韓国ドラマ 品位のある彼女 あらすじ

品位のある彼女

今回の韓国ドラマはこちら!
品位のある彼女
あらすじとネタバレです!
品位のある彼女の詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

品位のある彼女 あらすじ概要

今回は「品位のある彼女」の紹介です!

ある嵐の夜、デソンパルプ会長夫人パク・チヨンことボクジャが頭から血を流し死体となって発見される。

アン・テドン会長の次男の嫁ウ・アジンにだけは確かなアリバイがあり、彼女以外のすべての家族が容疑者として捜査を受ける。

検視に立ち会ったウ・アジンは、ボクジャとの出会いを介護人面接の時だと記憶していたが、刑事は、それ以前にボクジャはアジンのことを知っていたと説明する。

脳卒中で倒れたアン会長は、現在車椅子生活。

気難しい義父のために介護人を探していたウ・アジンは、田舎なまりの従僕そうなボクジャを気に入り、意外にも現代アートに造詣(ぞうけい)が深い彼女と話が弾む。

初対面とは思えないほど気さくで波長の合うボクジャ。

誠心誠意患者をお世話するために同居したいというボクジャの申し出を、アジンは何も疑わず快諾する。

アン家には会長の他に長男の嫁パク・ジュミと孫アン・ウンギュ、敷地内の離れに住んでいる次男家族、つまりアジン一家がいた。

長男アン・ジェグは数年前に殺人未遂を犯し、海外追放の身。

彼の妻であるパク・ジュミは女に手が早い義父が介護人としては45歳という、まだ若いボクジャと親密になるのではと心配し、彼女が同居したときから目の敵にする。

零細企業であったデソンパルプを大企業に成長させたのはアジンの人脈。

気難しいアン会長も、彼女には深い信頼を置き、アジンの言うことには従ってきたが、ボクジャが同居したことで、アジンの立ち位置が変わる。

アジンには小学3年生の娘がおり、子どもを介してのママ友、パパ友がなんともややこしい。

アジンが姉のように慕っているチャ・キオクはジェイトップという高級美容外科、院長夫人。

ママ友間のあつれきも、彼女がなだめバランスが保たれるが、夫の暴力に耐え、江南マダムとはいえ、決まった額の生活費しかもらえず、先妻の子を育てているオ・ギョンヒはかわいそうな存在。

特別に目を掛け可愛がるが、彼女はなんとキオクの夫の不倫相手。

美大の衣装デザイン科を卒業し、花形職業キャビンアテンダントだったウ・アジンは、結婚後は美術の才能を生かし、新人画家の発掘や博物館キュレーターに意見もできるほど先見の明はある。

最近、アジンが育てようとしているのは、美人のユン・ソンヒ画家。

彼女の作品を売り込み、自社でもパッケージに起用しようと意欲的なアジンだが、ユン・ソンヒをひと目みた夫ジェソクは恋に落ち、未経験だった不倫の世界に突入。

タロット占いで夫に女の影があると言われたアジンは、予防策として夫をゲジゲジ眉毛に植毛させるが、間抜け顔でも不倫には何の支障もなかった。

パク・ボクジャが屋敷に来てからというもの、義姉ジュミとのトラブルは絶えず、気が付くとジュミが心配していたとおりに義父はボクジャにブランド品を買い与え、彼女の借金まで返済し、すっかり骨抜きにされていく。

身元が確かだと思っていたボクジャには詐欺と横領の前科まであり、早く家から追い出さなければと彼女に気を取られているうちに、夫はユン・ソンヒとの不倫関係を謳歌する。

車椅子生活に糖尿病もあり、好きな物を食べられず、人生終わった状態のアン会長は、ボクジャの献身的な介護で若さを取り戻し、不自由だった足までもが回復していく。

父を元気させてくれた介護人ボクジャに息子ジェソクは味方し、楽しく余生を送れたらいいんじゃないかと再婚まで賛成する勢いだが、ボクジャの行動には常に怪しい影がつきまとう。

介護と称して義父のベッドで眠り、田舎なまりは、突如標準語になったりする。

経歴詐称していたボクジャを解雇するよう約束を取り付けたアジンだが、信頼をなくしたはずのボクジャが、以前にも増して会長の気持ちを射止める出来事が起こる。

物語の始まりは、あまりにも多い登場人物に頭が混乱しがちだが、急所はパク・ボクジャとウ・アジン。

伝説のドラマ『私の名前はキム・サムスン』のキム・ソナがボクジャを怪演し、『シンイ-信義-』のキム・ヒソンが真に迫る演技を披露する。

パク・ボクジャは、なぜ殺されたのか。

彼女の真の狙いは何だったのか。

話が進むにつれて、どんどん引き込まれていくドラマです。

品位のある彼女 あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ 品位のある彼女 あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

品位のある彼女

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

品位のある彼女 あらすじ1~3話

1    2    3

品位のある彼女 あらすじ4~6話

4    5    6

品位のある彼女 あらすじ7~9話

7    8    9

品位のある彼女 あらすじ10~12話

10    11    12

品位のある彼女 あらすじ13~15話

13    14    15

品位のある彼女 あらすじ16~18話

16    17    18

品位のある彼女 あらすじ19~21話

19    20    21

品位のある彼女 あらすじ22~24話

22    23    24

スポンサーリンク

品位のある彼女 あらすじ25~27話

25    26    27

品位のある彼女 あらすじ28話~最終回

28    最終回

品位のある彼女以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 怪しいパートナー

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

品位のある彼女【公式】 SPOドラマ倶楽部