韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ18話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ18話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく18話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ18話

チャウは事故車からイルジェのカバンを盗み出し、チェリョンは救急車を呼びその場を立ち去る。

ギタンはピョン・イルジェと一緒にスヨンの弟が入院している病院に搬送される。

株の買い占めに成功したト会長はピョン・イルジェを解雇し、ファミリーに入る以上ピョンとは手を切るようゴヌに命じる。

事故のわりに比較的軽傷だったギタンは間もなく意識を取り戻し、重傷のイルジェは、トドグループを手に入れるという幸せな夢にひたっていた。
勝利にひたる彼の背中を突き飛ばす男。
ビルから落下したイルジェは、奈落の恐怖で意識を取り戻す。
時刻はすでに夜の7時を回っており、敗北を知らされた彼は300億の行方がどうなったのかと狂ったように暴れる。

最大の功労者であるギタンに会いにきたト会長は、ピョン・イルジェの解雇を口にするが、まだ彼を仕留めていないギタンは、イルジェと一緒に解雇してほしいと会長に頼み、次の作戦に出る。

ミン弁護士に治療費を払ってもらったと思ったスヨンは、彼に抱きついて感謝を表し、なんだか後ろめたいミン弁護士は「感謝されるのはお前なのに」と、スヨンが病室に行ってる間にギタンとひそひそ話。

ギタンを見つけたオ・ジンチョル(チャ・ドンス)は「あ、兄さんだ」とギタンに親しく呼びかけ、スヨンは入院していたギタンを見て驚く。

あまり人に懐かない弟がギタンには心を開き、二人がどうして知り合いなのかと不思議に思うスヨン。
ケガについて多くは語れないギタンは会社を辞めたことだけはスヨンに伝え、彼女はそのせいでギタンが落ち込んでいたのだと勘違いする。

夫に虐げられ、愛人の子に会社を奪われそうな彼女ファン・グィジャは、兄ファン・ジェマンにトドグループの株を委任すると約束し、そのかわりグァンウを刑務所から出してほしいと取引する。

安価な株を買い占めたところで地に落ちたトドグループのイメージはなかなか改善できず、実力を見せろと言われたト・ゴヌは、勇気ある告発者として世間から賞賛されているオ・スヨンの復職を提案する。

大衆的イメージが強いオ・スヨンが検品していると宣伝すれば商品価値は取り戻せ、会長はゴヌの戦略にかけプロジェクトを一任する。

復職通知が届いても、スヨンは会長夫人に申し訳ないからと復帰を拒み、ト・ゴヌは直接説得しようとスヨンを高級レストランにつれていく。

ト・ゴヌがなんと言おうがトドグループに戻りたくないスヨンは、彼を怒らせてしまい、先に帰ったゴヌが手を付けなかった高級寿司を、もったいないからとお持ち帰りに包んでもらう。
その足でギタンの見舞いに向かったスヨンは、お持ち帰りの寿司をギタンに自慢し食べさせてあげる。

彼女をつけてきたゴヌは、ギタンへの嫉妬心からイルジェに接触し、裏切り者はオ・チュンドンではなくカン・ギタンなのではとイルジェに忠告する。

ト・ゴヌはオ・スヨンを連れてこなければクビだと同期のナンジョンたちを脅し、彼女を出勤させる。
同期を守るためにも直接本部長に断りを入れようとやってきたスヨンは、会長の隠し子があのト・ゴヌと知り驚く。

本部長秘書 年俸20%アップ。
破格の提案をされてもスヨンは、トドグループに関わりたくなく拒否し続けるが、ゴヌは、会社が潰れれば社員を守れなくなると存続が危うい状態を教え、数万人が職を失うことになってもいいのかと情に訴える。

断り切れずスヨンが承諾すると、ゴヌは上司風を吹かせ「24時間側にいる覚悟でいろ」と彼女を拘束し、言葉使いも敬語に直させる。

スポンサーリンク

ギタンの血液提供のおかげでMK2ワクチンは完成し、チャウはオ・スヨンの正体を明かすときがきたとチェリョンを追い詰める。

500億のお金を取り戻せばもう復讐は諦めたほうがいいと、ギタンの体を心配するチェリョン。
余計なことを言われたギタンは、報酬分の無記名債権をチェリョンに渡し、今後は協力しないでいいと怒る。

ワクチンが完成したことを、まだギタンに話してなかったチェリョンは、開発されるまで側を離れないと言い訳し、自分の居場所を確保する。

過去5年間の軍隊事故、実に7割以上がキム・デスらファン議員と結託した軍需産業製品だった。
ギタンは、ファン議員の資金源を断つため、彼自身に手を切らせようと市民団体を仕掛け、窮状をファン議員に訴える。

国民の味方、ファン・ジェマン議員。
事務所前には、ファン議員を頼った市民グループがおしかけ、軍需産業代表を召喚して聴聞会を開いてほしいと訴える。

次期大統領候補ファン議員。
報道カメラが回る前でファン・ジェマンは無視することができず、「国民の声は神のお告げも同じ、神が望むことを私がやらないわけにはいきません」
おだてられたジェマンは、大口をたたき聴聞会を開くことを約束する。

オ・スヨンの顔を見ようとジンチョルの病室に行ったギタン。
寝ているところを起こされたドンス(ジンチョル)は、「その声はグクチョル兄さんだね」と喋ってしまい、彼の首にかけられていたネックレスを触り、ギタンはスヨンがジョンウンだと気付く。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←17話     19話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ