韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ3話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ3話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく3話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ3話

グクチョルを見つけたオク秘書は、彼の体にある血清を打ってほしいと取引し、グクチョルの身分証やアメリカ行きの切符まで用意する。

トドグループ会長の隠し子。
いらなくなった秘書をアメリカに追いやったト会長。
彼は隠し子の存在を知らなかった。

夫人から愛人を始末するよう依頼されたイルジェは、隠し子ト・ゴヌが銃殺した男の罪を母親に着せ、正当防衛ですぐに釈放されると、ト・ゴヌに恩を売る。
会長夫人には、薬に溺れた愛人が人を殺し、息子は怖くなって逃げたと報告するイルジェ。

目の手術のため渡米したグクチョルは、カン・ギタンという新しい名前を手に入れ、視力も取り戻す。

天才肌の彼はスタンフォードを2年で卒業し、その間、母国ではイルジェの義父ファン・ジェマンが3選目を果たし、今は与党の院内総務となっていた。

ファン姉弟のお悩み相談役であるピョン・イルジェは、トドグループ未来戦略事業部の法務チーフに異例の抜擢をされる。
“虎穴に入らずんば虎子を得ず” ギタンはイルジェの懐に入り復讐しようと、トドグループ入社試験に応募する。

結局母が亡くなり母国に帰ってきたト・ゴヌは、とりあえず安宿に泊まろうと目に付いた簡易宿泊所に入るが、声をかけても誰も応答はなく、“鍵故障中”のビラを見落とし扉をノックもせずに開ける。
そこには、用を足していた女性がノートを膝に、頑張っていた。

火事で亡くなったとされていたチャ・ジョンウンは、オ・スヨンと名を変え生きていた。
簡易宿で働いていたスヨンは、都合の悪い時は英語しかしゃべれないタメ口男のト・ゴヌに宿泊所利用を許す。

父がどんな人物なのか見学にやってきたゴヌは、赤絨毯を部下を従え歩いていく父を目撃し、最後尾にいたピョン・イルジェに見つかってしまう。

まだ会長の隠し子を明かす段階ではないイルジェは、勝手に帰国したゴヌに慌てるが、最高のシナリオのためにも彼を未来戦略部トップの成績で合格するよう入社試験の答案用紙を渡し、近い将来、会長の息子として華々しく日の目を見ることを約束する。

未来戦略部試験にやってきたカン・ギタンは、車を降りた拍子に通行人の女性とぶつかってしまい彼女が持っていたノートは水たまりに落ちる。

礼儀正しく謝るギタンに頭ごなしにいちゃもんつけるオ・スヨン。
懐かしいジョンウンの声に、彼女との記憶をたどるギタンだが、彼女を追いかけてきた男が「スヨン」と呼ぶので、別人かと思い諦める。

第1次筆記試験。
成績優秀のギタンは、誰よりも早く問題を解くが、答えを知っているト・ゴヌも負けていなかった。

グクチョルが財産を取り戻せば30%の報酬がもらえると契約を交わしたオク秘書は、ファン・ジェマンの出版パーティーに現れ、イルジェに接触する。

トドグループの不正隠しのため義弟のファン・ジェマンを議員にさせた会長は、最近不正隠しよりも大統領戦を狙っている義弟が気に入らず、任期のある大統領よりも一生仕事ができる議員でいろと警告する。

義兄から家畜扱いを受けてきたファン・ジェマンは、虎視眈々と復讐の機会を狙っていた。
トドグループの不正隠しどころかグループ壊滅を狙っていた彼は、国政の監査が入ればグループの株は暴落するからと無記名債権の調整をイルジェに命じる。

スポンサーリンク

成績優秀カン・ギタンと答えを知っているト・ゴヌが合格したのは当然ながら、どういうわけかオ・スヨンまで筆記試験に合格する。

1次試験の合格者の中にスパイがいるとの情報をつかんだトドグループは、2次面接にウソ発見器を使用する。
顔を変え名前を変えた甥にイルジェは気付かず、カン・ギタンとなったグクチョルは、復讐のためではなく、積年の夢を果たすためだと答え、ウソ発見器をクリアする。

新入社員研修会では扇場に配置されたベッドが並び、脱衣所、化粧室、お風呂以外、男女とも共同生活を送る。

100倍の倍率を勝ち取った合格者たちは、かつて国家情報員であったムン・テグァンチーム長に軍隊さらながらの訓練を受ける。
合格者の中から半分は落とされるという訓練で、カン・ギタンとト・ゴヌは会長直轄組織シャドウ要員になるためトップ争いをする。

トップ合格者には2億ウォンの報酬を約束する会長。
カネに目がくらんだスヨンは、絶対にトップを取ってやると息巻くが、試験の採点が発表されると。ト・ゴヌはトップ、スヨンは40位の最下位だった。

体力測定が始まりカン・ギタンが1位の成績を収めると、裏工作がきかなくなったイルジェは、ト・ゴヌを1位にするためギタンの脱落を計画する。

ギタンのスーツケースの中から見覚えのないボールペンが見つかり、細工された機械に緊張するギタン。
その時、スパイの通報があったと宿泊スペースに押し入ってきたイルジェは、ギタンのかばんにあったボールペンを取り出し、これはスパイが特殊任務に使う盗聴器だとギタンに容疑をかける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←2話     4話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ