韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ11話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ11話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく11話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ11話

3階女子トイレに逃げ込んだソンエは、窓枠を覆っていた鉄格子を一蹴し下へ飛び降りたと見せかける。

ビルから逃げた二人だが、腹部を切りつけられたギタンは、足手まといになり、近くの動物病院に隠れる。

ガラス扉の向こうを忍び足で歩く男たちの音もギタンの耳には届き、様子を見ようと首を出すソンエを抱きしめ男たちから守る。

ヤン・ドンの手下は辺りをうろうろしており、ギタンの傷が深いことに気付いたソンエは、動物病院にあった道具で彼の傷を縫合する。

命がけで手に入れた極秘資料は単なるアダルト映像だった。

侵入者に荒らされたヤン・ドンは、トド化学に恨みを持つチェ・ジヘのせいかと、的外れな相手を疑う。

爆破事故で亡くなった警備員の葬儀にはチェ・ジヘ支援の関係者が多く、それを逆手にとったイルジェは、夫の借金を抱えたチェ・ジヘが返済のために遺族に訴訟を起こさせ、補欠選挙に利用しようとしているんだと話を作り上げる。

どんなに嫌がらせされようが、確かな証拠を握っているチェ・ジヘは、自分に持ち札があることを明かし、彼女が大学教授と接触していることを知ったイルジェは研究支援金で買収し手を回す。

環境工学科キム・ジョンウ教授にT9の有毒性を調べてもらっていたチェ・ジヘだが、教授は今までの見解を撤回し、T9は非常に安全な物だと嘘の実験結果を報告する。

一方、隠し子の存在が夫にバレたファン・グィジャは、半月以内に隠し子を探し出すようイルジェに命じる。
夫人が見つければ会長の子を殺されると考えたコン執事もまた、かつて彼の下で働いていたムン室長を呼び出し、隠し子捜索を依頼する。

T9を危険剤として証明できなかったチェ・ジヘは、刑務所に収容されているT9の最初の事故を起こした職員カン・ヨンドクの面会にいく。

彼から真実を聞いたという夫は、その日心臓まひで亡くなり、本当のことを教えてほしいと何度も頼み込むジヘに、教官から脅されているカン・ヨンドクは、面会に来ないでくれと怒り、発作を起こす。

仮病の発作を起こしたヨンドクは医務室に連れていかれ、そこから教官の携帯を使いチェ・ジヘに連絡を取ろうとするが、結局教官に見つかってしまう。

不審者の侵入で部屋の灯りが壊れてしまいヤン・ドンは、業者を呼び照明を修理させる。
業者に化けて侵入したチャウは、金庫の開閉方法が分かるように絵画に向けて隠しカメラを設置する。

複数の男をたった一人で退治できるユ・ソンエの事を信用できないギタンだが、ト社長の裏金を見つけ出すという当面の目標のため二人は手を組む。

監視カメラの映像から、隠し金庫の開け方は、ヤン・ドンの指紋認証と分かり、本人を口説き落とす以外に金庫は開けられない。
ユ・ソンエにお色気作戦を提案したギタンは、男を口説いたことがないという彼女を調教する。
スパンコールで輝くピンクベージュのドレス。
衣装を着ているのか着ていないのか、鍛えられたソンエの体に張り付くような薄いドレスは、男を誘うように胸元が大きく開いていた。

筋肉質な彼女のバストをクローズアップさせるためギタンは、脇肉、下肉をかき集め胸が盛り上がるようにポーズを指示する。
半開きの唇に男を誘う目、ソンエが演じると、まるで戦いを挑む獣のようだが、暴力団ヤン・ドンにはちょうどいいとしてギタンの調教は終わる。

ヤン・ドンの衣装チェックにソンエはギタンから教わったとおりラインのきれいな腰をくねくねとヤン・ドンを誘いこむが、目つきの悪い彼女にヤン・ドンは怒り、「鯉みたいな衣装を着替えさせろ」と、ギタンの作戦は大失敗。

スポンサーリンク

色気がダメなら今度は女にしか使えない武器“涙”。
今まで泣いたことがないというソンエは、暗い個室で頑張って目から汗を流し、ヤン・ドンの気を引く。
美人の目から流れた涙は・・・
ソンエの場合みすぼらしかった。第2作戦も失敗。

補欠選挙に立候補したファン・ジスの支持率は27%。
チェ・ジヘとは僅差でファン議員は、娘を勝利させるために無所属票を買収しようと、オク・チェリョンにセッティングを頼む。

トド療養院で手厚い看護を受けている患者たちは、トドグループのことを悪く言うチェ・ジヘを報奨金狙いの悪い女だと噂していた。
しかし、彼女の娘までガンにかかり入院していることを知ったオ・スヨンは、チェ・ジヘの言っていることこそ真実なのではと思い、真相を追究しようとする。

そんなとき子供の容態が急変しチェ・ジヘが慌てて出ていくと、彼女が落とした携帯に刑務所のカン・ヨンドクから電話が入り、「殺される助けてくれ」というヨンドクの話を信じたスヨンは、ト・ゴヌと一緒にヨンドクに会いにいく。

弁護士と偽ってヨンドクに会いにきたオ・スヨンとト・ゴヌ。
チェ・ジヘと一緒に刑務所に面会に来た彼女を信用したヨンドクは、チェ・ジヘの言ってることは真実だと証言し、亡くなったパク議員にトド化学の内幕すべて話したとき、議員は証言の内容を携帯電話で撮影していたと教える。

亡くなったパク議員の携帯電話は家族に届くことはなく、ヤン・ドンの金庫に大切に保管されていた。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←10話     12話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ