ヨンパリ あらすじ

韓国ドラマ・ヨンパリ・あらすじ

ヨンパリ

今回の韓国ドラマはこちら!
ヨンパリ
あらすじとネタバレです!
ヨンパリの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

た坊助のレビュー動画

\(゜ロ\)た坊助が「ヨンパリ」の事をグダグダと話します(/ロ゜)/

各話のあらすじは、ページ下部からご覧ください。

ヨンパリ・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
ヨンパリ ハン・ヨジン ハン・ヨジン キム・テヒ
ヨンパリ キム・テヒョン キム・テヒョン チュウォン
ヨンパリ ハン・ドジュン ハン・ドジュン チョ・ヒョンジェ
ヨンパリ イ・チェヨン イ・チェヨン チェ・ジョンアン
ヨンパリ イ科長 イ科長 チョン・ウンイン
ヨンパリ 看護師長 看護師長 キム・ミギョン

ヨンパリ・概要

今回は「ヨンパリ」の紹介です!

ハンシングループの令嬢ハン・ヨジン。
ヨジンには兄のドジュンがいたが、再婚した親の都合上、彼女の方が後継者としての序列は上だった。
後継者として日々を過ごす中、テジョングループの御曹司と恋におちたヨジン。
恋人の運転する車で事故に遭い、大けがを負って病院に搬送される。

その事故で恋人のソンフンは亡くなり、ヨジンは難しい手術を経て一命を取り留めた。
目覚めたヨジンは恋人を失ったショックから自殺未遂。余命わずかだったヨジンの父でありハンシングループの会長は、自分が亡くなるまでヨジンを眠らせておくことを指示する。

しかし、会長が亡くなってもヨジンは目覚めることができなかった。
兄であるドジュンが、妹からグループの実権を奪うため、眠らせつづけることを指示したのだ。

3年間という長い間、ハンシン病院12階フロアに設けられた一部の人間しか立ち入ることができない制限区域で隔離され続けるヨジン。
目覚めることができないならと死を願うが、そんな彼女に転機が訪れる。

昼は病院勤務医、夜は闇医者ヨンパリとして二つの顔を持つ男テヒョン。
(ヨンパリとは、腕のいい闇医者の呼称です。)
病気を患った妹の治療費を稼ぐため、正規ルートで病院へ通えない裏社会の人間たちを相手に金を稼いでいた。

ある夜。ヨンパリとしてやくざの親分を治療していたテヒョン。
警察から追われその場は何とか逃げ切るが、回収し忘れたメスに刻まれた管理番号から、ハンシン病院に目をつけられてしまう。

彼がヨンパリとして違法診療していることに気づいた12階フロアのイ科長は、様々な思惑から彼を制限区域内に招き入れる。
長年眠らされ続けたヨジンは、薬の耐性によって目覚めた一瞬、「私が妹を助けてあげようか」と声をかけ、ヨンパリと共に運命を切り開く。

監禁されていた令嬢ヨジンを、助け出す事を決意したヨンパリ。
金の亡者と周囲からは軽蔑の眼差しを受けながらも、本当は心優しい青年のテヒョン。
昼は勤務医、夜はヨンパリ、二つの顔を持った優しい男テヒョンは、大企業を相手取り、無事にヨジンを救い出す事は出来るのか・・・?
最後の最後まで目が離せない、二人の恋の行方にも注目です。

ヨンパリ・あらすじの各話はこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・ヨンパリ・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

ヨンパリ・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

ヨンパリ・あらすじ1~4話

1    2    3    4

ヨンパリ・あらすじ5~8話

5    6    7    8

ヨンパリ・あらすじ9~12話

9    10    11    12

ヨンパリ・あらすじ13~16話

13    14    15    16

ヨンパリ・あらすじ17~19話

17    18    19

スポンサーリンク

ヨンパリ・あらすじ20話~最終回

20    最終回

ヨンパリ以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 結婚契約

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

ヨンパリ 公式サイト

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ