知ってるワイフ - あらすじ各話一覧と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 知ってるワイフ >

知ってるワイフ - あらすじ各話一覧と感想レビュー

gaku
こんにちは!gakuです!今回の韓国ドラマは「知ってるワイフ」です。まずは大まかなあらすじの概要や、各話レビューもあるので最終回までお楽しみください。
このページで楽しめる内容
  • とりあえず概要的なあらすじ。
  • 1話~最終回まで、各話のあらすじ。
  • 感想。

と、こんな感じでいきます。
まずはざっとさわりだけ、ということで概要をご覧ください。

知ってるワイフ あらすじ概要

まずは概要って事で『知ってるワイフ』の大まかなあらすじです。
各話のあらすじもあるので、ぜひご覧ください。

概要を飛ばして、各話のあらすじに行くのはこちらから

大まかなあらすじをざっくりと説明しますと、夫婦関係が破綻寸前に陥ってしまった一組の夫婦のお話です。

結婚した当初はラブラブだった二人も、小さなすれ違いを繰り返して日に日にストレスが溜まり、お互いに対するいら立ちに変わっていきます。

ついに我慢の限界を迎えた夫ジュヒョクは、車の運転中に偶然乗った高速道路でタイムスリップ。

コントロールを失った車はどんどんスピードを上げていき、ジュヒョクは気を失ってしまう。

ふと目覚めた彼は学生時代にタイムスリップしており、そこには過去に体験した出来事や光景が広がっていた。

妻ウジンとの結婚を後悔していたジュヒョクは運命を変えるべく奔走し、大学のマドンナであるヘウォンと結婚する道を選ぶ。

やっと順風満帆に満足のいく人生を送れる・・・と思ったのもつかの間、隣の芝は青く見えるとはよく言ったもので、あれほど嫌だったウジンの存在がやっぱり気になってしまうジュヒョク。

いつも不機嫌でイライラしている妻を作り上げたのは自分に原因があったのだ。

そう気づいたジュヒョクがとった行動とはいかに・・・?

gakuから一言。

gaku

まず初めに(←散々語っているので初めではない。笑)
この『知ってるワイフ』をどんな人に見てほしいかというと、結婚して数年経過し、少しマンネリ気味になってきた夫婦の方。
なんだったら「もう離婚してやる!」ぐらい相手の事が嫌になってしまっている方。
本当に離婚しようとする前に、まずこの作品を見てほしい!
きっとお互いの大切さに気付けるから。
散々相手に対しての不満が募っていても、その原因は自分にあるのかも?
そうやって考えの幅が広がると思いますよ。

知ってるワイフ 各話のあらすじ(ネタバレ含む)

知ってるワイフ あらすじを最終回までレビューしていきます。↓

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

知ってるワイフ あらすじ1~10話

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

知ってるワイフ あらすじ11~20話

11話

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

知ってるワイフ あらすじ21話~最終回

21話

最終回

gaku
知ってるワイフは楽しんでもらえましたか?

yu
他にもたくさん韓国ドラマをレビューしてるので、一緒に楽しみましょう(^^)

コレがおすすめ!gaku&yuのおすすめドラマ
(現在放送中作品などなど)

おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

韓国ドラマのレビューリスト!トップページはこちらから↓
韓国ドラマのあらすじ

画像はこちらよりお借りしました。
知ってるワイフ オフィシャルサイト



-知ってるワイフ
-, , , , , , , , ,