韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ46話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく46話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ46話

ピョンを尾行していたギタンは、ゴヌと密会している彼を見つけ、部屋の様子をうかがっていたスヨンを向かいの部屋に避難させる。

ト会長を拉致したピョンは、買収された看護師が録音した犯行指示テープをもとにゴヌを脅し、ト・チュンの身柄と交換に貸金庫に入っていたパンドラの箱を渡すよう要求する。

ピョンとゴヌ、二人の尾行を部下に任せたギタンはスヨンを送り、貸金庫から出てきた遺言書は鑑定にかけるべきだと、ゴヌが最近貸金庫を開けていることを教える。

尾行に気付いたピョンは、警察に通報しスタクたちを捕まえる。

ゴヌを疑い始めても、まだ確証がつかめないでいたスヨンは、ト会長の居場所をギタンには話さず、ゴヌの行動を探る。
ト会長の居場所を尋ねても、ゴヌは捜索中だと平気でウソをつき、以前ピョンに殴られているゴヌを見ているスヨンは、彼が脅迫されているのだといいほうに考える。

ト・チュンの生存を確認したゴヌは、パンドラの箱をピョンに渡すが、中に入っていたのはファン・ジェマンに関する資料だけ。
ピョンがスド病院の理事長になった経緯は、トドグループにとっても驚異となりかねず、ゴヌは資料を破棄したと説明する。

スド病院理事長殺害事件の目撃者を見つけるためにスヨンは、この事件を番組で取り上げたいと言いだし、ギタンは、彼女に身辺警護を付けることを条件にしぶしぶ承諾する。

“ある解剖医の死”
スヨンの生放送番組み合わせ、ギタンはファン・ジェマン、ピョン・イルジェ、ト・グァンウの三人を呼び出して番組を一緒に視聴させる。

冒頭スヨンは、2005年に起こったスド病院理事長夫婦殺害事件の重要な手がかりが見つかったとファイルを見せ、これは自分の弟を解剖した医者の遺品だと説明する。

亡くなった解剖医はかつてスド病院の研究室で働いており、ピョン・イルジェが理事長になった時点で不可解な退職。
当時トド製薬では、幹細胞新薬治療剤が開発中で検収をしたスド研究所が火事になっていた。
この記事を切り抜いた解剖医は、ピョン・イルジェは悪魔のような男“とメモに書いている。

このスクラップ帳の最後には“ピョン・イルジェ、トドグループ、スド病院理事長夫婦の死、すべての秘密はパンドラの箱に”とメモが書かれていた。

トド製薬が開発した新薬は深刻な副作用があったにもかかわらず検収を通過しており、スヨンは当時のトドグループ会長の義兄ファン・ジェマンが大統領秘書室長だったと関係を明かし、外圧の可能性を示唆する。

このパンドラの箱が見つかれば真相が究明されるとあって、司会は当時の関係者や心当たりのある人に情報を募り、重要な情報提供者には30億ウォンの報奨金がもらえると紹介すると、番組は一気に過熱する。

ピョンは愚かにもギタンが刑務所に入っているとき両親殺しをグァンウに指示されたと明かしており、ギタンは恥をかく前に大統領選を辞退すべきだとジェマンに警告する。

パンドラの箱の中からゴヌが抜き取ったUSBには、ピョンの犯行を裏付ける本人の自白音声が残されていた。

ピョンがト会長を隠していると確信したスヨンは、チュンドンの車に携帯を隠し、GPS機能で後を付ける。

党内支持率トップのファン・ジェマンは韓国党のトップになり、ギタンは競争相手であるミングク党の最有力候補オ議員との接点を探す。

党首となったファン・ジェマンの記者会見に現れたピョンは、彼のことをお義父さんと呼び、ファン議員との関係がまだ終わっていないと匂わせる。

世論よりも記者を味方に付けるべきだと考えたピョンは、ファン議員との関係を説明するからといって記者たちを食事に誘い、純金製の名刺を記者たちに配る。

スポンサーリンク

トドホテルに新規参入させたブランドバッグの3割をコピー商品で納品させたゴヌは、シニョンに20億、グィジャとグァンウに10億ずつ業主名で送金させると警察に通報しトドホテルを揺さぶる。

免税店でコピー商品を掴まされた客はホテルに殺到し、商品に自信があるシニョンは客とケンカになるが、社長室には家宅捜索が入いり、彼女はその場で逮捕される。

シニョン、グィジャ、グァンウは警察に連行され、黒幕の存在を確信したギタンは、署の入り口で様子をうかがい、中から出てきたヤン・ドンを見つける。

トドホテルの株価はストップ安となり、ホテルの予約はキャンセルが続出する。

ヤン・ドンを拉致したギタンは、ファピョン団の本領発揮し、力ずくで口を割らせる。

オ・チュンドンの行動が掴め、彼が一日中、両水里(ヤンスリ)にいることが分かると、ト会長はそこにかくまわれているのではとスヨンは両水里に向かい、開いていた扉から別荘の中に入る。

麻酔科医に看護されたト会長が車椅子に乗って現れると、彼に会いにきたゴヌが父に呼びかける。
言葉も発せない父に遺言を偽装して会長になったと自白するゴヌ。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←45話     47話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー