ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 - あらすじ各話一覧と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 >

ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 - あらすじ各話一覧と感想レビュー

韓国ドラマ ファンタスティック あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
ファンタスティック
あらすじです!
ファンタスティックの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

ファンタスティック 主要キャスト

画像 役名 キャスト名
ファンタスティック リュ・ヘソン リュ・ヘソン チュ・サンウク
ファンタスティック イ・ソヘ イ・ソヘ キム・ヒョンジュ
ファンタスティック キム・サンウク キム・サンウク ジス
ファンタスティック ペク・ソル ペク・ソル パク・シヨン

ファンタスティック 概要

今回は「ファンタスティック」の紹介です!

切れ長の鼻筋は通り品よく高く、甘い唇から言葉が漏れると真っ白な歯が光を放つ。
ラブコメの帝王リュ・ヘソンは脱いでも凄かった。

鍛えられた腹筋、しなやかな胸、逞しい上腕。
ナルシストのヘソンは日課のトレーニングで美しすぎる我が容姿に陶酔する。

彼が近年拠点としている中国では、失神寸前の黄色い声が飛び交い、宇宙一のイケメンと称えられたヘソンは、うれしくて天にものぼる。

神とまでたとえられた売れっ子作家イ・ソヘが書くドラマは、必ずと言っていいほどヒットを飛ばし、俳優選びに彼女の意思は重要ポイント。

クールで美しい女優を脇に添えた彼女は、主役Kには演技派で謎めいた魅力のある俳優を望むが、大口スポンサーである中国人ゲイは、リュ・ヘソンを起用する条件で大金を投じる。

中国で人気絶頂のリュ・ヘソンがなぜ本国のドラマになかなか出ないのか、それは大根役者だから。
競争激しい韓国芸能界において酷評された彼は新天地、中国で幸せな大スター生活を送っていたが『ヒットマン』の脚本家がかつての恋人イ・ソヘと知ると、彼はすべてを投げ出し韓国に戻ってくる。

リュ・ヘソンだけは絶対に嫌だというソヘの意向は届かず、イ・ソヘのご指名ととらえたヘソンは12年ぶりに再会した彼女に太陽の微笑みで握手を求めるが、ソヘにとっては迷惑千万この上ない。

ドラマの製作発表記者会見がソヘの誕生日と重なり、ヘソンは自宅豪華マンションをパーティー会場に提供するが、ラブコメモードで浮かれているヘソンと最後の作品になるかもしれないと人生勝負をかけたイ・ソヘとは、いきなりぶつかり交渉決裂。

ヘソンが所属する事務所代表チェ・ジンスクは、ソヘの勤めている出版社を丸ごと買い取りヘソンへの謝罪を求める。

売れっ子作家として華々しい生活を送っているように見えてもソヘが稼いだお金はほとんど姉兄に費やし、家族を助けるために身を粉にして働くソヘには家族にも言い出せない悩みがあった。

乳ガン治療を始めて間もないというのに、すでに肺への転移も見つかり、痩せていく彼女の異変に気付いた姉は妊娠でもしたのかと能天気。

新作『ヒットマン』に実体験を盛り込もうとしていたソヘは想像以上にショックを受けた余命宣告に、ドラマのシナリオをもっとシリアスなものに修正しようと夜を徹っして書き上げる。

彼女が最も輝いていたころ、ソクファン女子高の名物トリオだったソヘは行方の分からないチョ・ミソンを犯罪者に仕立て、親しい刑事さんに居場所を見つけてもらう。

作家志望のイ・ソヘに、お父さんの工場からもらったパソコンをプレゼントしてくれたペク・ソル。
彼女がアメリカから帰国していると聞き、3人で久しぶりに同窓会をしようと意気投合する。

代々議員を排出している名家に嫁いだペク・ソルは、子供が生めない体だとわかり飾り物の嫁。
今や7万ウォン程度の出費も姑からとがめられる召し使いのような存在だった。

私用の外出など許されないソルは夫に頼み、夫婦同伴の外出を装って親友に会いにいく。
出かけるついでに夫へ渡す書類を頼まれたソルは、事務所に行き夫の不倫現場を目撃してしまう。

『ヒットマン』の仕事を受けた大スターリュ・ヘソンは、韓国での仕事をドラマ1本にしぼり暇だった。
イ・ソヘとの関係修復のためつきまとう彼は、ソヘの行くところ、どこでも出没する。

シリアスな台本を読み、やっぱり無理だと自覚したヘソンは得意のラブコメ路線に修正してくれと掛け合うが、頭にきたソヘは読み合わせ前日、前よりもっとシリアス度満載の台本に書き換え、ヘソンは大恥をかく。

反目し合う二人の間にくすぶる愛が解き放たれたとき、衝撃の事実を知ったリュ・ヘソンは・・・。

しゅわっと痛快、だけどせつないラブコメディー。

あなたの感想も、是非コメント欄から聞かせてください。

ファンタスティック あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ ファンタスティック あらすじ(ネタバレ含む)

ファンタスティック

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

ファンタスティック あらすじ1~3話

1    2    3

ファンタスティック あらすじ4~6話

4    5    6

ファンタスティック あらすじ7~9話

7    8    9

ファンタスティック あらすじ10~12話

10    11    12

ファンタスティック あらすじ13~15話

13    14    15

ファンタスティック あらすじ16~18話

16    17    18

ファンタスティック あらすじ19~21話

19    20    21

ファンタスティック あらすじ22話~最終回

22    最終回

ファンタスティック以外の、韓国ドラマあらすじ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ

画像はこちらよりお借りしました。

ファンタスティック~君がくれた奇跡~ BSフジ

ファンタスティック~君がくれた奇跡~ ホームドラマチャンネル

-ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜
-, , , , , , , ,