韓国ドラマが・・・好き(/ω\)ポッ

(優しい魔女)

そして!

あらすじが気になって仕方ない・・・。

(あなたも・・・?|д゚)チラッ)

・・・。
・・・。
・・・。

任せてください( ´∀`)bグッ!

韓国ドラマ「優しい魔女」

訪問ありがとうございます、管理人た坊助です!

今回は『優しい魔女』のあらすじや感想をネタバレ込みでお届けします(=゚ω゚)ノ

具体的な内容はこちら、はいドーン!

このページで楽しめる内容
  • とりあえず概要的なあらすじ。
  • 1話~最終回まで、各話のあらすじ。
  • 感想とネタバレ。

と、こんな感じでいきます(=゚ω゚)ノ

ここからの各話のレビュー記事、お相手はたぼ美です!

まずはざっとさわりだけ、ということで概要をご覧ください。

優しい魔女 あらすじ概要

まずは概要って事で『優しい魔女』の大まかなあらすじです。
各話のあらすじもあるので、覗いて行ってくださいね|ω・)

概要を飛ばして、各話のあらすじに行くのはこちらから

美人仲良し双子のパパは、困った人を見るとほっておけない勇敢な警察官だった。
ビルの屋上から飛び降りようとした男性を腕一つで支え、身の危険をおかしてでも助けずにはいられない。
妻としては、夫が優秀警官として表彰されるよりも、危険なことをせず、普通の警官でいてくれるだけで十分だった。

表彰式のあった夜、あと数時間で勤務が終わるというときに、パトロールに回っていたお父さんは女性の悲鳴を聞き暗い公園に入っていく。
女性が二人組の男に乱暴されており、お父さんは拳銃を向けて威嚇。
女性は解放され逃げていくが、お父さんは二人組に襲われ胸を刺されて亡くなる。

被害者の女性は見つからず、お父さんは問題を起こしたということで警察を罷免。 残された家族の生活は苦しくなり屋根部屋に引っ越すことになると、双子の妹チャ・ドヒは、お父さんのような人間になりたくないと利己的になり、母や姉ソンヒに苦労をかける。

正直者が馬鹿を見る世の中になってほしくない。

スポンサーリンク

姉妹の夢は共にキャビンアテンダントになることだったが、二人そろって大学合格すると、学費は苦しく、トップ合格で奨学金を勝ち得た姉ソンヒが辞退し妹に進学の道を譲る。

トップで奨学金が出るなら、二人で進学すればいいのにね。

ソンヒは、バイトで生活費を工面し夜には専門学校に通い、キャビンアテンダントの夢をかなえようとする。

真面目に働く姉と、美貌を売りに数々の男を利用し地位を築いていく妹。
難関の東海航空に合格したドヒは、血の滲むような努力の末、東海航空客室乗務員大賞に選ばれ社のモデルに抜擢される。

この時、パイロット大賞に選ばれたのが女性嫌いで有名なソン・ウジン。
トラウマでもあるのか、彼は女性に反応しないよう修行僧のような生活を送っていた。
女性との接触はとことん避け、誘惑にも負けないよう下半身を鍛え、熱をコントロールし純潔を守ってきた。

(o゚∀゚)ここまで努力しなければいけないってことは、いたってノーマル君。

浮いた話一つないソン・ウジンは極めてレアアイテム。
800人にも上る男性を利用してきたチャ・ドヒが、初めて手に入れたいと思った男性だった。

姉のソンヒは、バイトで知り合ったパワーブロガーと結婚することになり、専門学校で優秀な成績をおさめソニル航空に合格するが、優秀な姉がいることを隠してきたドヒは、ライバル社に同じ顔の乗務員がいれば、モデルの話が駄目になってしまうと怒り、姉の合格通知を破り捨てる。

あんまり関係ないような・・・。
美人双子が2社に勤務していれば、それだけ楽しみも倍増ということで。
あっ、失礼、女性軽視の考えでした。( 〃..)ノ ハンセイ.

お人好し過ぎるソンヒは妹の幸せのために夢を諦めるが、別々の道を歩いていたソンヒに意外な舞台が待っていた。

いろいろとワケありなドヒは、ケガを負い、意識不明の状態になる。
手術室に入る前、妹が言い残したことは、回復するまで身代わりになってほしいということ。

既婚者のソンヒには、頼りない夫と園児の娘チョロン、そして強烈な義母がいたが、娘はいいとして夫と義母をあざむき、未経験のキャビンアテンダントの道へ投げ出される。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━飛行機~!

スポンサーリンク

固く身を守ってきたソン・ウジンに天然ソンヒが事件を起こし、彼のガードを崩壊させていく。
ソンヒは既婚者だから男の裸であっても大して気にならないが、ウブなウジンは純潔崩壊の危機。

でも彼がソンヒに惹かれてしまえば、それはそれで実際不倫問題?
それとも偽物だと気付かれぬようにソンヒとドヒが入れ替わるのか。

美女大好きの遊び人、東海航空の御曹司も加わり、男女関係はややこしくなり、男を利用して生きてきたドヒにうごめくサスペンス感もスパイス的要素をかもし出す。

ドラマを通して言えることは「ありえな~い」ということ。笑
どんどんツッコミを入れて楽しんでくださいませ。m(_ _)m

優しい魔女 各話のあらすじ(ネタバレ含む)

優しい魔女 あらすじを最終回までレビューしていきます。↓

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

優しい魔女 あらすじ1~9話

1話+2話+3話

4話+5話+6話

7話+8話+9話

優しい魔女 あらすじ10~21話

10話+11話+12話

13話+14話+15話

16話+17話+18話

19話+20話+21話

優しい魔女 あらすじ22話~最終回

22話+23話+24話

25話+26話+27話

28話+29話

最終回

優しい魔女は楽しんでもらえましたか|д゚)チラッ?
他にもたくさん韓国ドラマをレビューしてるので、一緒に楽しみましょう(^^)

「よっしゃ、見ていこう!」って思った方は、下にある横スライドする画像か、全タイトルまとめてあるトップページからチェックしてください!

今回のお相手は、たぼ美でした(=゚ω゚)ノ

コレがおすすめ!た坊助&たぼ美のおすすめドラマ
(現在放送中作品などなど)

おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ

韓国ドラマのレビューリスト!トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

優しい魔女 KNTV