韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ

甘くない女たち

今回の韓国ドラマはこちら!
甘くない女たち
あらすじとネタバレです!
甘くない女たちの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

甘くない女たち あらすじ概要

今回は「甘くない女たち」の紹介です!

実家は誰でも知っているような有名財閥ゴナグループ、嫁ぎ先もヘラン建設グループという財閥家の嫁キム・ジョンヘは、最初の子どもを流産で亡くし、その後不誠実な夫との間に子どもは生まれなかった。

長男の嫁ということで、義父であるイ・ジェグク会長は、跡取りのためにアメリカへ行って治療をしてはどうかと、まだ36歳のジョンヘに失礼な物言い。

三人娘を設けた次男家族は、事実上跡取り候補となり傍若無人に振る舞っていたが、会長の誕生日に長男イ・ビョンスが爆弾発言。

DNA鑑定証を見せ、隠し子がいることを報告する。

念願の男の子、しかもすでに高校生という年齢にまで成長しており、跡取り問題が解決した会長は、嫁ジョンヘの気持ちなど無視し、同居するというビョンスの願いを快く聞き入れる。

政略結婚で愛情なんてものは期待していないが、妻の存在を無視して浮気相手との子を本家に同居させるなんて、ジョンヘとしては気分がいいわけがない。

感情をほとんど表に出さない彼女だが、路上に飛び出してきた中年女性にはさすがに驚き、轢いてしまったかと焦る。

息子が学校で暴行事件を起こしたというので急いでいた魚屋ホン・ドヒは車に驚いただけ。

別にぶつかってもいないので、そんなことよりタクシーがつかまらないから学校まで送ってほしいとジョンヘの車に勝手に乗り込む。

あとで訴えられでもしたら面倒なので、ジョンヘは彼女を学校に送り、車内に忘れた携帯までも届けてあげるという、ジョンヘとしては大出血サービス。

まぬけな夫とつるんでいる大学教授ペク・ヨンピョの出版記念パーティーに夫婦同伴で出席したジョンへは、市の教育長に立候補するというペク教授のDVを見抜く。

教授夫人イ・ミスクの手には、痛々しい打撲の痕があった。

彼女は長袖の衣装で上手に傷痕を隠していたが、トイレの前でペク候補の暴力を偶然目撃したジョンヘは、夫人イ・ミスクが夫を恨んでいると勝手に決めつけ、「一緒に復讐しませんか」と取引をもちかける。

さっき会ったばかりの女性に家庭内暴力がどうの、立候補できないように通報してもいいのかと脅されたイ・ミスクは、断るためにキム・ジョンヘの呼び出しに応じるが、待ち合わせの付岩洞コーヒーソシアルクラブで、横柄な態度の親子が目に入り、ジュースをぶっかけられるという悲惨な女性を目の当たりにする。

息子の暴行事件を告訴すると言われたホン・ドヒは、示談にしてほしいと交渉中だったが、イジメの張本人であるジョンウクは、ジュースでぐちゃぐちゃになったホンドを動画に撮りおもしろがる。

そこへ、少々遅れてやってきたキム・ジョンヘは、この横柄な女に家を貸している身分。

財閥嫁ジョンヘの前で、醜態をさらしたくない彼女は、ホン・ドヒの示談を受け入れる。

「あなたのおかげで助かったわ、ありがとう」と顔を上げたホン・ドヒと接触未遂事故以来の再会を果たしたジョンヘは、彼女にも復讐を持ちかけ、私たちのグループに入りませんかと承諾していないイ・ミスクをメンバーに数える。

DV夫、浮気夫、そして、イジメ問題を抱えた3人は、自分たちでは問題解決できず3人で協力して復讐することになる。

ここにもう一人メンバーとして加わることになるのが、なんとジョンヘの義理の息子、夫が浮気相手との間につくった息子イ・スギョム。

最初は彼との同居に抵抗するジョンヘだが、生まれてきた子どもには罪はないとイ・スギョムをかばい、彼の優しさにいつしか信頼関係が生まれていく。

未成年者を復讐クラブに入れるつもりはなかったが、意気込みはすごくても、臆病な奥さまたちだけでは、復讐なんて思うようにいかない。

三人に興味を示したイ・スギョムが実力を証明し、付岩洞 復讐者ソシアルクラブ、略して復者クラブに念願の入会を果たす。

でこぼこコンビの4人が力を合わせ、まるで一つの家族のように楽しく復讐を果たしていく。
(法に触れない、血なまぐさくない範囲で)

甘くない女たち あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

甘くない女たち

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

甘くない女たち あらすじ1~3話

1    2    3

甘くない女たち あらすじ4~6話

4    5    6

甘くない女たち あらすじ7~9話

7    8    9

甘くない女たち あらすじ10~12話

10    11    12

スポンサーリンク

甘くない女たち あらすじ13~15話

13    14    15

甘くない女たち あらすじ16~18話

16    17    18

甘くない女たち あらすじ19話~最終回

19    最終回

甘くない女たち以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 怪しいパートナー

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~ BS11