韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ

空港に行く道

今回の韓国ドラマはこちら!
空港に行く道
あらすじとネタバレです!
空港に行く道の詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

空港に行く道 主要キャスト

画像 役名 キャスト名

空港に行く道 チェ・スア

チェ・スア キム・ハヌル

空港に行く道 ソ・ドウ

ソ・ドウ イ・サンユン

空港に行く道 パク・ジンソク

パク・ジンソク シン・ソンロク

空港に行く道 キム・ヘウォン

キム・ヘウォン チャン・ヒジン

空港に行く道 概要

今回は「空港に行く道」の紹介です!

客室乗務員として働くチェ・スア。
同じ空港で働くパイロットのジンソクの妻で、一人娘にヒョウンがいる。
仕事と家庭の両立、忙しい日々を送りながら、子育てに奮闘する頑張り屋の母だ。

夫であるジンソクは、家庭内では極度の亭主関白で、妻と娘に対して言いたい放題。
自分の主張を押し付けるばかりで、相手の意見を聞くことなどない。
外に出れば”シドニーの紳士”としてもてはやされ、若い女性に声をかけては、自由気ままに遊びほうけている。

伝統的な飾り結びの巨匠、コ・ウニを母にもつソ・ドウ。
穏やかな性格の持ち主で、妻のヘウォンに対しても優しく見守る愛を貫く。

妻のヘウォンは、若いころに産んだ娘ウヌ(アニー)の存在を隠して生きてきたが、ある日、突然娘が目の前に現れる。
娘がきっかけでドウに話しかけてもらえたと思ったヘウォンは、今まで自分が育ててきたと娘に口裏を合わせさせ、嘘をついてその後の結婚生活を送る。

二組の夫婦はそれぞれにいびつな問題を抱え、不満が募る日々の中、娘のホームステイをきっかけにスアとドウが出会う。
いけないとわかっていても、惹かれあってしまう両者。
一線を越えないようにと定めた”三無関係”も、揺れ動き大きくなっていく相手への思いに、次第に意味をなくしてしまう。

世にいう不倫ではなく、新たな関係を模索するスアとドウ。
お互いの存在を心の支えとして生活するが、それぞれのパートナーに対して罪悪感を拭いきれない日々を送る。
そんな中、ジンソクとヘウォンは、妻と夫の行動に不信感を覚え・・・。

不倫という難しいテーマを題材にしたこのドラマ。
(わかりやすくするため、ここでは、あえて不倫と言わせていただく。)
韓国ドラマにありがちな、やり過ぎた表現ではなく、繊細に心の揺れ動きを表現した作品。
あなたが、亭主関白の夫を持つ妻ならば、きっとスアに感情移入できるのではなかろうか。
とにもかくにも、”繊細な感情の表現”というのがピッタリなドラマです。
きっと、優しく温かい愛情を注ぐドウに憧れてしまうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
た坊助は既に最終回まで視聴済みですが、個人的な感想として、評価が大きく二分されそうなドラマだなぁと感じた。
(テーマが難しいだけに。)

空港に行く道 あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

空港に行く道

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

空港に行く道 あらすじ1~3話

1    2    3

空港に行く道 あらすじ4~6話

4    5    6

空港に行く道 あらすじ7~9話

7    8    9

空港に行く道 あらすじ10~12話

10    11    12

空港に行く道 あらすじ13~15話

13    14    15

空港に行く道 あらすじ16~18話

16    17    18

空港に行く道 あらすじ19~21話

19    20    21

スポンサーリンク

空港に行く道 あらすじ22話~最終回

22    最終回

空港に行く道以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 被告人

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

空港に行く道 コンテンツセブン