韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ27話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ27話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく27話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ27話

前頭葉に突き刺さった銃弾は手術でも取り除くことはできず、1年ぶりに目覚めたカン・ギタンは壮絶な記憶で錯乱状態になる。

銃弾の痛みを取り除くためギタンに催眠療法が施されることになり、韓国通名医チン教授に施術依頼したチェリョンはチャ・ジョンウン、オ・スヨンという女性の記憶をすべて消去してほしいと頼む。

不正軍需産業で多くの犠牲者を出したファン・ジェマンは被害者のために全財産を寄付すると公表し、同時に娘婿ピョン・イルジェのソウル市長選出馬が報じられると、政界離脱したファン・ジェマンが復帰するのではと噂される。

出馬にひかえ出演していた「TV法律相談」と降板することになったピョンは、後任弁護士がオ・スヨンと知り目を疑う。
最後の出演日、新旧弁護士が一緒にパネラー登場し、オ・スヨンは、12年前のスド病院 理事長殺人事件を取り上げる。

イ・グクチョルという幼い甥が財産分与をめぐり叔母を殺害したという事件。
真っ青になったピョンは法律相談という番組の趣旨に合わないと言ってスヨンのコメントを遮ろうとするが、法律の基礎知識を説明するという美人弁護士のコメントにアクセス数は集中する。

幼いグクチョルが成人すればスド財団の財産はすべて彼のものになり、財産分与という殺害動機を疑問視したスヨンは、「注目すべき点は恩恵を受けた人が別にいたことです」と血のつながらない叔母の夫の存在を明かす。

追い詰められたピョンは、自らイ・グクチョルの叔父であることを白状させられる。

株主を味方につけ社長昇進したト・ゴヌは、会長代理であるファン・グィジャとはぶつかってばかり。

ト・ゴヌよりの顧問弁護士を排除し、お気に入りの弁護士にすげ替えたいグァンウ社長は、形式上顧問弁護士公募をかけ、オ・スヨンも願書を送る。

武器売買の報いとして家族すべてを殺されたチョ・ギリャン。
彼の心臓にもギタンと同じように銃弾が埋まり、不思議な縁を否定できない彼は、お互い親子の絆を結べば家族ができるとギタンに息子になることを提案する。
底知れぬ暖かみを持つ彼をギタンは「父さん」と中国語で呼びかける。

香で体を清めチョ・ギリャンと父子のちぎりを酌み交わしたカン・ギタンは、中国秘密組織ファピョン団のボス、チョ・ギリャンの後継者になる。

オーストラリアで病気治療していたト会長は、妻を騙し突然帰国する。
空港から会社に直行した会長は、会長職を奪った妻から実権を取り戻そうとするが、すでに社内にト・チュンの味方はおらず、車椅子状態の彼はファン・グィジャの配下に追い返される。

スポンサーリンク

筋トレフェチのユ・ソンエに相手してもらいながら、カン・ギタンは着々と体力を回復し、1年間看病し続けてくれた彼女とは特別な関係だったのかと記憶を確かめるが、冷静な目で考えてみると、強すぎるユ・ソンエが恋人ではないと本能で察知する。

復讐のため本国に戻ってきたカン・ギタンは、彼のせいでスパイとなってしまったスタクと今や落ちぶれている能力あるムン室長をスカウトし、二人を助ける。

ト・シニョンが社長になってからというもの稼働率下がりまくりのトドホテルに予約を入れたカン・ギタンは、ムン室長とスタクをホテルのスイートルームに招待する。

市長選まっただ中のピョン・イルジェは街頭演説を行い、貧しい人々のために、この身を捧げると歯の浮く演説を繰り返す。
国会議員である妻ファン・ジスと、義父ファン・ジェマンが彼の演説をバッグアップし、TV出演で顔の売れたピョン・イルジェは市民からも親しまれ上場の人気。

ホテルに荷物を降ろし、一息つくまもなく外出したカン・ギタンは、自分が生きていることをアピールするため、演説するピョンの前に姿を現す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←26話     28話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ