韓国ドラマが・・・好き(/ω\)ポッ

(ただ愛する仲)

そして!

あらすじが気になって仕方ない・・・。

(あなたも・・・?|д゚)チラッ)

・・・。
・・・。
・・・。

任せてください( ´∀`)bグッ!

訪問ありがとうございます、管理人た坊助です!

今回は『ただ愛する仲』のあらすじや感想をネタバレ込みでお届けします(=゚ω゚)ノ

具体的な内容はこちら、はいドーン!

このページで楽しめる内容
  • とりあえず概要的なあらすじ。
  • 1話~最終回まで、各話のあらすじ。
  • 感想とネタバレ。

と、こんな感じでいきます(=゚ω゚)ノ

まずはざっとさわりだけ、ということで概要をご覧ください。

ただ愛する仲 あらすじ概要

まずは概要って事で『ただ愛する仲』の大まかなあらすじです。
各話のあらすじもあるので、覗いて行ってくださいね|ω・)

概要を飛ばして、各話のあらすじに行くのはこちらから

物語の始まりは悲惨な事故からスタートする。

ショッピングモール崩落事故。

後の犠牲者49人の中に含まれる一人、子役スターのハ・ヨンスは、母に見送られ姉に付き添われて撮影場所であるショッピングモールへ来ていた。

妹の付き添いで来ていた姉ムンスは、初恋相手と待ち合わせ。

合間を見て妹をその場に残し、一人で待ち合わせ場所へ向かおうとエスカレーターを上る。

スポンサーリンク

エスカレーターを上ったところにあるアイス屋さんの前で身なりを整えた彼女は、辺りが突然揺れ出し周囲を見回す。

崩れてくる天井と壁、逃げるまもなく崩落に巻き込まれたムンスは、うつろな意識と暗闇の恐怖の中、同じ年頃の男の子と共に助けを待つ。

「先に行け」

ムンスを先に救出させた男の子は、死体が転がりほぼ密閉された空間の中で一人恐怖に耐える。

13年後。

成長したムンスは設計士として働き、バイオタウンというなの土地開発に関わる事になる。

皮肉なことにこのプロジェクトはショッピングモール崩落事故があった跡地。

妹を失った傷を抱えながらも懸命に生きてきた彼女は、あの日一緒に救助を待っていた男の子ガンドゥと出会う。

がしかし、一部記憶を失っていたムンスは彼の事を覚えていない。

出会いとして第一印象は最悪、そんな二人が徐々に距離を縮めて傷と向き合っていく物語。

スポンサーリンク

た坊助から一言。

ぶっきらぼうだけど優しい性格のガンドゥに、引っ込み思案に見えて根は頑固者のムンス。
崩落事故をきっかけに始まる二人の悲しいストーリー・・・いや、幸せなストーリーか・・・?
きっと最後は幸せだと・・・(^-^)

ただ愛する仲 各話のあらすじ(ネタバレ含む)

ただ愛する仲 あらすじを最終回までレビューしていきます。↓

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

ただ愛する仲 あらすじ1~10話

1話+2話

3話+4話

5話+6話

7話+8話

9話+10話

ただ愛する仲 あらすじ11~20話

11話+12話

13話+14話

15話+16話

17話+18話

19話+20話

ただ愛する仲 あらすじ21話~最終回

21話+22話

23話

最終回

ただ愛する仲は楽しんでもらえましたか|д゚)チラッ?
他にもたくさん韓国ドラマをレビューしてるので、一緒に楽しみましょう(^^)

「よっしゃ、見ていこう!」って思った方は、下にある横スライドする画像か、全タイトルまとめてあるトップページからチェックしてください!

今回のお相手は、た坊助でした(=゚ω゚)ノ

コレがおすすめ!た坊助&たぼ美のおすすめドラマ
(現在放送中作品などなど)

おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

韓国ドラマのレビューリスト!トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

ただ愛する仲 ホームドラマチャンネル