キム秘書はいったい、なぜ? - あらすじ各話一覧と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. キム秘書はいったい、なぜ? >

キム秘書はいったい、なぜ? - あらすじ各話一覧と感想レビュー

gaku
こんにちは!gakuです!今回の韓国ドラマは「キム秘書はいったいなぜ?」です。まずは大まかなあらすじの概要や、各話レビューもあるので最終回までお楽しみください。
このページで楽しめる内容
  • とりあえず概要的なあらすじ。
  • 1話~最終回まで、各話のあらすじ。
  • 感想。

と、こんな感じでいきます。

ここからの各話のレビュー記事、お相手はyuです!

まずはざっとさわりだけ、ということで概要をご覧ください。

キム秘書はいったいなぜ? あらすじ概要

まずは概要って事で『キム秘書はいったいなぜ?』の大まかなあらすじです。
各話のあらすじもあるので、ぜひご覧ください。

概要を飛ばして、各話のあらすじに行くのはこちらから

ユミョングループ副会長イ・ヨンジュンは、副会長就任後黒字を倍増させ、有能なCEOナンバー1。

30代で副会長就任、一大グループユミョンを率いる話題の人。

彼には専務時代から支えている有能なキム秘書がいた。

ナルシシスト、自己愛過多、傲慢、冷徹な彼を24時間サポートし、最強の二人が会社を運営していく。

気難しい副会長の思いを忠実に実現し滞りなく業務を進めるキム秘書の力は副会長の両親もお墨付き。

美しい彼女がこのまま嫁になってくれればと期待はあるが、当の二人にそんな考えはまったくなし。

たとえ、一緒に眠ることがあっても何も起こらないだろう。

あまりにも仕事一筋で生きてきた二人は、お互いを異性として意識する暇もなかったってかんじ。

副会長には彼女と呼ばれる存在がこれまでも何人もいたが、すべては契約のため。

一緒に食事し贈り物をすることはあっても、スキンシップは厳禁。

副会長は、恋人にさえ体を触らせないと噂されていた。

彼の体に触れることができる女性は、唯一キム秘書だけ。

彼女は、毎朝副会長の家に行き、彼の完璧コーディネートをサポートする。

ネクタイを選ぶのも締めるのも彼女の役目。

副会長にとってキム秘書は体の一部のような存在であり、彼女が欠けるなんてことを想像したこともなかった。

それなのに、ある日突然、仕事を辞めたいと明るく告げられ、冗談かと思っても彼女の意思は固い。

昇進、高価な贈り物、最高の条件を提示してもキム秘書の気持ちは変わらず、このまま副会長の側にいれば適齢期を逃してしまうと平凡な結婚を夢見る。

キム秘書にとっての平凡な結婚ってどんなだろ。
副会長よりもっと庶民感覚のある人ということか。

結婚のために仕事を辞めたいのなら話は早い。

それなら俺様が結婚してやろうと一世一代の施しを与えるが、財閥、イケメン、有能、完璧人間の副会長であってもキム秘書の好みではなかった。

きっぱり断られ、人生初の経験にヨンジュンは困ってしまう。

あの手この手でキム秘書を繋ぎ止めようと画策すると、今まで無味乾燥だったキム秘書が魅力的に見えたりもする。

プロポーズされ、ゴージャスなデートを経験したキム秘書も、副会長の気持ちは本気かもしれないと心揺れることはあるが、精神科医の姉に言わせると所有欲。

愛ではなく、自分の持ち物を失う寂しさと言われ、確かにそのような気もする。

二人がいい感じになると、すぐ外野が余計なことを言うんですよ。

高卒でイ・ヨンジュン専務の秘書に採用されたキム・ミソ。

小学校も飛び級で駆け足出世、30代で副会長、実質グループトップに上り詰めたイ・ヨンジュン。

二人とも恋愛経験はなく、自分の気持ちさえ気づいていなかった。

二人はそれぞれ幼い頃に恐怖体験をしており、そのせいで副会長は結束バンドを見ると異常に怖がり、キム・ミソもクモを見ると、尋常ではない恐怖を感じる。

クモと結束バンドが、なんか二人の運命的なことをかもしだしているんですけど、序盤ではまだまだ分からない。

ヨンジュンのトラウマに関係しているのが長男イ・ソンヨンとの確執。

「本来なら俺が副会長になっていた。」

世界的ベストセラーを連発する売れっ子作家になった今でも、兄の恨みは消えず、弟が絶大なる信頼を寄せているキム秘書に、女好きの彼が興味を示す・・・。

yuから一言

人気俳優パク・ソジュンとパク・ミニョンのパク×パクコンビ。
原作人気ウェブ漫画とシンクロ率100%というおそるべしルックス。
実写なのにコミカル度満点。胸キュン増発。
俺様ぶりが、どこかキュートなイ・ヨンジュン。
仕事では完璧女性、しかし家の中は散らかり放題、片付けられない女、という親近感が湧くキム秘書。
美しい二人の楽しいラブストーリーをお楽しみください。

キム秘書はいったいなぜ? 各話のあらすじ(ネタバレ含む)

キム秘書はいったいなぜ あらすじを最終回までレビューしていきます。↓

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

キム秘書はいったいなぜ? あらすじ1~10話

1話+2話

3話+4話

5話+6話

7話+8話

9話+10話

キム秘書はいったいなぜ? あらすじ11~20話

11話+12話

13話+14話

15話+16話

17話+18話

19話+20話

キム秘書はいったいなぜ? あらすじ21~30話

21話+22話

23話+24話

25話+26話

27話+28話

29話+30話

キム秘書はいったいなぜ? あらすじ31話~最終回

31話

最終回

キム秘書はいったいなぜ?は楽しんでもらえましたか?
他にもたくさん韓国ドラマをレビューしてるので、一緒に楽しみましょう(^^)

今回のお相手は、yuでした。

おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

韓国ドラマのレビューリスト!トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ

画像はこちらよりお借りしました。

キム秘書はいったい、なぜ? BS11



-キム秘書はいったい、なぜ?
-, , , , , , ,