韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ44話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく44話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ44話

自ら手術すると宣言したト・チュンは、シニョン一人に責任がいかないように成年後見人申請を取り下げるよう娘を気遣う。

シニョンが大丈夫ならとグィジャは自分たちの接近禁止令も解いてほしいと頼むが、「大切な1週間をおまえたちのような人間と過ごしたくない」とト・チュンは妻の頼みをはねつける。

うまく立ち回ったト・ゴヌは、80%も死ぬ確率がある手術をすべきではないと父を気遣い、死を覚悟したト・チュンはオ・スヨンとの婚約を許可する。

カン・ギタンに尽くせないほど感謝しているト・チュンは最後にもう一つだけ頼みがあると前置きし、自分が死んだ場合にはシニョンと結婚してほしいと頼む。
シニョンはギタンを気遣い話を濁そうとするが、ギタンは躊躇なく分かりましたと彼の願いを聞き入れる。

ジスの誤解を解こうとファン家にやってきたピョンだが、チェリョンとの不倫動画を見た彼女の心は離れてしまい、ピョンがどんな言い訳をしてもとりあってくれない。

娘が嫌がっている男との復縁をわざわざジェマンは望まず、選挙参謀にはヨム部長を据え、ピョンには影から資金援助だけすればいいと一線を退かせる。

ファン・ジェマンに実権を握られたピョンは、彼の脅しの材料となる資料をト・チュンの貸金庫から手に入れてくれとゴヌに頼み、シニョンのことで財産相続がややこしくなったゴヌもピョンの悪知恵を頼りにする。

トドホテルの収入源は免税店が7割。
ギタンが事業に加わってからは中国の観光客を誘致し、免税店の売り上げは前年比20倍以上の伸び率。

シニョンを潰すためトドホテルに狙いを付けたゴヌは、新しいブランドを出店させ、偽物バッグを納品し、シニョンの口座には20億のカネを送金して賄賂を偽装しようとする。

ト・ゴヌの行動を怪しんだギタンは、彼を監視し、ヤン・ドンとの企みを嗅ぎつける。

ヤン・ドンに脅されトドホテルのブランド契約に一役買ったグァンウは、その代わり父を拉致し手術が受けられないようにしてくれと彼に依頼する。

ヤン・ドンからグァンウの計画を聞いたゴヌは、ト・チュンが助かっても半分しか財産がもらえないからとグァンウの計画に便乗し、拉致した会長を自分のところへ連れてくるように命じる。

ピョンはしばらくぶりにチュンドンの面会にやってくるが、毎日のように彼がスヨンと面会していると知り、忠誠心を疑う。

しばらく登場していなかったユ・ソンエはアメリカにいた。
彼女はスヨンの弟ドンスの解剖医を見つけスタクに連絡が入る。

スヨンの婚約式が開かれることとなり、ト会長から招待状を受け取ったギタンは、休めばゴヌに弱みを見せることになると苦痛に耐え式に参加する。

スポンサーリンク

グァンウの行動を監視していると、ヤン・ドンとのつながりが発覚し、そこにト・ゴヌまで関与していることが分かる。
ヤン・ドンに盗聴器を付けたギタンは、ト会長の手術時に薬を投与し仮死状態にして死の宣告をするというト・ゴヌの計画を耳にし、彼の計画を逆手に利用しようと考える。

ドンスの解剖医が見つかったのはいいが、彼は間もなく自殺していまい、解剖医の弟が遺骨を持って本国に帰ってくる。
差し入れを持ってチュンドンの面会に行くつもりだったスヨンは、すっかり落ち込み、今日は代わりに行ってほしいとミン弁護士にお弁当を託す。

亡くなったパク解剖医の納骨に付き合ったオ・スヨンは、彼が逃避生活中に集めていた新聞のスクラップ帳を預からせてもらう。

ト会長の委任状を偽装したゴヌは、貸金庫に入っていた“パンドラの箱”という不正証拠の台帳を見つけるが、ファン・ジェマンの悪事だけでなくトド製薬が地盤を築いた悪事の数々まで記載されており、公開すればグループの命取りになると考えピョンに渡さず自分の金庫の中にしまう。

スヨンが預かったスクラップ帳にも古い新聞記事が載っており、解剖医はギタンの両親が経営していたスド病院の医者だった。
幾つかの新聞記事にはそれぞれ解剖医のメモが残されており、黄色い付箋には“すべての秘密はパンドラの箱の中に”と不可解なメッセージが残されていた。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←43話     45話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ