韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ48話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく48話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ48話

遺影を見ながら、財産を一ウォンももらえなかったグィジャは、幽霊が相手でも文句を言ってやりたいと法要の席で不謹慎に振る舞い、車椅子に乗ったト会長が現れると、本当に幽霊が出たのかと腰を抜かす。

ト会長の意思に従ったスヨンは、会長をかくまっていたのは自分だと話し、貸金庫にあった遺言書もト会長が書いたものだと証言する。
姿を現わしたのは他の家族から財産放棄の念書をもらうためと言われ、父を慕っていたシニョンも傷つく。

ファン・ジェマンから会いたいと連絡が来ると、ギタンは彼と会うことをわざとピョンに漏らし、会話の内容を盗聴させる。
ジェマンと取引したギタンは大統領選を支援する代わりに、当選したあかつきには両親の殺人事件の再捜査とトドグループを助けないことを条件にする。

ファン・ジェマンに捨てられたピョン、スヨンに捨てられたゴヌは、ジェマンの対抗馬オ候補に近づき、ジェマンや彼と組んだギタンを破滅に追いやろうとする。

グァンウの殺人教唆を父が知っていたのかと不安だったシニョンは、何も知らないという父の返事に安心し、殺人教唆の証拠が入ったパンドラの箱を知らないかと父に尋ねる。

話を盗み聞きしていたグァンウは、父がすべて知っているのだと感づき、パンドラの箱は貸金庫の中にあったはずだとト・ゴヌを疑う。

電話に出ないハン秘書を怪しんだグァンウは彼を監視し、ト・ゴヌに寝返ったことを知る。
現場を押さえたグァンウはありったけの力でハン秘書を殴り、ト・ゴヌがパンドラの箱を持っていると突き止める。

ギタンに資金援助してもらえるようになったジェマンは、ピョンの助けはいらないと彼を切り捨てようとするが、ピョンはパンドラの箱を見せ、ジェマンが大統領秘書室時代にトド製薬の新薬を認可させロビー活動した数々の犯罪証拠をネタに、三つの条件を突きつける。

ギタンを切り捨てること。
トドグループを捨てること。
そしてジェマンが大統領になったあかつきには首相に任命すること。

ピョンの前では困ったフリをしていたジェマンだが、大統領になればピョンの脅しなど問題にならないとすでに彼を見限り、ジェマンに会ったギタンは、二人の関係が終わったと見せかけ影での支援を約束する。

ギタンの罠とも知らず二人の会話を盗聴したピョンは、ジェマンを見限り、敵対するオ候補に味方しジェマンを潰そうと考える。

遊説といっても女好きオ候補は、隙あらば女性のお尻を触り、女好きを隠そうともしない。
ギタンは作戦のため仕方なくオ候補と会い、ジェマンを失脚させる秘策があるからとピョンに会うことを勧める。

ジェマンを確実に落選させるネタを持っていると言われたオ候補は、ギタンの指示に従い、ピョンの言うとおりトドグループに公的資金を投入し、ピョン・イルジェを首相任命するという念書に指印を押す。

スポンサーリンク

オ候補に提供されたパンドラの箱にはジェマンの致命傷となる不正証拠はあったものの、ピョンやトドグループに関する資料は一切入っていなかった。

オ・スヨンの番組では、パンドラの箱の中身を知っている重要な目撃者が現れる。
当時スド病院理事長夫婦はトド製薬からの賄賂を断り、研究所所長だった妹のチョンは、投資という名の賄賂を受けようと姉夫婦と対立していた。

ギタンやごく近親の者しか知らない内容に情報は本物だと確信するスヨンだが、提供者は報奨金がもらえることを確認すると、また連絡するからと言って電話を切ってしまう。

ト・ゴヌがパンドラの箱を持っている以上、いつスヨンに渡されるか不安でたまらないピョンは、パンドラの箱を盗みだしてほしいとチュンドンに命じる。

ファン・ジェマンとオ候補のテレビ討論会収録の日。
ジェマンをオ候補に売ったピョンは、素知らぬ顔をしてジェマンの側近としてTV局にやってくると別室で記者会見を開き、ト・チュンが保管していたジェマンの証拠、新薬認可に関するリベート、各関係省庁に贈った賄賂の資料を公開する。

女好きオ候補の失脚を狙うジェマンは、彼の個人秘書を押さえ、性的暴行をすっぱぬく。

人々の関心が討論会に向いているころ、ト・ゴヌの金庫から何者かがパンドラの箱を盗み出す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←47話     49話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ