韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ8話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ8話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく8話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ8話

ピョン・イルジェの面会に応じたカン・ギタンは、リストラで解雇されたカン・ソングクという人物の息子に成り代わり、トドグループへの恨みをぶつける。

ミラー越しに彼を監視していたマイケルは、イルジェを恨んでいるというギタンの話が本当だと知り、彼を信頼する。

偽造薬のビジネスパートナーになったギタンは、住所の定まらない船上工場に案内される。
トイレに行くふりをしてオ・スヨンに連絡をとったギタンは、偽造薬工場を見つけたと教え、彼女に渡した名刺のリ・ウェイビンという人物に連絡を取るよう指示する。

誰にも見つけられない工場で安心しきったマイケルは麻雀に没頭し、周囲への注意力は薄くなる。
サイレンが鳴り、公安が詰めかけてくると、マイケルは裏切り者がギタンだとようやく気づくが、彼が持っていた拳銃を奪ったギタンは「お前には何の恨みもない」とマイケルをボートで逃がす。

ホテルでマイケルと麻雀勝負をしたときの口数の少なかった中国人。
彼がマイケルを追っている公安特捜部と知ったギタンは、偽造薬工場を教え、その代わりに偽札容疑で逮捕されたトドグループのみんなを解放してもらう。

たとえ釈放されてもギタンの裏切りで逮捕されたイルジェは怒りがおさまらないが、作戦を許可したト会長は、カン・ギタンに直接電話をよこし、ムンチーム長もギタンの作戦を知っていた。
何も知らなかったイルジェ一人、大恥をかく。

採用試験を1位で合格したギタンは、ト会長の信頼も手にし、これから本格的な復讐開始というときに、チャ・ジョンウンの死を隠しきれなくなったオク・チェリョンは、MKウイルス流出事故で父を亡くしたあとジョンウン姉弟も火事で亡くなったと教える。

ジョンウン家族が眠る霊園にやってきたギタンは、約束を守れなくてすまないと彼女の遺骨に涙する。

ジョンウンを助けるために父が研究室の扉を開けたため、拡散したウイルスで多くの人が亡くなった。
ジョンウン姉弟は父を亡くした悲しみに浸る間もなく、遺族たちから追われる身となる。

そんなとき火事で亡くなった友人のオ・スヨン。
ジョンウンは彼女に成り代わり遺族から逃れ別の人生を歩んでいた。
弟のドンスもオ・ジンチョルとなり病院で元気に暮らす彼の首には、グクチョル(ギタン)からもらったネックレスが大事に付けられていた。

ト会長の血を引く息子が貧民街で暮らすことに耐えかねたコン執事は、愛人ユン・ジャヨンが追い出されたとき、すでに妊娠していたことと、彼女の重役スキャンダルは、ファン・グィジャ夫人が仕組んだことだと会長に白状する。

隠し子の存在が知れてしまい、ト会長から呼び出されたイルジェは、この際ト・ゴヌを彼に会わせようと部屋の外で待機させる。

スポンサーリンク

隠し子の存在を明かせないト会長は、「所詮私の息子になれない男」だと息子と会うことを望まず、父に捨てられたゴヌは、涙を流して会長の車を追いかける。

ギタンをサポートしたムンチーム長は秘書室長に昇進し、格下の彼に出し抜かれたイルジェは、彼に従うことになり屈辱を味わいつつも、影の実力者カン・ギタンのほうを警戒する。

海外研修に行った8名は会長のはからいで全員合格となり、入社式には、ト会長直々にカン・ギタンへ褒奨金を授ける。
会長室に呼ばれたギタンは、トドグループの中でも極秘任務を行う秘書室未戦事に配属され、初の任務は令嬢ト・シニョンのお守り役。

成績のいいユ・ソンエも秘書室に配属され、残る6名はト・ゴヌを含み法務、財務の一般チームに配属される。

「妹はウンチを踏んだような女だ」とト社長から脅されていたギタン。
帰国した彼女を迎えにいったギタンは、見た目だけは良くても性格最悪のト・シニョン令嬢に会って数秒で警告を2回も受ける。

3回の警告で即クビだと言われたギタンだが、彼女の指示には従わず、ファン夫人の指示どおりシニョンを清潭洞の美容院へ連れいく。

怒ったシニョンは即刻クビだと父に電話をかけるが、トップ合格者のギタンは勝手にクビにできないと言われ、超越耳のギタンは会長の言葉に安心し、シニョンを担ぎ上げVIPルームに押し込む。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←7話     9話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ