韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ45話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく45話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ45話

スクラップ帳を見たスヨンは、ピョンがギタンの両親を殺した証拠が見つけられるかもしれないと彼にスクラップ帳を渡しにいく。

明日の手術を前にト・チュンは食堂で最後の晩餐を味わう。
グィジャとの縁は切れても戦友とも呼べるファン・ジェマンに大統領選への資金援助を約束するが、有力候補となった今たいして説破つまっていないジェマンは、このタイミングで支援するのは頼み事をするようなものだとト・チュンの最後の好意を踏みにじる。

ゴヌの行動を監視していたギタンは、パンド銀行に見せた委任状が偽物ではないかと疑い、ゴヌのいる前でト・チュンに確認するが、記憶が不確かな会長は、自分が書いたものだとギタンに答え、ゴヌから見せられた委任状を見て、自分の筆跡だと思い込む。

手術の準備が整うと、ゴヌは手付金としてヤン・ドンに1億を送金する。
図に乗ったヤン・ドンは、ホテル事業の一部を任してほしいと要求はエスカレートしていく。

ト・チュンは手術室に入り、名医キャンベル博士はお気に入りの音楽を聴きながら手術を開始する。
本館の駐車場にはグァンウが陣取り、別館の駐車場に待機するヤン・ドンの車を、ムン室長は部下を大勢つれ監視していた。

手術は成功し、体に麻痺が残ったとしてもリハビリで回復できる程度だとキャンベル博士は保障する。
しかし集中治療室に運ばれたト・チュンは発作を起こし、心停止となって麻酔科医が死の宣告をする。
彼女から連絡を受けたヤン・ドンが病室に入り込みト・チュンを連れ出そうとすると、ベッドはもぬけのから、ト会長は消えていた。

誰が会長を連れ出したのか。
ゴヌはヤン・ドンが裏切ったと思い、彼をリンチにかけるが、グァンウから怒りの電話が入り、ひとまず疑いは晴れる。

ト・チュンの姿が消えたのは彼の死体をゴヌが隠したせいだと思い込んだグィジャは、財産を取られてなるものかと屋敷に戻る。
グィジャは夫の遺体がないまま葬儀を執り行い、ゴヌも疑いをそらせるためグィジャの好きなようにさせる。

教会での葬儀が終わり、会長の遺言が公開されると、ト・グァンウ50%、シニョン30%、ギジャ20%の相続配分が発表される。
グァンウは早速臨時株主総会の招集を命じ、ゴヌの解任と代理会長の選出を議題にあげる。

オ・チュンドンの仮釈放が決まり、スヨンは彼のために真っ白な豆腐を持参する。
「お母さんのためにも、二度とこんなところに戻るようなことはするなよ」という父親のようなミン弁護士の言葉にチュンドンの心も揺れるが、ピョン・イルジェが迎えに現れると、人が変わったように豆腐を投げ捨て、ピョンのもとに走り寄る。

チュンドンを助手席に乗せたピョンは郊外の一軒屋に向かい、麻酔科医キムの出迎える家にチュンドンを案内する。
かつてスド病院で働いていたキム医師のことはチュンドンも覚えており、彼女に案内された部屋には体が不自由となり言葉も発することができないト・チュンが目を見開きベッドに横たわっていた。
ピョンはトド病院の理事長にしてやるとキム医師を買収し、ト・チュンを拉致したのだった。

父の貸金庫にはまだばく大な財産が保管されていると思っているグァンウは、株主総会で身動きとれない自分に代わり、顧問弁護士のスヨンにシニョンを同席させ、金庫の中を確認させる。

シニョンがパンド銀行に行くというので、ギタンはムン室長を彼女に同行させる。
貸金庫の中にパンドラの箱があるかもしれないと聞き、スヨンも緊張するが、中から出てきたのは封筒がたった一通、会長の直筆遺書だった。

スポンサーリンク

臨時株主総会ではファン・ギジャが代理会長として選出されるが、会場にかけつけたミン弁護士は、ト会長の新しい遺書が見つかったと発表する。

ト・チュンの命を脅かしたグィジャ親子には一銭も残さない。
娘は生前父を疎んじたため自宅のみ相続、会社の持ち分と全財産はユン・ジャヨンの息子に、ユン・ジャヨンの息子は私の意志を継いで会社を繁栄させるようにと、ト・チュンの遺言書は公開される。

グァンウは遺言書を偽装したんだろうとゴヌに襲いかかり、取っ組み合いの修羅場となった株主総会は、全国ニュースとして放送される。
信じていた息子に裏切られたト・チュンは、ゴヌの本性をTVニュースで思い知ることになる。

グァンウともみあったときにゴヌが落とした携帯をスヨンは拾い上げるが、そこへ車椅子姿のト・チュンの画像が送られてくる。
スヨンは画像を消してゴヌの携帯をシン秘書に預ける。

戸籍にも入っていないト・ゴヌに財産を奪われてなるものかと、グィジャ親子は遺留分減殺請求するといってゴヌを脅すが、ト・チュンの薬入れ替え動画の件で脅され、逆に追い詰められる。

ゴヌを怪しんだスヨンは、彼がピョンとやり取りをしていると知り、彼のあとを尾行する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←44話     46話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ