シンデレラマン あらすじ

韓国ドラマ シンデレラマン あらすじ

シンデレラマン

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラマン
あらすじとネタバレです!
シンデレラマンの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

シンデレラマン 主要キャスト

画像 役名 キャスト名

シンデレラマン オ・デサン イ・ジュニ

オ・デサン
イ・ジュニ
クォン・サンウ

シンデレラマン ソ・ユジン

ソ・ユジン ユナ
(少女時代)

シンデレラマン イ・ジェミン

イ・ジェミン ソン・チャンウィ

シンデレラマン チャン・セウン

チャン・セウン ハン・ウンジョン

シンデレラマン 概要

今回は「シンデレラマン」の紹介です!

モードの店“坊ちゃま”で働くオ・デサンは、孤児院育ちの天涯孤独の身。
施設を出てからというもの東大門市場で店を構える老舗イースタンのソ社長に可愛がられ、今や立派に独り立ちしたデサンにとってソ社長は父親のような存在。
彼に教わった商売ノウハウで、デサンは安物やコピー品を高値で売りさばき、商売繁盛、売り上げ目標100億ウォン!!

そんな恩あるソ社長が突然亡くなり、知らせを聞いて駆けつけたお通夜の場所で、デサンは、フランスに留学していたソ社長の娘ユジンに初めて会う。
美しい彼女に見とれている間もなくユジンの母親が倒れ、デサンはおばさんを背負って病院にいき、なんとか命は取り留める。

声をからし、生き生きと取引先を飛び回るデサンの信用はかたく、偽物じゃないかと疑うホステスも、デサンが本物だと太鼓判を押すと、思わず買ってしまう。

日課のブランドショップ回りは、客のフリして新作商品のデザイン入手。
恋人のための洋服選びと称してあれこれ服を手に取り、巧妙にパシャパシャとシャッターを撮っていくが、若い店員はごまかせても店長クラスともなると、毎日訪れては何も買わずに帰るデサンは目を付けられていた。

買う気のないデサンを客扱いせず追い出そうとする店長。
そこへ高級ブランドショップのスタッフがデサンを探して、お買い上げの商品を届けにやってきた。
お得意様デサンにスタッフはぺこぺこ二つ折れになり感謝、感謝が体からにじみ出る。

買った覚えのない包みを渡されたデサンは、トイレでこっそり中身を確かめ0の数が3個ほど違う高級スーツにびっくり。

このスーツを買った本来の持ち主イ・ジュニは、韓国有名アパレルメーカーソフィアアパレルの次男。
といっても彼は経営に興味がなく、シェフを目指しフランスに留学していた。

体が弱く家業に興味のないイ・ジュニは、家族に見放されソフィアアパレルの後継者は長男イ・ジェミンが継ぐはずだったのだが、ジェミンは後妻の連れ子で創業家族の誰とも血のつながらない存在だった。

第一線を退いても実験握る祖母のカン・ジュオクは、息子ガンイン会長が亡くなると、孫のイ・ジェミンに継がせず、再び自分が会長職に復帰する。

父の葬儀のため帰国したイ・ジュニは、母との仲を裂いた祖母カン・ジュオクに恨みを持ち、ソフィアアパレルを継いでほしいという祖母に反発する。

モードの勉強をするためフランスの名門エスモードに留学していたソ・ユジンは、突然降りかかった借金にどうしていいかわからず、父に恩義があるというデサンの助けを借りようとするが、デザイナー志望の彼女にデザイン盗作仕事は許しがたい。

生活費さえままならなくなった彼女は、デザイナー募集していたソフィアアパレルの面接を受けるが、名門校在籍も休学では退学と同じだと言われ相手にしてもらえない。

棚ぼたの高級スーツを手に入れたオ・デサンは、意外と様になる我が容姿に惚れ惚れし、縄張りをまたいで商売敵のクラブに営業にいく。

高級スーツを着ていればクラブの受付も顔パス。
グレードの高いホステスさんに商売の話をもちかけていると、頭つるつるこわもてヤクザに見つかり、「どこのシマ、荒らしとんじゃ(関西風)」

こういうときは逃げるが勝ち。
迷路のようなクラブの中をあちこち逃げるデサン。
つるつるヤクザは軽く交わすことができたが、次々と手下が襲いかかり、なかなか店から出られない。

血のつながらない家族ばかりの屋敷には寄りつかず、ホテル暮らしをしていたイ・ジュニは、人との待ち合わせにクラブにやってくる。

黒縁めがねをかけ、携帯片手に話していたジュニは、突然つるつるヤクザに襲われ、訳が分からず逃げる。
こちらもやはり迷路のようなクラブをさまよい、行き着いた場所がクラブの外ではなく中心部分のダンスホール。
周囲を囲まれ逃げ道を失ったイ・ジュニの前に、自分とまったく同じ顔をした男オ・デサンが現れる・・・。

お金はないがエネルギーあふれるオ・デサン。
お金は有り余るほどあるが、心臓が弱く誰も信用できないイ・ジュニ。
同じ顔を持つ二人の出会いから、物語は始まる。

シンデレラマン あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ シンデレラマン あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

シンデレラマン

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

シンデレラマン あらすじ1~3話

1    2    3

シンデレラマン あらすじ4~6話

4    5    6

シンデレラマン あらすじ7~9話

7    8    9

シンデレラマン あらすじ10~12話

10    11    12

シンデレラマン あらすじ13~15話

13    14    15

スポンサーリンク

シンデレラマン あらすじ最終回

最終回

シンデレラマン以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 雲が描いた月明かり

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

シンデレラマン TBSテレビ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ