韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ5話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ5話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく5話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ5話

オ・スンドクが生きているのではと事故現場にやってきたカン・ギタン。
彼の生存を信じるオ・スヨンも合流し、ギタンのチーム員から情報を聞き出したト・ゴヌまで仲間に入れてくれと言ってやってくる。

オ・スンドク生前時の映像から、彼が付けていたダイバーズウォッチに気付いたスヨン。
水中装備をしていたのではと考えたギタンたちは、警察が調べた半径5キロ以内の監視カメラからさらに捜索範囲を広げる。

三人で警察にやってきたギタンたちは、想像以上の大量監視映像に意欲を失いそうになるが、証拠は自分が獲得するんだと三人譲らず画面を凝視する。

しかし、一番最初に陥落したスヨンは両脇のギタン、ゴヌの肩を行き来し完全に夢の中。
二人の美男子に言い寄られる美しきヒロインに酔いしれていたスヨンは妙な圧迫感に目覚め、迷惑がられた二人から平手で挟まれていた。

先に睡眠をとったスヨンが復活すると限界に達した男たち二人は陥落し、彼女の細い肩に二人の頭がもたれかかる。
ラッキーなことに二人が爆睡しているときにスヨンは潜水服姿で出てきたオ・スンドクを見つけ、彼が乗って逃げた車のナンバー“02モ7033”を確認する。

一人抜け駆けしたスヨンは、バイト先のミン・ビョンホ弁護士に手伝ってもらい問題の車を捜索してもらうが、オ・スンドクの乗った車は違法車だと分かり、懇意にしているパク刑事に協力してもらう。

電話をかけてもメールをしてもオ・スヨンに無視されたギタンは、ソウル中の警察署を回り負けてなるものかとト・ゴヌもくっついてくる。

逃亡中の違法車が検問に引っかかりオ・スンドク逮捕の知らせに警察にやってきたスヨンは、先にきていた二人がどうして犯人逮捕を知ったのかと口を滑らしてしまう。

一歩先に出た彼女と手を組みたいギタンは、スヨンに抱きつきゴヌも背後から責める。
夢で見た光景が現実となりモテモテのスヨンは、まんざらでもないと悦に入るが2億のカネをそうやすやすとは譲れず二人に頭突きを食らわせる。

捕まった車に乗っていたのは間違いなくオ・スンドクだったが、スリムになり顔を変えた彼に誰も気付かず、ハン・チョルミンと名乗った彼を、警察はオ・スンドクの協力者として留置する。

オ・スンドク捜査を諦めたト・ゴヌは自分のチームに戻り、別の方法から責めようと考えたギタンは、トドグループがどうやってアイウォン買収したのかオク秘書に調べてもらう。

粘り強いスヨンは、ずっと署に通い詰め、オ・スンドクの消息を追っていた。
海外逃亡したはずだと言われた彼の密航記録はなく、ブローカーとの接触もみられない。

ファン・ジェマン議員と懇意にしているオク・チェリョンから投資家として食事に誘われたアイウォンのパク社長は、トドグループと契約すべきでないという彼女の言葉を信じ、イルジェを裏切る。

明日の締め切りを前にオ・スンドクを見つけられないスヨンは、署に泊まり、夢の中で親友を亡くしたつらい火事のことを思い出す。
「死なないでオ・スヨン」
オ・スヨンに差し入れを持ってきたギタンは、寝言で自分に呼びかける彼女を不審に思い、スヨンが偽名ではないかと目をつむり彼女の顔を指でさわりチャ・ジョンウンの記憶を思い出す。

突然顔を触られたスヨンは目を覚まし、「あんた私のことが好きなの?」とギタンの美しい思い出をぶち壊す。

結局ト・ゴヌはイルジェが教えた解決方法を提出し、締め切りギリギリに現れたギタンは、オ・スンドクは生きているはずだという臆測レベルの解決策を提出する。

スポンサーリンク

1位ト・ゴヌ 9位カン・ギタン 15位ユ・ソンエ 24位オ・スヨン
ト・ゴヌチームの戦略は未戦事(法務チーム)と完全に一致したということでピョン・イルジェは最高点を付け、海外研修に行ける8名を選出するが、カン・ギタンからイルジェの不正を聞いたムンチーム長は、判決が出たあとに最終決定を下すとイルジェの言葉を遮る。

実力だけで今の地位を確立したムンチーム長は、不正で甘い汁吸う汚いやつらを嫌悪していた。
イルジェがたとえ会長の親族であろうと、コネ入社の彼にムンチーム長の怒りは爆発する。

義弟のお陰でアイウォン買収が成功したと聞いたト会長は、屋敷に寄せ付けなかったファン議員を朝食に招待し、イルジェのことも家族として認める。

オ・スンドクの同僚から彼の肉声を入手したギタンは、ハン・チョルミンが彼だと見破り、すでに釈放されてしまった彼を捕まえようと自宅に向かう。

アイウォン電子との調印式に大勢の記者を集め、大々的に宣伝しようとするト・グァヌ社長。
約束の時間を過ぎてもパク社長は現れず、その頃彼はククトン電子と調印式を行っていた。
調印を終え満面の笑みを浮かべた二人の社長が記者たちの撮影に応じ、瞬時にしてネットニュースが流される。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←4話     6話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ