韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ9話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ9話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく9話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ9話

自慢のウエーブヘアをストレートにされた令嬢シニョンは気分最悪。
衣装替えのためVIPルームにやってくると一般ロッカールームと間違えたオ・スヨンがドレスを選んでおり、シニョンは彼女をスタッフと間違える。

横柄な態度のスヨンをいきなり引っぱたいた令嬢だが、弱い者いじめする人間は許せないとあって、スヨンの正義感が火を噴く。
扉に鍵をかけたスヨンは、不良女に変身しストレートヘアのシニョンの髪をむしる。

正当防衛の名の下にシニョンに暴力ふるったスヨンは、スカッとした気分で部屋を出ていき、役立たずのカン・ギタンを呼んだシニョンは、女をすぐに捕まえなさいと命令する。

スヨンをとにかく逃がしたギタンは、女を見失ったと報告し、なだめた令嬢を自宅で行われる見合い会食に連れていく。

チャン議員の息子ミョンソクは、いかにも気弱そうな男。
一目見るなり彼を嫌ったシニョンは、ギタンを利用し見合いをぶち壊そうとする。

ギタンの腕に手を絡めたシニョンは、「彼と結婚するわ」とギタンにすりより「さっきキスしたみたいに堂々と話してよ」と口から出まかせ連発。

娘の変人ぶりに慣れているはずの母もキスと言われては動揺し、ト会長も固まる。
じゃじゃ馬シニョンは部屋から出ていき、鳩が豆鉄砲状態の会長夫婦を前にチャン・ミョンソクは「お嬢さんを気に入りました」と優等生の答え。

新入社員を集めてト社長がクラブで歓迎会をやると、腹違いの彼にト・ゴヌは何かとつっかかる。

しらけてしまったト社長は、美人のユ・ソンエに歌を命じるが、偉人の曲しか知らない彼女のでくの坊ぶりは、さらに場をしらけさせる。
「一番遊び上手なやつに特別点を付けてやる」と言われたスヨンは、誰よりも早く手を挙げ『愛のバッテリー』を歌いまくる。

調子づいたト社長がスヨンを抱きしめ、あちこちお触りすると、キレたト・ゴヌは選曲リモコンをぶったたき音楽を止める。
怒り心頭の社長はト・ゴヌを控え室に連れ込み、殴る蹴るの暴力をふるう。

ゴヌが心配で様子を見にきたスヨンは「貧乏人は従順になることが大事なのよ」と、プライドを持つ彼に説教する。
会長の息子でありながら貧乏人と一緒にされたゴヌは、「お前みたいな俗物になれというのか」と怒り「どうせならストリップでもすればよかったのに」と言いたい放題。
さすがのスヨンを我慢限界でゴヌを蹴っ飛ばす。

トド化学工場が扱っているT9コーティング剤は、発がん性の高い物質で作られていた。
安価に材料を仕入れ裏金を作っていたト社長。
カラクリに気付いたイルジェは、ト社長を失脚させるため手を下す。

イルジェの側近は工場タンクのバルブを緩め、発がん性物質が流出する。

トド療養院に入院している患者は、T9コーティング剤でガンになった人たちばかり。
しかし、買収すべて買収されており真相究明しようとするチェ・ジヘの言うことに耳を貸さない。
チェ・ジヘの娘もT9のせいで小児がんにかかり、彼女はT9の製造を止めさせようと戦っていた。

補欠選挙に出馬したいファン・ジスは、地元票を持っているチェ・ジヘに取り入るため病院でボランティア活動を始める。

トド化学工場の警備をしていた男が爆発事故に遭遇し病院へ運ばれる。
T9流出とのニュースに患者を担当した呼吸器科の医師は、大した病状ではないと記者たちに答えるが、チェ・ジヘはT9が発がん性物質だと叫び、ファン・ジスは「誰にでも意見を言う権利はある」とジヘを守る。

トドグループの緊急対策会議にはト会長自ら指揮を執り、ト社長は国の監査も通っている薬剤に問題はないと言い切る。

スポンサーリンク

チェ・ジヘはトド化学告発記者会見を行い、トドグループが生産した衣料、玩具、食器、キッチン用品などT9コーティング剤を使用した物はすべて汚染されていると訴える。

チェ・ジヘの記者会見は夜のニュースで流れることになり、大問題になってしまったト社長は、もみ消せなかった部下にあたる。
ト社長の愚かな慌てぶりを見て、勝利を確信するイルジェだが、2階の踊り場から彼を眺めていた超越耳のギタンは、イルジェの密談を一つも漏らさずキャッチし、T9流出が彼の仕業だと知る。

ムン室長の尽力で記者会見の放送は封じ込めたが、変わりにトドグループからパネラーとしてト社長が番組出演することとなる。

社長のフォロー役ムン室長は、2回のT9流出事故に対しても社員は無償で治療が受けられているとアピールし、福祉に力を入れている企業としてトドグループを宣伝する。

番組出演もうまくいき、ト社長の会食のチャンスを得たギタンは、社長を手厚くもてなすためにも食器はすべてトド社の製品を使うようスタッフに指示する。

ご機嫌でステーキを食べていたト社長は、使われている食器がトド社の物だと聞くと、食べていたものを吐き出し、他の店に変えようと席を立って出ていく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←8話     10話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ