韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ31話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ31話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく31話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ31話

オ・スヨンのネックレスに見覚えがあるギタンは、何か大事なことを忘れているようで記憶をたどろうとするが、地獄の痛みがぶり返し、ショックで気を失う。
スイートルームまであと数歩というところまで来ておきながら、ゴヌたちはK会長と会わせてもらえず、契約手続きは延期となる。
ト・ゴヌたちより先に部屋に入っていたシニョンは、ギタンの症状に驚き、トド病院から医者を呼び治療にあたらせる。

暴漢に襲われたファン・ジスは、幸い大事に至らなかったが、「これは神がくれた絶好の機会だ」とピョンは、病院の外で待機している記者のために、妻が手術を受けているように偽装する。

院長を抱き込んだピョンは、ジスをストレッチャーに乗せ、大急ぎで手術室に送り込む。
廊下には待機していた記者たちがジスの写真を撮り、駆けつけた義父に、「ジスの命が危ない」とピョンは涙目で訴える。

医者と一緒にギタンの寝室に入ったシニョンは、ムン室長がいくら説得しようとしても部屋から出ていかず、結局そのまま居座り、看病という名の目の保養。
ぐっすり眠り無防備なギタンを眺めていたシニョンは、筋の通った高い鼻を撫で、柔らかい唇に触れてみる。

圧迫感で目覚めたギタンは、彼の手を握りながら覆い被さって寝ているシニョンに驚き、彼女にベッドを譲り部屋を出ていく。
シニョンと一緒にいても何も感じないギタンは、ネックレスをしていたオ・スヨンのことがどうしても気にかかり、夜も遅いというのに彼女に連絡をとってほしいとムン室長に頼む。

見事船舶受注を落札したゴヌは、ミン&オ事務所の祝杯にまぜてもらいスヨンたちが暮らす屋根部屋にやってくる。
ト・ゴヌと打ち解けたスヨンは、力を合わせてピョンに復讐しようと提案し、彼女さえ側にいてくれれば何もこわくないゴヌは、ピョンとの関係を断ち、スヨンの手を握る。

オ・スヨンと連絡がとれなかったギタンは、直接彼女に会って確かめようとスヨンの自宅にやってくるが、仲良く手をつなぐゴヌとのツーショットを見て、二人は恋人同士だと思い、自分の直感は誤解だったとスヨンに会わずに帰ってしまう。

オ・スヨンに最悪のかたちで裏切られたグァンウは、憎しみよりも悲しくなってしまい、めそめそと一人自宅でやけ酒を飲んでいた。

まだ契約が締結されてないと知ったファン・グィジャはサインさえすれば、あなたの手柄になるわよと息子をたきつけ、入札イベントのことを黙っていたシニョンに腹を立てる。

ト・ゴヌに内緒で役員会議を開いたグィジャは、KTコーポレーションとの契約権限を息子に持たせ、ト・ゴヌを退ける。
グァンウに出し抜かれたゴヌは、一足遅れでトドホテルに向かい、ゴヌを足止めできなかったグィジャは、K会長に会うことができなければ、契約を潰してでもト・ゴヌの邪魔をしなさいと命令する。

トド重工業との契約に、担当者が代わったからとグァンウが先に訪れ、後継者争いなら私も入りたいとト・シニョンまで参戦してくる。

ダイヤモンドルームに案内されたグァンウは、K会長にすぐ会ってはもらえず、追いついてきたト・ゴヌと内輪もめを始める。

三兄妹の争いを十分見物したギタンは、ト・ゴヌ一人をスイートルームに呼び、落選したシニョンはK会長がカン・ギタンであることをグァンウにバラしてしまう。

カン・ギタンに会ったト・ゴヌは当然声も出ず、プライベートな質問はするなと警告されていた彼は、自分を選んだ理由だけ聞きたいとギタンに頼む。

兄妹三人の中で一番実力のあるゴヌを選んだギタンは、今日は顧問弁護士を連れていなのかと不思議がり、オ・スヨンを覚えていないギタンにゴヌは面食らう。

スポンサーリンク

ピョンへの恨みから彼を襲ったという暴漢。
貧しいがゆえに起こした事件だということで、ピョンは加害者の示談に応じ、自分は弱者の味方であるとアピールする。

ファン・ジスの偽装手術情報を得たギタンは、襲撃事件そのものが自作自演ではないかと疑い、加害者に接触する。

いっぽう、キムPDと会食の約束があったスヨンは、ゴヌに送ってもらい店の近くでおろしてもらう。
店を探していると道路の反対側に立っていたギタンを目撃し、彼を追いかけようとするが、車の往来が激しくギタンを見失ってしまう。

遠くから一目見ただけでもギタンに間違いないと確信したスヨンは、PDとの約束も忘れギタンを探し続け、夜になると雨まで降ってくる。
仕事を終え車に戻ってきたギタンは雨の中誰かを捜しているスヨンを見かけるが、そのまま気にも留めず通り過ぎてしまう。

食事を終え、また同じ場所にさしかかったところ、オ・スヨン弁護士は昼間と同じように歩道に立っており、ギタンが彼女の側を通り過ぎようとしたとき、スヨンはその場に倒れてしまう。

突差にかけより彼女を抱き上げたギタン。
温かい胸に抱かれたスヨンは、ギタンのまなざしを感じ、安心して目を閉じる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←30話     32話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ