韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ26話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ26話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく26話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ26話

銃声を聞いたギタンはチョ・ギリョンの前に飛び出し、彼の身代わりとなって弾を受ける。
ギタンのこめかみに弾が当たると、ボス暗殺に失敗したチャウは車に仕掛けていた爆弾の発射ボタンを押そうとし、ギタンを守ろうとするチェリョンと仲間割れする。

チャウが持っていたリモコンを払いのけ草むらに飛ばすチェリョン。
彼が捜している間にボスに連絡を取ったチェリョンは、リモコンを見つけたチャウに銃口を向け、彼を射殺する。

ギタンのおかげで命拾いしたチョ・ギリャンは、爆発事故でカン・ギタンとユ・ソンエが死んだように見せかけ、ギタンをアジトにつれていき治療する。

橋を渡るギタンを必死で引き止めようとするが、「行かなければいけないんだ」とスヨンの手を振り切り霞の中に消えていくギタン。
不安な夢を見たスヨンは朝から食欲がなく、テレビでは脱獄囚カン・ギタンと共犯者ユ・ソンエの爆発事故の一報が流れる。

頭に銃弾を受けたギタンは植物状態となり、脳は生きているが、意識が戻ることはないかもしれないと医者はさじを投げる。

欲をかいたせいでギタンを植物状態にしてしまったチェリョンは、涙を流し、彼女の不審な行動にソンエは、疑いを濃くする。

ギタンが亡くなったと言われてもまだ遺体は発見されておらず、オ・スヨンは彼が生きていることを信じ、警察や病院など片っ端からギタンの消息を調べる。

備品管理室に配属になっても会長の息子であることにはかわりなく、どこにいっても王様気取りのト・グァンウ。
息子を成長させたいト会長は、すべての権限をムン室長に与え、息子をまともな人間にしてほしいと頼む。

管理庫の外から施錠させたムン室長は、1対1でグァンウに向き合い、彼に棚の掃除から台帳整理まで時間制限を与え、教育する。

一通り掃除が終わるとムン室長は白い手袋をはめ汚れのチェック。
汚れが残っているところは再度掃除をさせ、一日のスケジュールが終わると、成果報告を会長に伝えるムン室長。

父に認めてもらえなければ要職に戻してもらえないグァンウは、仕方なくムン室長につきあうが、早くもピョン・イルジェから連絡があり、仕事が終わると早速ピョン・イルジェに会いにいく。

イルジェから新薬の設計図を見せられたグァンウは、彼を信じ、渡された契約書の中身を確認せずにイルジェに返す。

ゴヌの解任案が出されている臨時株主総会には、体調の悪いト会長も出席し、我が子を守ろうとする。

総会に向けて新薬の契約発表をする予定のゴヌは、設計図解読を完了しビーワールドという特許登録をした会社と契約する予定だと会長に伝える。

ビーワールドがピョンの会社だと説明したゴヌは、ナ博士から契約書を奪ったのがピョンであれ仕事には差し障りわないと新薬契約を報告する。

結果が良ければすべてよし、自分のように手段を選ばず事を成功させるゴヌを気に入った会長は、グァンウを更生させてほしいという話はなかった事にし、ムン室長の期待を裏切る。

スポンサーリンク

臨時株主総会が開かれ議案であるト・ゴヌ本部長の解任可否を問う前にあいさつに立ったト会長は、ゴヌの手柄で新薬契約が結べるはこびとなったと報告する。

契約相手の新薬開発会社社長としてピョン・イルジェが現れると、彼は契約相手にト・グァンウを選び、理事たちは不要になったゴヌを始末しようと緊急採決を急ぐ。
興奮した会長は倒れ、薬をすり替えたファン・グィジャは事が成功しほくそ笑む。

倒れた夫に代わり会長に就任したファン・グィジャは、すべての権限を手に入れトド王国を自分の色に塗り替える。

社長に返り咲いたト・グァンウは、最初に自分を虐めたムン室長のクビを切る。

ト・グァンウとの契約に1年という期日を設けていたピョン・イルジェは、女にうつつを抜かすような甘い考えを捨てるならグァンウの次に契約してやるとゴヌに約束する。

あっという間に1年がたち、新薬の契約を得たト・ゴヌはトドグループ本社社長となりグァンウは系列のトド製薬社長に追いやられる。

ギタンを捜しながら司法試験に挑んだオ・スヨンは見事合格し、ミン弁護士と共同でミン&オ法律事務所を構える。

ギタンを中国本土に連れ帰ったチョ・ギリャンは最高の治療を施し、ギタンの目覚めを待っていた。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←25話     27話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ