果てしない愛 あらすじ

韓国ドラマ 果てしない愛 あらすじ

果てしない愛

今回の韓国ドラマはこちら!
果てしない愛
あらすじとネタバレです!
果てしない愛の詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

果てしない愛 主要キャスト

画像 役名 キャスト名

果てしない愛 ソ・イネ

ソ・イネ ファン・ジョンウム

果てしない愛 ハン・グァンチョル

ハン・グァンチョル チョン・ギョンホ

果てしない愛 ハン・グァンフン

ハン・グァンフン リュ・スヨン

果てしない愛 キム・セギョン

キム・セギョン チョン・ソミン

果てしない愛 キム・テギョン

キム・テギョン キム・ジュン

果てしない愛 チョン・へジン

チョン・へジン ソ・ヘリム

果てしない愛 チョン将軍

チョン将軍 チャ・インピョ

果てしない愛 パク室長

パク室長 チョン・ウンイン

果てしない愛 ハン・ガプス

ハン・ガプス メン・サンフン

果てしない愛 ギョンジャ

ギョンジャ シン・ウンジョン

果てしない愛 チョ・ウォンギュ

チョ・ウォンギュ チェ・ソングク

果てしない愛 ミン・ヘリン

ミン・ヘリン シム・ヘジン

果てしない愛 キム・ゴンピョ

キム・ゴンピョ チョン・ドンファン

果てしない愛 概要

今回は「果てしない愛」の紹介です!

激しい雨が降る夜、叔母のギョンジャに連れられ教会から戻ってきたソ・イネは、屋敷から出ていく黒いジープを目撃し、男の口笛と指にはめていた獅子の指輪を記憶に刻む。

家の中は灯りが消え、虫の息であったお母さんは、“蝶”というダイイングメッセージを残し、息を引き取る。
ベビーベッドに寝かされていたギョンジャの子供も殺され、彼女は娘の代わりにイネを我が子として育てる。

お母さんを亡くしたソ・イネは、ギョンジャに連れられ釜山に引っ越し、知人ハン・ガプスの世話になる。
彼の二人の息子グァンフンとグァンチョルは、可愛い女の子ソ・イネに魅了され、優等生で気持ちを素直に表すグァンフンは何かとイネの面倒を見て、二人はやがて恋人関係になる。
本心を表に出せないグァンチョルは、兄の陰でイネへの思いに苦しむ。

バイクを乗り回し好き勝手なことをする弟は、優等生グァンフンにとって悩みの種。
ボクシングで鍛えたソ・イネも腕力に自信があり、遊び仲間のグァンチョルとは兄弟のように育つ。

そんなとき釜山米文化院の放火事件が起こり、放火犯が知人だと知ったグァンチョルは、父の船を使い放火犯の逃亡を助け、教会に出入りしていたソ・イネも、神父さまに黙って倉庫の鍵を開け、彼らをかくまう。

グァンチョルの父ハン・ガプスは、元情報員であったため、反米感情による放火とこじつけられ政治的陰謀で殺される。
自分のせいで父を死なせてしまったグァンチョルは、父の汚名を晴らそうと見えない敵に立ち向かおうとするが、成人していたグァンフンは家族の安全と引き換えに父を火葬し、当局の指示に従う。

曲がったことが嫌いなソ・イネは恋人が止めるのもきかず権力に立ち向かい、逃亡補助の軽い罪を重罪と扱かわれ少年院に送られる。
イネを助けようとしたグァンチョルは、情報部の手にかかり川に落ちて行方不明となる。

強制徴兵されたグァンフンは地獄の訓練を受け、国軍保安部司令官に気に入られ、彼の自宅に寝泊まりする副官となる。

密航船に乗り、日本で生き延びていたグァンチョルは、日韓両国に渡り財界を牛耳っていたソン会長に見初められ、彼の右腕となる。

復讐をするためには力をつけようと少年院の中で必死に勉強したソ・イネは大検に受かり、彼女の快挙は昇進狙いの大人たちに利用され、ドキュメンタリー番組に出演することになる。

テレビに出たことがきっかけとなり、優等生イネの出所は早まり、番組を見た有名監督の目にとまると、ソ・イネは少年院上がりの女優として一躍大スターとなる。

祖母の遺言で父の存在を明かされたイネは今や国務総理となっている彼に恨みを抱き、“鉄の蝶”と呼ばれる総理夫人が母を殺したのではないかと復讐に燃える。

息子のいない司令官は才知に長けたグァンフンを後継者にしようとアメリカにいた娘ヘジンを帰国させ、グァンフンを気に入ったヘジンは、恋人から彼を奪おうとあの手この手の作戦に出る。

ソン会長に連れられ、再び祖国の地を踏んだ弟のグァンチョルは初恋の女性ソ・イネに告白を夢見るが、彼女は今でも兄と惹かれ合う仲と知り、硬く抱き合う二人を見て告白を諦める。

グァンフンの願いどおり必死に勉強したイネは、大学法学部に受かり、自由な言動さえ許されない権力に反発する彼女はどんどん学生運動にのめり込んでいく。

強い精神の持ち主ソ・イネに一目惚れした総理の息子は彼女を追いかけ回し、息子のスキャンダルを恐れた総理夫人は、二人を引き離そうとソ・イネを拷問収容所に送る。

グァンフンはソ・イネの命と引き換えに司令官令嬢との縁談を受け入れ、マスコミは孤児であるグァンフンと司令官令嬢ヘジンとの婚約をスクープする。

グァンフンに裏切られたと思ったイネは、出所しても学生運動を繰り返し、彼女のことを諦めない息子に困った総理夫人は純白なソ・イネを汚すよう暴行での拷問を命じる。

複数の男に陵辱されたソ・イネは父親の分からない子どもを妊娠し汚された我が身を呪うが、無償の愛で包むグァンチョルに助けられ、復讐を力に再起する。

果てしない愛 あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ 果てしない愛 あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

果てしない愛

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

果てしない愛 あらすじ1~4話

1    2    3    4

果てしない愛 あらすじ5~8話

5    6    7    8

果てしない愛 あらすじ9~12話

9    10    11    12

果てしない愛 あらすじ13~16話

13    14    15    16

果てしない愛 あらすじ17~20話

17    18    19    20

果てしない愛 あらすじ21~24話

21    22    23    24

果てしない愛 あらすじ25~28話

25    26    27    28

果てしない愛 あらすじ29~31話

29    30    31

果てしない愛 あらすじ32~34話

32    33    34

スポンサーリンク

果てしない愛 あらすじ35話~最終回

35    36    最終回

果てしない愛以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 結婚契約

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

果てしない愛 KNTV

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ