パパはスーパースター!? - あらすじ各話一覧と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. パパはスーパースター!? >

パパはスーパースター!? - あらすじ各話一覧と感想レビュー

韓国ドラマ・パパはスーパースター・あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
パパはスーパースター
あらすじです!
パパはスーパースターの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

パパはスーパースター・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
パパはスーパースター ハン・ヨル ハン・ヨル イ・ドンゴン
パパはスーパースター チャ・ミレ チャ・ミレ イ・ユリ
パパはスーパースター ファン・ジヘ ファン・ジヘ ソ・イェジ
パパはスーパースター シン・ウヒョク シン・ウヒョク ソ・ジュニョン
パパはスーパースター チャ・サラン チャ・サラン イ・レ
パパはスーパースター シク・サンヘ シク・サンヘ チェ・デチョル
パパはスーパースター リュ・ヒョヌ リュ・ヒョヌ チェ・ミン
パパはスーパースター ハン・マノ ハン・マノ カン・ナムギル

パパはスーパースター・概要

今回は「パパはスーパースター」の紹介です!

100%でなければ0%!! 天涯孤独のチャ・ミレにとって信用できるのは確率。
人生でも男でも100%の見込みがなければ0と一緒。だから彼女は努力する100%になるように。

大学病院神経外科、初の女性科長の座を獲得したミレは、腕はいいが性格は悪い!?
がん末期患者に対して「あなたは、あと1カ月で死にます」
冷血人間ミレに反抗するスタッフは多く、方針通りに動かない部下には、パワハラ通り越してリンチ状態。
しかし、望みのない患者に無責任な希望を持たせることこそ残酷だと、医療を知り尽くしているからこそのミレの持論は愛情か。

そんな病気知らずのミレは、自分が胆道がんの末期と宣告され人生観が変わる。
女手一つで娘サランを育ててきた彼女は、娘のためにと女性初のセンター長、病院長を目指し、エロじいさん相手の接待にもめげず目標まっしぐらだったが、余命1年と宣告され、立派な役職が娘にとって何の役にも立たないことを自覚する。

小学生のサランにとってやっぱり一番欲しいのはパパ。
ママさえいれば何もいらないサランもミレとケンカをすると「頼りになるパパが欲しい」と憎まれ口。
ミレは、愛するサランのため父親の愛情をプレゼントしようとパパ探しを始める。

プロ野球チームフェニックスの投手、ハン・ヨルは”スーパースター”ではなかった。
プライドの高いヨルはスランプに落ち込めば努力するよりもウジウジ先のことを考え前に進めない。
そんな彼の可能性を信じ励まし続けたのがチャ・ミレ。
美しく優しく、ときには叱咤激励する彼女はヨルにとってなくてはならない存在。
しかし、厳しいプロ野球の世界において、プライドばかり高いヨルが成功する確率は?
100%でない彼の将来に不安を感じたミレは、別れを告げヨルの元を去ってしまう。

ミレをつなぎ止めようとすがりつくヨルは彼女を追い求め、母の死に目にも会えなかった。
スランプから立ち直れなかったヨルは結局選手生命を絶たれ、リハビリコーチの座に。
人の痛みが分かるヨルは、故障者、中年、戦力外通告を受けた選手たちの救世主。
頭で考え、なかなか行動に移せないうんちくヤローのヨルは、リハビリコーチとして能力を開花させる。

故障者リストに入っていた投手リュ・ヒョヌは、肩の調子も回復しヨルの勧めで直球限定で登板するが、成績を焦るヒョヌは、ヨルの忠告を無視し変化球を投げ続け肩の痛みで救急搬送れる。

ハン・ヨルを目の敵にするオムコーチは、この機にヨルをクビにしてしまおうと画策するが、球団社長の主治医であったチャ・ミレは元彼ヨルを免職から救いだす。

後輩医師のウヒョクから猛烈なプロポーズ作戦を受けながら、余命1年のミレが選んだのは、元彼ヨルとの復縁。
自分亡き後、サランを任せられるのはハン・ヨルしかないと心に決めたミレは、嫌がるヨルを無視し、押しかけ妻。
食事を作り、ヨルの下着まで洗い、あげくには入院中のヨル父の引き取りまでミレは決めてしまう。

ダメならもう一度捨てればいい、ミレは彼を再教育しようと大学病院を蹴り、かつての恩師ファン・ジウ院長のいるリハビリクリニックへ転職を決める。
エースヒョヌに重傷を負わせた責任としてヨルに課せられたのは、ミレ講師の下で再教育プログラム。

夢にまで見たミレとの復縁に10年前の傷から立ち直れないヨルは、”百戦百負の相手には近づくべからず”ミレから逃げ回る。

大切なキーホルダーを探していたヨルは、忘れ去られた昔の携帯を見つけ10年ぶりに電源を入れてみる。
ミレからの最後のメッセージを読んだ彼は、彼女に捨てられたのではなかったとミレの本当の思いを知り復縁を決意をする。

3カ月の期限付き家族!? 娘サランのためにダメ男ハン・ヨルを立派な父親に成長させようと愛のリハビリが始まる。

パパはスーパースター・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・パパはスーパースター・あらすじ(ネタバレ含む)

パパはスーパースター・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

パパはスーパースター・あらすじ1~4話

1    2    3    4

パパはスーパースター・あらすじ5~8話

5    6    7    8

パパはスーパースター・あらすじ9~12話

9    10    11    12

パパはスーパースター・あらすじ13話~最終回

13    14    15    最終回

パパはスーパースター以外の、韓国ドラマあらすじ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ

-パパはスーパースター!?
-, , , , , , ,