オーマイビーナス あらすじ

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ

オーマイビーナス

今回の韓国ドラマはこちら!
オーマイビーナス
あらすじとネタバレです!
オーマイビーナスの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

オーマイビーナス 主要キャスト

画像 役名 キャスト名
オーマイビーナス キム・ヨンホ キム・ヨンホ ソ・ジソプ
オーマイビーナス カン・ジュウン カン・ジュウン シン・ミナ
オーマイビーナス キム・ジウン キム・ジウン ヘンリー
オーマイビーナス チャン・ジュンソン チャン・ジュンソン ソンフン
オーマイビーナス イム・ウシク イム・ウシク チョン・ギョウン
オーマイビーナス オ・スジン オ・スジン ユ・イニョン
オーマイビーナス イ・ホンイム イ・ホンイム
(会長)
パン・ヒョジョン
オーマイビーナス キム・ソンチョル キム・ソンチョル
(理事長)
チェ・イルファ
オーマイビーナス ミン・ビョンウク ミン・ビョンウク
(秘書室長)
チェ・ジノ

オーマイビーナス 概要

今回は「オーマイビーナス」の紹介です!

高校時代からクラスの人気者だったジュウン。
学校の枠を超えて”大邱のビーナス”と呼ばれるほどみんなからモテモテだった。
苦労の末、司法試験に合格した彼女は、家計を支える為弁護士の道に進むが、度重なるストレスと不規則な生活から激太り。
若かりし頃の面影はなく、チャームポイントだったえくぼも肉に埋もれてしまった。

一方で、海外の著名人を陰ながらサポートし、数々の肉体改造に一役買ってきたヨンホ。
シークレットトレーナーとして名を馳せているが、その顔を知る者はごくわずか。
そんな彼はトレーナーでありながら、カホン医療法人の御曹司でもある。

ハリウッド女優とのスキャンダルが報じられ、事が収まるまでと韓国に一時帰国したヨンホ。
その機内で、過度なダイエットと過労で倒れてしまったジュウンと偶然出会う。

お互いの第一印象は悪い二人。
それでも、病人やピンチの人にめっぽう弱い性格のヨンホは、度重なるジュウンのピンチを見過ごすことができず、気づけば徐々に距離を縮めていく。

ヨンホが超有名トレーナーだとしったジュウンは、あの日の面影を取り戻すべく健康に気を使いながらのダイエットに励む。
ヨンホを慕う、ジウン、ジュンソンと共に協力してもらいながら、着実に減量を重ねていく。

一方で、高校からの付き合いを含め、ジュウンと15年も交際していたウシク。
突然別れを切り出した彼は、同じく同級生のスジンと交際をスタートさせる。

ジュウンが大邱のビーナスと呼ばれていた頃、当時のスジンはかなりのポッチャリさんだった。
今は別人のように痩せ美しくなったスジンは、ちょっとしたすれ違いからジュウンとの確執があった。

序盤はジュウンがフラれ、ヨンホ達と共にダイエット生活を開始。
しかしながらただのダイエットドラマではなく、ヨンホの家族関係や心の傷、ジュウンとスジンの確執、それぞれのキャラが抱えた悩みなどいろんな要素が加わって、とても面白い内容になっています。

最終回まで更新済みですので、是非最後までお楽しみください(^O^)
ブログやドラマの感想などなんでも構いませんので、コメント欄からメッセージもらえると嬉しいです(^_-)-☆

オーマイビーナス あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

オーマイビーナス あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

オーマイビーナス あらすじ1~4話

1    2    3    4

オーマイビーナス あらすじ5~8話

5    6    7    8

オーマイビーナス あらすじ9~12話

9    10    11    12

オーマイビーナス あらすじ13~16話

13    14    15    16

オーマイビーナス あらすじ17~20

17    18    19    20

オーマイビーナス あらすじ21~23話

21    22    23

スポンサーリンク

オーマイビーナス あらすじ24話~最終回

24    最終回

オーマイビーナス以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 魔女宝鑑

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

オーマイビーナス 公式サイト

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ