韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ39話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく39話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ39話

MKワクチンの特許をギタンが手に入れたと知ったゴヌは、権利をトド製薬に売ってくれと願い出る。

ビーワールドの入手方法に不正取引を疑っていたギタンは、トドグループの顧問弁護士であるスヨンを同席させ、ゴヌの裏取引をバラす。

トドグループによったついでに未戦事を視察したギタンは、オ・スヨンと肩を抱き合い恋人同士のようなツーショット写真を見つけ、彼女との関係をムン室長に問いただす。

復帰したト・チュンはまずグィジャに味方した者たちを解雇し、彼女がクビを切ったト・チュン派の社長たちを復帰させる。
副会長への昇進を約束されたト・ゴヌは、オ・スヨンとの結婚は許されないと言われると、あっさり父の言葉を受け入れ、噂は単なるデマだと保身に回る。

老い先短い父の意見など重要視していないゴヌは、会長が結婚を承諾してくれたとスヨンに嘘をつき、プロポーズの返事をせかせる。

ギタンは万年2位におさまっていたククトンとMK2ワクチンの特許を契約し、トド製薬が持っている変種インフルエンザワクチンよりも効き目が速く値段も半値というので、トド製薬株は一気に下落する。

危機打開策としてト・ゴヌが系列会社の有償増資を提案すると、会議に参加していたシニョンは、意味が分からずギタンにメールする。

ホテルが有償増資になればゴヌに取られてしまうと言われたシニョンは、何がなんでも有償増資を阻止し、カン・ギタンとの結婚を宣言してトドホテルの有償増資だけは除外させる。

自分だけの力ではギタンに勝てなくなったゴヌは、オ・スヨンに手出しさえしなければ関係を元に戻したいと刑務所にいるピョンに面会する。

グィジャとグァンウにわずかな着替えだけを持たせ屋敷から追い出したト・チュン会長だが、ト・ゴヌの顔を見ると誰だか分からず、息子のふりをして家に入り込むなとゴヌに怒る。

薬の副作用だと言い張っていたファン医師は、症状を隠すにも限界だとゴヌに訴えるが、会長の認知症が公になれば新しく書き換えられる遺言書の効力がなくなってしまうからとゴヌはファン医師を説得する。

両親の仲が決定的になったのもすべてト・ゴヌのせいだと彼を恨むグァンウは、すでに出所していたヤン・ドンにト・ゴヌを消してくれと頼む。

行き場のなくなったグィジャは実家である兄ファン・ジェマンの家に身を寄せるが、夫ピョンと敵対する彼女をよく思っていないファン・ジスは、来るなり、いつ出ていくのかと義姉を疎んじる。

ビーワールド買収の一件でスヨンに隠し事を作ってしまったゴヌは、ピョン・イルジェの不正証拠を見つけたと言って彼女を喜ばせ、会う約束をする。

そんなゴヌの車を尾行していたヤン・ドンの手下は、車から降りたゴヌをナイフで刺して、持っていた資料を奪い取り逃走する。

ゴヌから資料を受け取ろうとしていたスヨンは何もできず、通りの向こう側から掛けより、助けを呼ぶ。

スポンサーリンク

ギタンを助けようとしたせいで弟を亡くしたオ・スヨン。
彼女に負わせてしまった傷をムン室長から教えてもらったギタンは、弟ドンスが眠る納骨堂に行き、彼女にこんな苦痛を与えていながら何も覚えていない自分を責める。

スヨンと仲良く並ぶ弟ドンスの顔を凝視したギタンは、彼が付けている女性もののネックレスに気付き、どうして自分が同じ物を身に付けているのかと怪しむ。

ピョンの不正証拠をつかむためにゴヌが刺されたと思ったスヨンは、自分を責める。
しかし、すべてはト・ゴヌによる自作自演だった。

グァンウ付きのハン秘書は、とっくに彼を見限りゴヌの手の者となり、ヤン・ドンに指示した殺害計画をゴヌに知らせていたのだった。

オ・スヨンに負い目を感じさせたゴヌは、一気に彼女をものにしょうと夜空のきれいな屋上につれていき・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←38話     40話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー