マイ・リトル・ベイビー - あらすじ各話一覧と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. マイ・リトル・ベイビー >

マイ・リトル・ベイビー - あらすじ各話一覧と感想レビュー

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
マイリトルベイビー
あらすじです!
マイリトルベイビーの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

マイリトルベイビー 主要キャスト

画像 役名 キャスト名
マイリトルベイビー ハン・イェスル ハン・イェスル イ・スギョン
マイリトルベイビー チャ・ジョンハン チャ・ジョンハン オ・ジホ
マイリトルベイビー ユン・ミン ユン・ミン キム・ミンジェ
マイリトルベイビー チョ・ジヨン チョ・ジヨン
(ハウンママ)
チョン・スヨン
マイリトルベイビー ボムスママ カン・ユンスク
(ボムスママ)
コ・スヒ
マイリトルベイビー ユンジママ キム・ボミ
(ユンジママ)
チュ・セビョク

マイリトルベイビー 概要

今回は「マイリトルベイビー」の紹介です!

江南警察署に勤めるジョンハンは、強行犯係のエースとして活躍していた。
そんなある日、唯一の肉親である姉夫婦が突然の事故で他界。
残された姪を育てることになり、心の準備もないままに親になる。

姪であるウネを一緒に子育てすることを条件に、後輩のミンを居候させるジョンハン。
男くさい世界で生きてきたジョンハンは、いきなりの子育てに困りながらも、ミンと協力してウネを育てていく。

休職して子育てに専念することにしたジョンハンは、引っ越した先のママ友たちに圧倒される。
ママ友同士のチャットのやり取りに嫌気がさし、同じマンションの上階に住んでいたイェスルを頼りにするようになる。

どこか抜けた性格のイェスル。
そんな彼女を信頼しきっているジョンハンは、多々失敗を重ねてしまう。
ママ友たちの輪が重要だと気づいたジョンハンは、もう一度グループに入れてもらえるよう頭を下げる。

無事にママ友たちの輪に戻ることができたジョンハン。
しかし、ここからが本当の苦労の始まりだった。

当時の同僚で、ある事件がきっかけとなり犬猿の仲になっていたジヨン。
周囲を囲むママ友たち。
初恋の相手であるイェスルとの再会。

心の準備もなく突然父になったジョンハンが、あくせく奮闘しながら子育てをしていく家族愛に満ちた物語。
随所に笑い要素がちりばめられており、思わず笑顔になる事間違いなしです。
気になるイェスルとの恋の行方は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ?

こちらのドラマは、gakuが担当しました。
既に最終回(16話)まで更新完了しているので、最後までご覧ください!
ドラマの感想等、あなたの声をコメント欄よりお気軽にお聞かせください(*´▽`*)
待ってますね|д゚)チラッ

マイリトルベイビー あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ(ネタバレ含む)

マイリトルベイビー あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

マイリトルベイビー あらすじ1~4話

1    2    3    4

マイリトルベイビー あらすじ5~8話

5    6    7    8

マイリトルベイビー あらすじ9~11話

9    10    11

マイリトルベイビー あらすじ12~14話

12    13    14

マイリトルベイビー あらすじ15話~最終回

15    最終回

マイリトルベイビー以外の、韓国ドラマあらすじ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ

画像はこちらよりお借りしました。

マイリトルベイビー KNTV

-マイ・リトル・ベイビー
-, , , , , , ,