韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ13話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ13話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく13話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ13話

チャ・ジョンウンが生きているとわかってもチェリョンは復讐の妨げになると、こじつけギタンには彼女が生きていることを内緒にする。

ト社長の致命傷であるT9事件の証拠を探っていたイルジェは、パク議員の携帯電話がヤン・ドンの金庫にあると確認すると、かつては敵対したカン検事と手を組み、ト社長の告発を進める。

「裏金だけじゃト・グァンウを潰せないがT9問題が公になれば、あいつは後継者レースから脱落する。トドグループは私が手にする。」
酔った勢いでペラペラとしゃべるイルジェの会話を、ギタンはすべて携帯に録音する。

デパートのセールで手頃な値段のスカートを購入したオ・スヨンは、よく考えもせず短めのスカートをはいて出勤する。
すらっとした美しい脚に魅了されたト社長は、オ・スヨンを社長秘書にと抜擢し、見かねたト・ゴヌは密室のエレベーターに乗り込もうとする二人の間に割って入り、邪魔をする。

会社のことは何もわからないト・シニョンからトド化学の監査決済をもらったムン室長は、2008年コーティング剤公開入札時、落札したトングクケミカルではなく落選したマソンケミカルと提携を結んだことを問題視し会議にかける。

何もわからず会議に出席したシニョンは、ネットに流れた自分への悪口書き込みで頭いっぱい、的外れな指示を下すが、トド化学監査を知って怒鳴り込んできた兄に対抗し、なんだかわからないけどトド化学の徹底調査を命じる。

ヤン・ドンが逮捕されると知ったギタンは、クラブで働いている手下どもをサウナに行かせ、捜査に協力するが、ヤン・ドンの金庫にはわずかな紙幣しか入っておらず、T9証拠の携帯電話は見つからなかった。
側近に目配せし、手錠をかけたまま逃走したヤン・ドンは、助けにきたギタンの車に乗り、逃げ切る。

本社にも捜査官が来るとヤン・ドンから連絡を受けたト社長は、ハン秘書と証拠隠しに奔走する。
正面玄関から入ってきたカン検事は、ト・グァンウ社長に逮捕令状が出ていると、外出しようとしている会長に令状を見せる。

捜査官たちがエレベーターに乗ると、階段を上っていたト社長はエレベーターの電源を切るよう命じ、社長室を目指す。
時間かせぎしたト社長は、部屋にあったデータや裏金帳簿をハン秘書と必死に消去し、無記名債権も証拠になってしまうからとハン秘書はすべてシュレッダーにかける。

鍵をかけできる限りの証拠を消したト社長のもとに検察が扉を蹴破り入ってくると、令状が出ていたト社長はその場で逮捕される。

検察トップのパク庁長はト会長がその地位に就けてあげた男。
会長は電話1本で息子を在宅起訴にしてもらう。

チェ・ジヘが無罪を主張し、流出事件で側近が疑われ始めると、イルジェは、彼女を有罪にするためチェ・ジヘの弁護をかってでる。

T9の有毒性を認めたイルジェは、無罪を勝ち取るよう会長から一任されたと被害者目線でチェ・ジヘを丸め込もうとするが、その時、オ・スヨンが信頼するミン弁護士が駆け込み、国選弁護人としてチェ・ジヘの弁護を引き受ける。

チェ・ジヘの娘ユビンの看病をしていたスヨンは、ジヘ本人もガンにかかっていると聞き、病気による保釈申請を要求する。

スポンサーリンク

毎晩トドケミカルに行きT9の数値を測定していたジヘ。
彼女が着ていたとされる防護服にはT9が大量に付着していたため、流出事件の容疑者として逮捕された。
ジヘの体に合わない大きな防護服が知らぬ間にトランクの中に入れられており、彼女の指紋まで検出された。

スヨンは実際にトドケミカルに行き、ジヘが触ったとされるバルブを握ってみると、胸に遮られ下半身にT9が付かないことがわかり、防護服のカラクリを見破る。

警備員に見つかったスヨンは、ハイヒールを非常階段の下に忘れ、そのまま逃げようとする。彼女を見守っていたト・ゴヌは、スヨンが忘れたヒールを拾い車で待ち伏せする。

裸足であるいてきたスヨンは足の裏を切ってしまい、ゴヌは持っていた水で消毒しハンカチで傷を手当てする。
こんな状態で靴なんか履けないという彼女から車のキーを受け取ったゴヌは、スヨンを抱き上げ助手席に乗せ、運転を代わる。

ヤン・ドンの手錠を針金1本で解除したギタンは、彼に仕えるふりをして携帯電話のありかをさぐる。
秘密口座も閉じられてしまい、お金が引き出せなくなったヤン・ドンは、裏切り者はピョン・イルジェだと信じ、部下に彼を襲わせる。

密航船の手配をしたと見せかけイルジェに連絡を取ったギタンは、カン検事に居場所を教え、ヤン・ドンを罠にかける。

携帯電話を質屋に預けたヤン・ドンは、出発時刻に合わせバイク便で届くと説明し、密航する前に手下に拉致させたイルジェを始末しにいく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←12話     14話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ