韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ7話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ7話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく7話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ7話

まだタイピンを交換できていなかったスヨンは、ボーイに化けたギタンたちを追い返し部屋に戻る。
マイケルがシャワーに入ると、スヨンは胸に隠していたタイピンを取り出し彼の物とすり替える。
“今日は緊張してだめみたい。ごめんね”
置き手紙を見たマイケルは、ウブなスヨンが逃げたのだと彼女をまったく疑わなかった。

準備も整いマイケル・チャンと同じテーブルについたギタンたちは、無駄口を嫌がるマイケルを抜きにして残りの3人で自己紹介をする。
国際弁護士のト・ゴヌ。貿易業のカン・ギタン。もう一人の中国人は英語ができず自己紹介はパス。

マイケルのタイピンに仕掛けられたカメラで研修生チームは彼のパイを読み、ギタンたちに情報が伝えられる。
お調子者カン・ギタンが「俺は負けたことがない」とマイケルを挑発すると、熱くなったマイケルは韓国語を話してしまい、ギタンのペースに巻き込まれるが、負けずぎらいト・ゴヌが4連勝すると本気になったマイケルがタイピンを外し、ネクタイをほどく。

カメラ情報が使えなくなり実力勝負となるが、強運の持ち主カン・ギタンは連勝。
引き下がれないマイケルは朝になってもやめようとしないが、仕事があるというギタンの一声で勝負は次回に持ち越される。

その後、マイケル・チャンは部屋にこもり次の手が打てないトドグループ。
法務チームを連れて乗り込んできたピョン・イルジェは、研修生に手を引かせ、ト・ゴヌと班員二人だけをサポートに残す。

会長直々の命令とありムンチーム長も手出しできないが、そこへマイケルからスヨンにデートのお誘いがかかり、研修生チームは続行となる。

清楚に見える白のミニワンピにハイヒールを履かせられ、待ち合わせのお寺にやってきたソヨン。
サングラスをかけカジュアルな服装で現れたマイケルは格好良さが際立ち、スヨンは仕事を忘れよだれが出そうになる。

デートを楽しみ、すっかり仕事を忘れたスヨンに、「笑うな、あほに見える、ヤツは悪趣味だ」とギタンの罵声が届き、プッツンしたスヨンは、イヤホンを捨てヒールで踏み潰す。

彼女に指示できなくなったギタンは、マイケルが席を外したすきにスヨンに近寄るが、彼女と話しているところをマイケルに見られ、近づいてくる彼をごまかすためにト・ゴヌを抱きしめラブシーンする。

結局スヨンを見失ってしまい、ムンチーム長からお叱りを受けていると、マイケルからゲームの誘いがギタンに届く。
社運をかけたプロジェクトだとギタンに期待をかけるイルジェ。
しかし、ト・ゴヌを目立たせるためにギタンたちを売ったイルジェは、二人がスパイだとバラしマイケルから信頼を得るようト・ゴヌに指示する。

スポンサーリンク

タイピンのすり替えをト・ゴヌに知らされたマイケルは、ギタンに睡眠薬を飲ませ自白誘導剤を注射する。
しかし、スパイが受ける尋問訓練を経験していたギタンは、精神をコントロールし「ト・ゴヌに騙されるな」と中国語でマイケルに伝える。

チェ・ジヘ46歳。
急死したパク議員と仲のいい夫婦で、ホスピスで末期患者の世話をしている彼女は、夫の選挙区でダントツの人気だった。
心臓麻痺でなくなった夫の死に疑惑を感じていた夫人は、トドグループを疑い、立候補の意志を固める。

会長の元愛人ユン・ジャヨンに子供がいたことを知ったコン執事は、会長に知らせるべきか悩み、ユン・ジャヨンを罠にかけた会長夫人に隠し子の居場所を聞き出そうとする。

ギタンを売ってマイケルを信用させたト・ゴヌは、彼と偽造薬の売買契約を結び工場に薬を確認しにいく。
イルジェはゴヌのGPSを頼りに公安と現場に踏み込むが、公安もマイケルの権力下。
偽の工場に案内されたト・ゴヌらは、偽札所持の罪を着せられ中国当局に逮捕される。

ギタンのおかげで逮捕を免れたマイケルだが、そうやすやすと彼を信じるわけにいかず、面会要請の来ているイルジェに会わせてギタンの出方を確かめる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←6話     8話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ