韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ38話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく38話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ38話

グィジャやグァンウを裸でたたき出す方法を見つけたト・チュンだが、薬の副作用で時折認知状態にも似た精神不安定になり、妻との確執をきれいさっぱり忘れてしまうと、20年前に亡くなったはずの母が生きているものだと錯覚する。

薬を投与すると正常に戻ったり戻らなかったり、もともと怒りっぽい彼の様子は、いつ正常でいつ不安定なのかコン執事でも戸惑うぐらい微妙なものだった。

ファン・グィジャが薬をすり替えた証拠動画をグァンウに送りつけたゴヌは、彼を脅して株式委任状を手に入れようとするが、経営権が惜しくなってきたグァンウは、自分が会長になる可能性が出てきたと喜び、ゴヌの脅しをはねつける。

会社を守るためにも動画は公開してはならぬと父から釘を刺されたゴヌは、総会開始まで少しでもトド製薬の株を手に入れようとト・チュンにできる限りの資金を用意してもらう。

第32期トドグループ定期株主総会が始まり新会長選出の議題に移ると、グィジャはト・チュンの状態は一人で自由に動けないほどひどいと彼の欠席を宣言するが、車椅子に乗って現れたト・チュンは自らの足で登壇し、健在ぶりをアピールする。

主治医のうそを信じたグィジャはファン医師を呼び、会長の認知症を証明しようとするが、ト・チュンの信頼あついファン先生は、会長の精神混乱は薬の一時的作用によるもので認知症ではないと証言する。

苦しい時代をト・チュンと一緒に闘い会社を成長させてきた子会社の社長連中は、元気な彼の姿に奮起し、再びトドグループ会長に選出する。

惨敗したグァンウは、負けを認めて父に謝罪しようと母に訴えるが、何が何でも彼に頭を下げたくないグィジャは株の持ち分と相続する財産があるのだから巻き返しは絶対できると言い張る。

大っ嫌いな兄であってもお母さんを見捨てることはできないシニョンは、パパは私には甘いからと二人を許してくれるようにと仲裁に入る。

本人が謝りにもこず、シニョンが代弁にやってくると、ト・チュンは保留にしていたグィジャ、グァンウの財産差し押さえを決行し、母親を助けるならお前の取り分も返してもらうぞとシニョンに警告する。

オ・スヨンとの結婚説を流したト・ゴヌは、久しぶりに会社に出てきた父の耳にはいるよう画策する。
会長復帰したト・チュンに群がった記者たちは、側にいたト・ゴヌカップルを見つけ結婚はいつですかとはやしたてる。

ひとまず彼女を守って家まで送ってきたゴヌは、父の会長復帰を祝しスヨンと乾杯。
和やかな雰囲気の中、トドグループ会長になる日も近いと自分の力を見せつけオ・スヨンにプロポーズする。

スポンサーリンク

子供のころから両親の不仲に悩んでいたシニョンは、いっぱい財産がなくても平凡な幸せのほうがいいかもとギタンに花嫁志願するが、心に深い傷のあるギタンは、人を幸せにする自信がないから愛せないんだと正直に打ち明ける。

ト・チュンが会長復帰し、後継者ト・ゴヌが確実視となると、自分をおとしめたゴヌとギタンを共食いさせようと考えたピョン・イルジェは、ビーワールドの代価として、ゴルフ場と通販会社をもらい、それを高値で売却して隠し財産を納めている香港ジェットキャピタルに投入するよう義父ファン・ジェマンに指示する。

中国船主たちを集めたギタンは、船舶を製造したあと代金を支払うのが今の主流だとウソをつき、製造会社であるトド船舶に巨額の資金負担を計画する。

ギタンから船主の要求だから仕方ないと言われたゴヌはテールヘビーを承諾し、当座の資金繰りを銀行に頼ろうとするが、ギタンは銀行との接触を阻止し、ゴヌがギタンの会社から投資を受けるように仕向ける。

ボケ老人を追い出してやると啖呵を切ったグィジャは自分が屋敷に帰れなくなり、ひとまずホテルに滞在しようとするが、前払いの13万5千ウォンでさえカードが止められており払うことができなかった。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←37話     39話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ