韓国ドラマが・・・好き(/ω\)ポッ

(金持ちの息子)

そして!

あらすじが気になって仕方ない・・・。

(あなたも・・・?|д゚)チラッ)

・・・。
・・・。
・・・。

任せてください( ´∀`)bグッ!

訪問ありがとうございます、管理人た坊助です!

今回は『金持ちの息子』のあらすじや感想をネタバレ込みでお届けします(=゚ω゚)ノ

具体的な内容はこちら、はいドーン!

このページで楽しめる内容
  • とりあえず概要的なあらすじ。
  • 1話~最終回まで、各話のあらすじ。
  • 感想とネタバレ。

と、こんな感じでいきます(=゚ω゚)ノ

ここからの各話のレビュー記事、お相手はたぼ美です!

まずはざっとさわりだけ、ということで概要をご覧ください。

金持ちの息子 あらすじ概要

まずは概要って事で『金持ちの息子』の大まかなあらすじです。
各話のあらすじもあるので、覗いて行ってくださいね|ω・)

概要を飛ばして、各話のあらすじに行くのはこちらから

お金持ちの息子と小金持ちの娘の初々しい恋物語。

欲しいものは苦労せずなんでも手に入るイ・グァンジェ。

ブランドバッグ、バイク、高級車であっても気に入ったものすべてお菓子を買うような感覚で手に入れることができる。

面白おかしく生活し、収入のために働くなんてこと考えたことはなく、気楽に旅してライターにでもなれればいいかなと夢も適当。

なんとも、羨ましい生活。
かえって刺激がなくて退屈かな?

スポンサーリンク

彼を溺愛しているお父さんイ・ゲドンは、カムジャタン店のフランチャイズ化に成功し、財閥というほどではないが、一人息子に贅沢させるぐらいのお金は十分に稼いでいた。

グァンジェの出産と同時に妻を亡くしているので、息子が元気に育ってくれただけで感謝。

どんな望みでもかなえてやりたくなる。

ミスコリアのように美しい女性ナム・スヒをグァンジェが気に入り、こんなきれいな人がママになって欲しいということでゲドンは再婚し温かい家庭を築いていた。

どうやってプロポーズしたんだろう、美女と野獣、全くお似合いじゃない夫婦。

お互い伴侶を亡くした者同士、料理に打ち込むゲドンと彼のお金を湯水のように消費するスヒとでは、バランスが取れ結構うまくやっていた。

何より、降ってわいたように突然美しいママができたのでグァンジェは彼女にとてもなつき、死産を経験しているスヒも我が子同然にグァンジェを大切にする。

ゲドンの幼なじみで、子どもの頃から勉強がよくできて委員長を務めるほどのキム・ウォニョンも順調に出世し、今は独立して建築会社の社長さん。

長女のギョンハは美大を卒業しアパレル会社に勤務する自慢の娘。

どこに出しても恥ずかしくない聡明で美しい女性。

両親を早くに亡くしているウォニョンは、医者や弁護士など自慢できる婿が欲しいと願っていた。

次女ヨンハは大学で経営学を学んでいたが、自分でカフェを持ちたいという夢を学生時代に手がけ、学費をつぎ込み高利貸しにまで手を出す。

父ウォニョンは借金を肩代わりし、ヨンハに大学をやめさせる。

世間知らずの娘に、世の中の厳しさを教えるため、肩代わりしたお金に利息もつけて、毎月自力で返済するよう教育する。

大学をやめさせなくてもいいと思うんだけど、お父さん、なかなか思いきった人ですね。

スポンサーリンク

ヨンハは、フレンチレストランや、ホテルのラウンジスタッフ、バイトを幾つも掛け持ちして、なんとか返済はしていたが、元彼グァンジェのせいで、フレンチレストランをクビになる。

ヨンハは、大学でお世話になった先輩ナム・テイルに泣きつき、カムジャタン店でバイトすることになる。

ヨンハがお父さんの店で働くことになり、グァンジェも彼女と復縁したくて、店でバイトさせてもらう。

きっかけはなんであれ、お父さんは息子が働くようになり大感激。
恋の影響力は、すごいね。

2年前、ちょっとしたケンカで別れてしまった二人は、誤解が解け、再びラブラブになる。

金髪で見た目どおり遊び人のグァンジェとヨンハの交際を、ヨンハの父は大反対するが、大金持ちの息子ということで、お母さんや親戚一同は大賛成。

グァンジェが親友ゲドンの息子と分かり、お父さんも少しは譲歩しなくもないが、目標もなく堪え性のないグァンジェを婿に迎えるのは、まだまだ先だと考えていた。

子どもの幸せを願って、できれば金持ちと結婚してもらいたいと考える両親。

長女ギョンハは貧乏な恋人と別れエリート弁護士との結婚を選び、次女ヨンハは、グァンジェの境遇が一変しても彼を愛し続ける。

信じていた人に裏切られ、貧乏になったグァンジェが、見知らぬ他人をも思いやる優しさで逆境に立ち向かっていく。

彼の優しい魅力を誰よりも早く見つけたヨンハとの間に、大きな障害が立ちはだかる。

たぼ美から一言

責任感もなく、ただ気楽に生きてきたグァンジェが財産を失ったとき、意外にも骨太な魅力を発揮する。
金持ちの息子は、やっぱり金持ちでなきゃ。
素直な思考で悪いやつらの罠をスルッと抜けていく。
これぞ本当の大物。

金持ちの息子 各話のあらすじ(ネタバレ含む)

金持ちの息子 あらすじを最終回までレビューしていきます。↓

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

金持ちの息子 あらすじ1~10話

1話+2話

3話+4話

5話+6話

7話+8話

9話+10話

金持ちの息子 あらすじ11~20話

11話+12話

13話+14話

15話+16話

17話+18話

19話+20話

金持ちの息子 あらすじ21~30話

21話+22話

23話+24話

25話+26話

27話+28話

29話+30話

金持ちの息子 あらすじ31~40話

31話+32話

33話+34話

35話+36話

37話+38話

39話+40話

金持ちの息子 あらすじ41~50話

41話+42話

43話+44話

45話+46話

47話+48話

49話+50話

金持ちの息子 あらすじ51~60話

51話+52話

53話+54話

55話+56話

57話+58話

59話+60話

金持ちの息子 あらすじ61~70話

61話+62話

63話+64話

65話+66話

67話+68話

69話+70話

金持ちの息子 あらすじ71話~最終回

71話

最終回

金持ちの息子は楽しんでもらえましたか|д゚)チラッ?
他にもたくさん韓国ドラマをレビューしてるので、一緒に楽しみましょう(^^)

「よっしゃ、見ていこう!」って思った方は、下にある横スライドする画像か、全タイトルまとめてあるトップページからチェックしてください!

今回のお相手は、たぼ美でした(=゚ω゚)ノ

コレがおすすめ!た坊助&たぼ美のおすすめドラマ
(現在放送中作品などなど)

おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • キム秘書はいったい、なぜ?

韓国ドラマのレビューリスト!トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

金持ちの息子 KNTV