元カレは天才詐欺師 あらすじ

韓国ドラマ 元カレは天才詐欺師 あらすじ

元カレは天才詐欺師

今回の韓国ドラマはこちら!
元カレは天才詐欺師
あらすじとネタバレです!
元カレは天才詐欺師の詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

元カレは天才詐欺師 主要キャスト

画像 役名 キャスト名

元カレは天才詐欺師 ヤン・ジョンド

ヤン・ジョンド ソ・イングク

元カレは天才詐欺師 ペク・ソンイル

ペク・ソンイル マ・ドンソク

元カレは天才詐欺師 チョン・ソンヒ

チョン・ソンヒ スヨン

元カレは天才詐欺師 概要

今回は「元カレは天才詐欺師」の紹介です!

ある一人の男が刑務所から出所してくるところから始まる。
天才詐欺師のジョンドが狙ったのは、市の税金徴収課に勤めるペク・ソンイル。
個人売買で車を買おうとしたソンイルは、ジョンドに騙されて大金を失ってしまう。

ソンイルの親友で警察に勤めるトクペの力を借りて、ジョンドを捕まえることに成功する。
しかし、ジョンドは「俺の力で、滞納者たちから税金を徴収して見せる」と持ち掛け、刑務所送りになることを逃れ、公務員と詐欺師による税金徴収作戦が始まる。

ソンイルの部下であるソンヒ。
ジョンドの元恋人である彼女は、数年前の別れで大きな傷を負っていた。

詐欺師のジョンドと上司のソンイルが頻繁に会っていることに気づいたソンヒは、「課長は騙されてるんです」とソンイルの身を案じるが、悪徳滞納者に立ち向かうためにソンイルの決意は固い。

数億円規模の悪徳滞納者に立ち向かうため、ジョンドはチームを結成する。
仲間たちと共にあの手この手で滞納者を追い詰めるが、相手もツワモノぞろいで一筋縄ではいかない。
それどころか、支庁の中には敵と癒着しているヤカラもいて、市長までもがその一人だった・・・。

貧しいながらも日々を懸命に生き、義務を全うする多くの市民のためにも、金と権力をふるい義務を果たさないヤカラ共を見逃すわけにはいかない。

様々な妨害やアクシデントを乗り越え、公務員と詐欺師による異例の税金徴収劇が幕を開ける。
既に最終回まで視聴済みなので、各話のあらすじと感想レビューもご覧ください(=゚ω゚)ノ
あなたの感想も、コメント欄からお待ちしてますね(*´ω`*)

元カレは天才詐欺師 あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ 元カレは天才詐欺師 あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

元カレは天才詐欺師

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

元カレは天才詐欺師 あらすじ1~3話

1    2    3

元カレは天才詐欺師 あらすじ4~6話

4    5    6

元カレは天才詐欺師 あらすじ7~9話

7    8    9

元カレは天才詐欺師 あらすじ10~12話

10    11    12

元カレは天才詐欺師 あらすじ13~15話

13    14    15

スポンサーリンク

元カレは天才詐欺師 あらすじ最終回

最終回

元カレは天才詐欺師以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 魔女宝鑑

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

元カレは天才詐欺師 公式サイト

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ