韓国ドラマ 麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ

麗 花萌ゆる8人の皇子たち

今回の韓国ドラマはこちら!
麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち
あらすじとネタバレです!
麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たちの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち 主要キャスト

画像 役名 キャスト名

麗 ワン・ソ

ワン・ソ イ・ジュンギ

麗 へ・ス コ・ハジン

へ・ス/コ・ハジン IU(アイユー)

麗 第8皇子 ワン・ウク

第8皇子
ワン・ウク
カン・ハヌル

麗 第3皇子 ワン・ヨ

第3皇子
ワン・ヨ
ホン・ジョンヒョン

麗 第13皇子 ペガ(ワン・ウク)

第13皇子
ペガ(ワン・ウク)
ナム・ジュヒョク

麗 第10皇子 ワン・ウン

第10皇子
ワン・ウン
ベクヒョン(EXO)

麗 第14皇子 ワン・ジョン

第14皇子
ワン・ジョン
ジス

麗 第9皇子 ワン・ウォン

第9皇子
ワン・ウォン
ユン・ソヌ

麗 第1皇子 ワン・ム

第1皇子
ワン・ム
キム・サノ

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち 概要

今回は「麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち」の紹介です!

親友に恋人を盗られ、二人に騙されて財産や家まで失ったコ・ハジンは生きる気力をなくし、湖のほとりで焼酎を浴び飲んだくれていた。

気が付くと、ホームレスのおじさんの熱い視線が焼酎に注がれ、たらふくアルコールが回ったハジンは、残りの焼酎をおじさんに恵んであげる。

何をやっても報われないハジンは、自暴自棄になり、「人生は簡単に変えられない、死んで生き返らない限り。」とホームレスさんから悟りのような言葉をかけられる。

別に死ぬ気はなかったが、人助けのため湖に飛び込んだハジンは皆既日食に飲み込まれ、千年の昔高麗時代にタイムスリップする。

湖で溺れた彼女が出没したのは、高麗皇子たち専用の湯殿。
湯の中から湧き上がってきたハジンは皇子たちに変態女と間違われ、お付きの下女に助けられる。

皇子の縁戚であるヘ・スお嬢様の体に入ってしまったハジンは、生きるために他人になりすまし、未来から来た負けん気の強いヘ・スは、一風変わった女人として皇子たちの目をとらえる。

ヘ・スが暮らすことになったのは第8皇子ワン・ウクの屋敷。
愛妻家の彼はヘ・スにも優しく、大人の色気に異国で寂しい思いをするヘ・スは癒やされる。

湯の中から飛び出たときに、裸を見ちゃったワン・ウン皇子は、まだ身長も低く、幼さの残る皇子。
精神年齢は低いが彼の下にはまだ弟がおり、明るいペガ王子と何かとじゃれ合うジョン皇子の三人は、大人びた第8皇子に頼り切り。

太祖のあとを継ぐ第1皇子とは別に、兄弟6人を取り仕切る野心家のワン・ヨ皇子は、兄弟の中でも王のような存在。
女房役のウク皇子が彼をサポートし6人の絶妙なバランスが保たれていたが、カン氏に養子に出されていた顔に傷あるワン・ソが都に戻り、何やら騒々しい事件が起こる。

狼犬と恐れられたワン・ソ皇子は、生母である皇后にも煙たがられ、幼いときに受けた顔の傷は、彼の心まで蝕んでいた。
都を疾走する彼に突き飛ばされそうになったヘ・スは、あわやというところを助けてもらうが、美形のワン・ソの性格は最悪。
助けるだけ助けると、見とれている彼女を疎んじた彼は邪魔なヘ・スを馬から突き落とし、礼儀もくそもあったもんじゃない。

21世紀では普通の女の子でも、高麗時代のハジンは、じゃじゃ馬問題児。
彼女の目が離せない行動に皇子たちは、心の扉を開いていく。

8人も成人皇子がいれば当然王位継承問題が起こり、ついでに健在なる皇后が二人も君臨している。
我が子を王位に就けようとするユ氏皇后は、王位継承者である第1皇子の暗殺を謀り、宮廷内は目に見えぬ敵に不穏な空気が流れる。

生母に見捨てられたワン・ソは、養子先の信州から一時帰国し、都に残るため、望みのことは何でも聞いてやるという腹違いの兄第1皇子ワン・ムの味方になる。

残忍かと思ったワン・ソと何度もぶつかり合い、彼の心の傷に気付いてしまうヘ・ス。
はちゃめちゃヘ・スを見ていると、王位争いの醜い現実から逃避できるワン・ウクもまた、愛妻ヘ・ミョンがいながらヘ・スの姿を目で追いかける。

入浴中に鉢合わせしたワン・ウンは、いつも恥ずかしいところばかりをヘ・スに見られ、彼女とは本気になって取っ組み合いのケンカをする。

犬猿の仲のはずが、暴力も愛情表現の一つだと兄皇子にさとされると、ヘ・スに好かれているのかと勘違いし、いつの間にかヘ・スの虜に。

ときめいている心は誰のもの?
未来に生きるヘ・スことハジンは歴史の結末を知っており、愛しい皇子を守るために彼女が取った行動は・・・。

美形皇子8人もそろえば誰かがかすむかと思えば、それぞれが美し過ぎる魅力を放ち、おとぼけヘ・スの可愛く無邪気な姿には見ている者すべての人を元気にさせる。

てっぱんイ・ジュンギに不動のアイユー。
ゴールデンカップルが紡ぎ出す華麗な世界は、見逃し厳禁、必見ドラマ。

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ 麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ1~3話

1    2    3

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ4~6話

4    5    6

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ7~9話

7    8    9

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ10~12話

10    11    12

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ13~15話

13    14    15

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ16~18話

16    17    18

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ19~21話

19    20    21

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ22~24話

22    23    24

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ25~27話

25    26    27

スポンサーリンク

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ28話~最終回

28    29    最終回

麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 被告人

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~BSジャパン