マイシークレットホテル あらすじ

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ

マイシークレットホテル

今回の韓国ドラマはこちら!
マイシークレットホテル
あらすじとネタバレです!
マイシークレットホテルの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

マイシークレットホテル・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
マイシークレットホテル ナム・サンヒョ ナム・サンヒョ ユ・インナ
マイシークレットホテル ク・ヘヨン ク・ヘヨン チン・イハン
マイシークレットホテル チョ・ソンギョム チョ・ソンギョム ナムグン・ミン
マイシークレットホテル チョン・スア チョン・スア ハ・ヨンジュ
マイシークレットホテル ユ・シチャン ユ・シチャン チェ・ジョンウォン

マイシークレットホテル・概要

今回は「マイシークレットホテル」の紹介です!

「マイシークレットホテル」各話の詳しいあらすじはページ下部からご覧ください

超一流ホテルのシークレットホテルに勤務するナム・サンヒョ。
彼女がブライダル部門に赴任してきて以来、致命的な噂が広まっていた。

”ここで挙式を挙げたカップルは、3か月で離婚する”
噂を払しょくするためある企画を考えたサンヒョは、セレブの結婚を大々的にPRして集客しようと計画する。

7年前にサンヒョと離婚し、過去を引きずりながら生きてきたヘヨン。
彼は親のため、新しい恋人スアと再婚を決意しシークレットホテルを挙式会場に選ぶ。
何も知らずに選んだ彼は、ブライダル部門の担当者として現れたサンヒョを見て驚愕する。

お互いに未練を持ちながら心に鍵をかけ生活してきた二人は、いざ相手が目の前に現れても素直に感情表現できない。
紆余曲折を経て、元夫ヘヨンの結婚式を完璧に準備したサンヒョだったが、式の途中で天井から死体が落下。

死体の下には紛失した財布が転がっており、新郎から一転殺人容疑をかけられてしまうヘヨン。
容疑こそすぐに晴れるものの、サンヒョへの想いが募る彼の気持ちは思うように晴れない。

7年もの間、辛い思いをしてやっと彼を忘れはじめたサンヒョだったが、そんな矢先に偶然の再会。
ヘヨンに対抗しアプローチを続けるチョ・ソンギョムとの間で揺らぎ続ける。

事件が発生し失敗に終わったヘヨンとスアの結婚式は、もう一度やり直すことに決定するが、式直前に新婦スアが逃亡。
全力で準備してきたサンヒョは「また失敗か・・・」と肩を落とすが、ヘヨンは突拍子もない提案をする。

「俺と結婚してくれ」
サンヒョは”ホテルのため”と自分に言い聞かせ、ヘヨンと形式上の結婚式を挙げることにする。

事故死と判定されていたチョ・ソンギョムの父だったが、疑問を持ち始めた息子は真相を探ろうと動き出す。
事件を隠そうとするもの、暴こうとするもの、ミステリータッチで描きながらも要所要所で笑いあり。
サンヒョを巡るヘヨンとチョ理事のバトルなど見どころ満載です。

マイシークレットホテル・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

マイシークレットホテル・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

マイシークレットホテル・あらすじ1~4話

1     2    3    4

マイシークレットホテル・あらすじ5~8話

5    6    7    8

マイシークレットホテル・あらすじ9~12話

9    10    11    12

マイシークレットホテル・あらすじ13~16話

13    14    15    16

スポンサーリンク

マイシークレットホテル・あらすじ17~20話

17    18    19    20

マイシークレットホテル・あらすじ最終回

最終回

マイシークレットホテル以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 結婚契約

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ