすじ37~40話

37    38    39    40

バラ色の恋人たち・あらすじ41~44話

41    42    43    44

バラ色の恋人たち・あらすじ45~48話

45    46    47    48

バラ色の恋人たち・あらすじ49~52話

49    50    51    52

バラ色の恋人たち・あらすじ53~56話

53    54    55    56

バラ色の恋人たち・あらすじ57~60話

57    58    59    60

バラ色の恋人たち・あらすじ61~64話

61    62    63    64

バラ色の恋人たち・あらすじ65~68話

65    66    67    68

バラ色の恋人たち・あらすじ69~72話

69    70    71    72

バラ色の恋人たち・あらすじ73~76話

73    74    75    76

バラ色の恋人たち・あらすじ77話~最終回

77    78    79    最終回

バラ色の恋人たち以外の、韓国ドラマあらすじ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ

-バラ色の恋人たち
-, , , ,