韓国ドラマが・・・好き(/ω\)ポッ

(ボーイフレンド)

そして!

あらすじが気になって仕方ない・・・。

(あなたも・・・?|д゚)チラッ)

・・・。
・・・。
・・・。

任せてください( ´∀`)bグッ!

訪問ありがとうございます、管理人た坊助です!

今回は『ボーイフレンド』のあらすじや感想をネタバレ込みでお届けします(=゚ω゚)ノ

具体的な内容はこちら、はいドーン!

このページで楽しめる内容
  • とりあえず概要的なあらすじ。
  • 1話~最終回まで、各話のあらすじ。
  • 感想とネタバレ。

と、こんな感じでいきます(=゚ω゚)ノ

まずはざっとさわりだけ、ということで概要をご覧ください。

ボーイフレンド あらすじ概要

まずは概要って事で『ボーイフレンド』の大まかなあらすじです。
各話のあらすじもあるので、覗いて行ってくださいね|ω・)

概要を飛ばして、各話のあらすじに行くのはこちらから

ボンゴ、ギター、マラカス街角に響く軽やかな音。

カリブ海に浮かぶ魅惑的な島キューバでは、おとぎ話のような街で人々が暮らしている。

決められた道を歩み、自分の意思を持つことなど許されず生きてきたチャ・スヒョン。

離婚の慰謝料にもらった赤字ホテルを見事に立て直し、キューバの首都ハバナにあるホテルと提携を結ぶことになる。

60年代にタイムスリップをしたような車種。
原色ピンク、イエロー、グリーン、かわいい車がいっぱい走っている街。
素敵♡

スポンサーリンク

チャ・スヒョンのお父さんは、ソウル市長を経て国会議員に当選し、今やファミン党の党首。

美しく賢い娘の力で父は選挙に勝ったといわれている。

スヒョンが結婚したのは、大財閥テギョングループの御曹司チョン・ウソク。

彼の浮気が発覚し、離婚することになったが、ウソクの母キム・ファジン会長は、今でも彼女のことを嫁だと考えていた。

党首であるチャ・ジョンヒョンが大統領戦に出馬すれば、間違いなく勝算はある。

そうなると、スヒョンは大統領の娘。

最高のブランド価値があるというわけ。

政治の世界は、そんな簡単なものじゃないですよ。
目標が高ければ高いほど、すべてを失うリスクも高い。

スヒョンのお父さんは、国会議員であっても娘には優しい普通のお父さん。

しかし、母親が最悪だった。

夫を大統領にと願っている彼女は、スヒョンに政略結婚を強要し、離婚した今も、テギョングループとの復縁を企んでいた。

完璧な女性でいることを求められたチャ・スヒョンは、常に多くの目にさらされながら、鉄仮面のように生きてきた。

赤字ホテルを立て直し、韓国を脱出してきた今、自由な空気ただようキューバは夢の世界。

ハバナホテルと契約を結びホテルに戻ったスヒョンは、習慣である睡眠薬を飲み横になろうとしたがまだ外は明るい。

秘書であり親友でもあるチャン・ミジンを誘い、気晴らしに出ようとしたが、男をゲットしようと周到に計画を練っていたチャン秘書は、業務外まで上司と一緒にいたくないと断り、一人だけで遊びにいってしまう。

チャン秘書はスヒョンと同じ年頃、30代前半。
知的で美しい部類だけど、ちょっとヒステリックっぽいかな。

マレコンビーチの夕日が、もっとも美しいとスタッフに教えてもらったスヒョンは、タクシーに乗り町に出るが、カラフルな色のタクシーは見かけ倒し、煙を噴いて止まってしまい、仕方なく目的地までフェリーに乗って移動する。

現地の人はみんなおおらかで優しく、スヒョンの警戒心も薄れる。

高台のモロ・カバーニャまで行けば、最高の夕日が見られると言われ坂を上っていくが、こんなに歩くとは思っておらず、ちょっと散策のつもりだったスヒョンはハイヒールを履いており、ベルトが食い込み、靴擦れができる。

45度はあろうかという急斜面を上っていくと、さすがに我慢できず、石垣の塀に手をかけ、ヒールを脱いでいると、女性の一人歩きを狙っていたスリにバッグを取られる。

みんな優しい人ばかりだと思っていたのに、こういうことがあると、親切な人まで疑ってしまうじゃないの!

それでも、せっかくここまで来たのだからとスヒョンは、高台まで行き、パノラマに広がる別天地の夕日に見とれる。

たくさんのカップルが夕日に向かい、愛を語り、踊りに興じていた。

スヒョンは石垣の上に腰を下ろし、美しい自然に酔いしれていると、ホテルで飲んだ睡眠薬のせいで、とてつもなく眠くなり、5メートルはある石垣の下に落ちそうになる。

ここで落ちていたら悲惨なドラマになる。
でも、実際、落ちる人、いるんじゃないかしら。

父にプレゼントされた、年代物のカメラを持ち、アルバイトでためたおカネで海外旅行に来ていたキム・ジニョク。

カラフルな車、陽気な人々を写真に収め、自由な旅を満喫していた。

美しい女性に目を奪われた彼は、一人で夕日を見ている彼女に見とれ、あわや落下しそうなところを助ける。

偶然の出合いが重なり、帰国してもまた再会したチャ・スヒョンとキム・ジニョク。

一流トンファホテル代表を務める彼女と、新入社員として勤務することになったジニョクの間に、おとぎ話のような時間が流れる。

たぼ美から一言。

年上でクールな女性チャ・スヒョン。
まだ学生っぽさが抜けないキム・ジニョク。
出合いの頃は、ツーショットに違和感があるのに、だんだん、スヒョンが可愛く見えて、ジニョクがたくましくなっていく。
でも、スヒョンの元旦那チョン・ウソクも、かっこいい♡

ボーイフレンド 各話のあらすじ(ネタバレ含む)

ボーイフレンド あらすじを最終回までレビューしていきます。↓

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

ボーイフレンド あらすじ1~10話

1話+2話

3話+4話

5話+6話

7話+8話

9話+10話

ボーイフレンド あらすじ11~20話

11話+12話

13話+14話

15話+16話

17話+18話

19話+20話

ボーイフレンド あらすじ21~30話

21話+22話

23話+24話

25話+26話

27話+28話

29話30話

ボーイフレンド 31話~最終回

31話

最終回

ボーイフレンドは楽しんでもらえましたか|д゚)チラッ?
他にもたくさん韓国ドラマをレビューしてるので、一緒に楽しみましょう(^^)

「よっしゃ、見ていこう!」って思った方は、下にある横スライドする画像か、全タイトルまとめてあるトップページからチェックしてください!

今回のお相手は、たぼ美でした(=゚ω゚)ノ

コレがおすすめ!た坊助&たぼ美のおすすめドラマ
(現在放送中作品などなど)

おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

韓国ドラマのレビューリスト!トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

ボーイフレンド 公式サイト